スポンサーサイト


秋の東海パグオフ会2011!また来春ね~♪

ご長寿表彰式が終わり、お楽しみ抽選会♪

この頃から雨もポツポツからパラパラと~(ノд・。)

関東の晴れおじさんwナナコパパさんのパワーが劣勢に~
関西の雨おじさんwジョナサンのパワーが優勢に・・・

∑( ̄Д ̄;) これはいかん・・・
皆が思いついた事は・・・

・・・・・

誰か・・・J氏首を絞めるのじゃぁぁぁぁ~~~www
息の根を絶たねばぁぁ~~~ヾ(・・;)ォィォィ 

ヾ(@^▽^@)ノわはは そんな冗談はさて置き
抽選会はじめましょ~~~♪
選りすぐりのパググッズ♪がい~~っぱい!

さぁ!誰が当たるかなぁ~~わくわく♪

2011akioff20.jpg
おめでとうございま~~す♪
抽選会で当たった人達の満面の笑みはとっても素敵♪

今回、我が家は「けいすけのカレンダー」と「日和さんのクリスマスブーツパグ」に♪

いえぇ~~~~~い!!
わたくしの普段の行いの良さから(ホントかよッ!w)
見事、げっちゅ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2011akioff23.jpg
ジャーン♪うっほー♪思わず嬉しくて飛びあがっちゃったぁww

2011akioff24.jpg
こちらは、1~12月の絵のみのカード
(左上から→に1月~)今回のテーマは斬新ですわ( ̄Д ̄;)
来年のけいすけカレンダーもおススメですよ♪

今回は、抽選で当たらなかった人の中から「敗者復活賞」も♪
最後まで見逃せませ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ

カワセミ工房さんからも景品をご提供頂きました♪
いつもありがとうございますm( __ __ )m

抽選会も終わり全プログラムが終了。
雨の為、早いけど後は自由解散という事でオフ会は終了。

生憎のお天気で短い時間のオフ会となってしまいましたが
たくさんの方とお会いする事が出来てとっても楽しかったです♪
遊んで下さった皆さん、金太郎軍団にオヤツを下さった皆さん
ありがとうございましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オフ会が終わった後に待ち受けるのはぁ~~~!!
お片付け&うんぴ拾いの旅( ̄Д ̄;)

(ノд・。) グスン 雨結構降ってきたー

2011akioff29.jpg
パーカー被ったら・・・なんか、ねずみ男みたいだし( ̄Д ̄;)

ガラーンっと静まり返った会場には・・・
やる気の無い奴らが・・・(笑)

2011akioff16.jpg
わらびさん

2011akioff17.jpg
うめさん

2011akioff18.jpg
この姉妹・・・やる気無さ過ぎやろぉ~~そこが可愛い一族なんだけどね♪
パウちゃん、何か電波集めてるんか??

そして・・・おっさん2名発見(爆)

2011akioff19.jpg
この光景・・・現場の休憩時間だろ。。。( ̄Д ̄;)
あぁ~~今日もお疲れさんだったね~~
ボクも、いっぱい巡回して疲れたよー今日もよく食ったぁ~!by金ちゃん

そんな会話が聞こえてきそうななべっち&やすこちゃん&金ちゃんw

っと、そんなこんなで秋の東海パグオフ会2011は終了♪

2011akioff25.jpg
参加記念品のお皿&参加者名簿

2011akioff27.jpg
頂いた名刺♪

2011akioff26.jpg
色々とお土産など下さった皆様ありがとうございました。ご馳走様でしたm( __ __ )m
金ちゃんは自分のオヤツを物色中

2011akioff28.jpg
デビフさん提供のオヤツ&㈱桃谷さん提供のダッシュウくん&ばぶるくん

2011akioff01.jpg
95組 218名 148頭 最高の笑顔がいっぱい♪
(仔犬パパさん、いつも集合写真ありがとう!)

また来春、可愛いパグ達に会えるのを楽しみにしてま~す(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

