スポンサーサイト


秋の東海パグオフ会2011前夜祭~

10月30日(日)は、秋の東海パグオフ会でした~♪

週間天気予報と睨めっこしながら1週間・・・・・
いや~~~な予報にヤキモキし胃はキリキリ(ノд・。)
土曜日の前日予報で時間降水確率や雨量をみて開催の方向で・・・

そんな天気予報の為、最終準備はギリギリまでお預け( ̄Д ̄;)
急いで名簿の印刷をして、皆でお昼に食べるおでんや鍋の下準備して~

17時に開催決定の連絡をして某マ行邸へ~~

なんだか直前で大忙し( ̄▽ ̄;)

夜は、某マ行邸にて前夜祭ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マ行邸に初お泊りの、寒梅さんと待ち合わせてマ行邸にご案内♪
15分程度の距離なのに、事故渋滞で倍の時間かけて到着~!
こちらも初お泊りのジョナサン家はすでに到着されていましたヾ(@^▽^@)ノ

2011akioff21.jpg
あまり飲み過ぎないようにね~♪早く帰ってきてねぇ~~~

爺ちゃんずはオフ会に備えてお留守番♪我が家は永遠だけ連れていきました。

ここぞとばかりに、印刷したての名簿とホッチキスを持って
みんなをコキ使い(笑)名簿を綴じる♪

そこで・・・・アレ??なんか変なのがあるよーっとジョナキョン

ん????ん??

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

東海パグの名簿は2枚の紙を両面印刷して作成している。

印刷向き・・・・間違えたぁぁぁぁーーーーーーーー

印刷向き大丈夫かってあれだけ言ったのに。。。ヤレヤレ・・・(なべっちの心の声)

そこで、前向きな集団の出した結論!しゃ~~ないっ!!(訳:仕方ない)
全部じゃないから、当たりハズレって事で~ヾ(@^▽^@)ノわはは

手作り感満載な名簿・・・あ~~印刷方向間違っちゃったのねぇ~
っと参加者の皆さんも笑ってくれるわっ!!

っという事で、アタリ?ハズレ?途中から数字がえらい事になってる名簿を
手にしたあなたはきっと幸せな事があるでしょう♪

皆さんをコキ使い(笑)名簿作成も無事終了~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ひできん&アライちゃんも到着して前夜祭のはじまり~!!

飲めや・・・歌え・・・踊れ・・・で大量のお酒が消えてゆく~~
私はお酒飲めないので、ジョナサンと仲良くお茶です(爆)

まだ準備や対応も残ってるので23時頃に我が家はお暇。

帰宅後は、お酒臭~~い部屋で(笑) 最終準備をして夜中に就寝。

朝は、6時半に叩き起こされ(爆)
ヨレヨレしながら猛ダッシュで準備!

予定より遅れて出発~~( ̄▽ ̄;)
岐阜は雨がポツリポツリ・・・∑( ̄Д ̄;)

でも新城方面の空は明るい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォー
会場到着~♪今の所お天気は大丈夫そう!

動くと予想外に蒸し暑い( ̄▽ ̄;)
寒さに弱いわたくち。。。婆シャツ&レギンスを中に着こんできたのが裏目に。

暑い。。。。そうだ!車の中で脱いでこよう!
狭い車内で脱ぎ脱ぎしたら・・・背中つったーーーーー!!
外腿つったーーーーー!!あらゆる箇所が攣りながら(爆)身軽に♪

狭い車内での着替えは色々な箇所が攣るという事を学んだな。。。

予定通り11時に「秋の東海パグオフ会」開始~!

今回、画像0枚の為、恵んで頂いた画像でお届けしま~~す♪

まずは参加者の皆さん紹介ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
仔犬パパさんから画像を頂いたのでスタッフを載せてみよう♪

2011akioff02.jpg
ケイチャンの隣にいると。。。私、子供みたいにチビだなぁぁ
やすこちゃん・・・背伸びたぁ??わしが縮んだのか?( ̄Д ̄;)

2011akioff04.jpg
みかんフリフリのバンダナ可愛い~♪

2011akioff03.jpg
ダイスケ母さん&絵夢のペアルック可愛いね~♪

参加者の皆さんを紹介し、注意事項を少し説明し
怪しい天候の為、お早めに抽選券を入れて貰う様に伝え
ランチた~~いむ!!

いかん・・・ここまでで長くなった∑( ̄Д ̄;)
次回につづく~~~♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

何度もお疲れちゃ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- わし。。。縮んだか。。。(ノд・。) グスン
どうしよ。。。もう亮太に身長抜かされてたら・・・泣くわぁーーーーー

そうやなぁ~次回はオサレさんで参加じゃ♪
ねずみ男&オッサンからの脱却を目指すべし!!(どんな目標?!ww)

2011/11/06 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

有加→呑ママさん  

★呑ママさん★

呑ママお疲れ様でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
雨は残念だったけど、楽しかったね~♪
美