スポンサーサイト


秋の東海パグオフ会2011ランチタイム~ご長寿表彰式

この日前半は動くとちょっと蒸し暑い?気候。
金ちゃんが、ガーハガーハ・・ゼーハゼーハ・・・
(気管虚脱で呼吸がしにくいので、少しでも暑いと息遣いが凄いのー
夏場の夜の散歩では変質者に間違えられる為要注意ww)

いかん。。。今日クールバンダナ持ってきてへーん(ノд・。)

寒さ対策でフリースや合羽は持って来たんだが。。。。

菊さんが保冷剤はあるからと即席で、ビニール製クールバンダナを作ってくれましたー♪
何とも斬新な(爆)クールバンダナ♪金ちゃん良かったねぇ~
本当、菊さんにはいつも金ちゃんの面倒を見て貰って助かっております。

そんな素敵な格好で、金ちゃんはこの日も会場を何周も巡回。
オヤツ♪オヤツ♪と鼻歌歌いながら今日もおやつの旅へ~~

2011akioff07.jpg
ボクには、今日はちょっと暑いですー!ガーハガーハッ
定期的に私のもとに戻って、しばらく休憩しまた旅に出る金ちゃんでした

金ちゃんにオヤツ下さった皆様ありがとうございました♪
どうやらぼ~るさん家のビフさんにもオヤツを頂いていた模様。
ご馳走様でしたーm( __ __ )m 次回お会いした時には御礼に伺わねばですわー

2011akioff08.jpg
mihoさんに貰った画像の武蔵♪かわえぇぇ~~♪
ヾ(・・;)ォィォィ どんだけカメラ目線!!笑

武蔵はなべっちの後ろを傾きながらついて歩いてました♪

今回、永遠が静かやな~っと思ったらぁぁぁーー
気がつきゃ、ランママ家の陽菜瑠華にロックオン∑( ̄Д ̄;)
この前のハロウィンオフ会から、陽菜瑠華に夢中みたい。。。
困ったちゃんやー(ノд・。)

さて、ランチたーーいむ♪は、憧れのみんなで鍋!!笑

ここ最近、参加者の皆さんが鍋や焼き肉など豪華なランチをして
いるのを見て、いいねいいね~~♪っと思っていたわたし♪
(会場内は、BBQコンロの使用は×ですが
卓上の七輪やカセットコンロを使ったものはOK)

今回はゲームも無いのでいつもよりのんびり出来るから♪
遠方からのお友達も多く、なんやかんやで二十人以上(笑)

マ行家のおでん鍋?コンビニとかにあるやつね・・・(爆)
をお借りして「おでん屋さん」登場ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ダイスケ家特製トン汁&おでん&赤から鍋&海鮮塩ちゃんこなどなどー
バイキング形式のセルフサービスです♪

久々に、座ってがっつり昼食を食べたら・・・

いかん・・・( ̄▽ ̄;)! 眠くなってきたーーーー
ふふふ。。。でももうお一人同じく単細胞なお方がおりましてーー
たーくんも、眠なってきたーーー!!爆

2人で、今ここに布団敷いたら一瞬で寝れるな~っとアホな会話(爆)
動く・・・食べる・・・お腹いっぱい・・・寝る・・・子供かッ!!

今回は山口県から遥々、西日本パグ連合の総長のんさんが参加して下さいましたー♪
MJ&ながこさん家の娘の様に~~(笑)

関東からも、ナナコ家 ゆうこタン&あいちん うらん♪
後はお馴染(笑)のジョナサン家や寒梅さん、ひできん&アライ㈱

そして~~関西からwaiさんも参加してくれたよー♪
waiさんとは4年振り??2007年のパグミ以来の再会だわ!
東海オフは、大高緑地でBBQやった時以来だからー(笑)7年位前とか?爆 

でも・・・ピグライフで毎日会ってるからw
しょっちゅう会ってる感があるのよね~

2011akioff09.jpg
mayちゃん16歳!!mayちゃん本当可愛いんだよね~
なんか、いつまでも赤ちゃんみたいな愛くるしさがあるのよー♪

っと、西や東からある意味濃いメンバー(笑)が集結したなぁ~ヾ(・・;)ォィォィ
でも・・・なんだろー不思議と東海のスタッフもパグミスタッフも西パグ総長も
みーんなフツーに和気藹々ww 同じ志でパグのオフ会に関ってきている人達。
初対面だろーがみんな昔っから一緒にいるみたいな空間になってたわー笑

のんびり昼食食べて、眠い~~~なんて言っていると嫌~な雲行きに・・・
わたしがのんびり昼食とっている間、ボスは抽選会の番人!
そして、翌日の31日はハロウィン♪トリックオアトリート!!!
なべっちは、子供達にお菓子を配って周ってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当は、抽選会の前に渡そうかなっと考えていた私。しかし雲行きの怪しさに
なべっちは自ら配って周ったそうな・・・(そんな中、私・・・鍋食いまくっとるしーw)

雨がポツリ・・・ポツリ・・・怪しいねぇ(ノд・。)
プログラムを早めて降り出す前に、集合写真を撮りましょう!!

続いてご長寿表彰式♪
今回は8頭のご長寿パグさんが受賞でした♪

2011akioff05.jpg

2011akioff11.jpg
こふみさん家の小麦ちゃんも表彰でした♪
おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

そして、てんちゃん&こなつの娘達の揃ってご長寿表彰!

2011akioff12.jpg
ナズナファミリーさん家のナズナちゃん

2011akioff13.jpg
かわむぅ家のうめちゃん

2011akioff14.jpg
やすこちゃん家のわらびちゃん

3姉妹揃ってのご長寿表彰おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
きっと、つくね天使も一緒にいたと思うわぁ♪

そして・・・15歳以上の、とってもえらい!パグちゃんは
特別表彰があります。

2011akioff06.jpg
mayちゃん16歳!いっぱいいっぱいおめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
今まで色んな病気と闘ってきたmayちゃん、本当にえらいッ!!

2011akioff150.jpg特別表彰はダイスケ母さんの手描きの表彰状です♪
絵も、その子の写真を元に書いてくれます♪
それと、南日和さんのご長寿パグ人形♪

我が家も、1日1日を大切に過ごして15歳目指すぞー♪

1歳年上のあやめちゃんと2ショットー♪

2011akioff10.jpg
16歳&17歳
あやめちゃんは、年明けたらいよいよ18歳!ゆっくり長生きしてね♪

ご長寿表彰の後は、続いてお楽しみに抽選会ですよー!!
長くなったのでつづくーーー♪次回で多分終わりね~(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 即席クールバンダナ♪素敵でしょ~
なかなかの斬新さに目印になりましたー笑

静岡チームの所にもお顔出してたのね~♪
なんかちょーだい!って訴えてたよね~きっと(笑)

次は、朝霧オフだね♪パグ日和になる事祈ってます♪

2011/11/06 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お~~~ランママもあったり~♪だったかー
普段の行いがいいのね。。。私と一緒で(爆)

うん。。。きっと普段の運動不足が原因ねヾ(・・;)ォィォィ
お昼ごはんはしっかり食べたよぉ~~~♪
そしたら睡魔に襲われたんだけどね・・・(子供体質なもんでw)

永遠な~~~陽菜瑠華と仲良くし過ぎやなぁ~∑( ̄Д ̄;)
陽菜瑠華には、かなり積極的ねぇ~

水曜日、楽しみにしてるよ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ よろしくねー♪

2011/11/06 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

はらぽん♪  

金太郎くんの即席クールバンダナには笑っちゃいました(*^m^*)
何回も何回も静岡組タープにきてくれてましたよ♪

2011/11/03 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

私のプログラムも『当ったり~!』でしたww

あちこち痛いと聞いて1日動き回ってんだなぁ~???
と思ってたら、ちゃんとお食事もできたんですね。。。

良かった♪

永遠くんと、仲良くできて、陽菜瑠華も喜んでるよ~♪

次のUPも楽しみにしてま~す☆

2011/11/03 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

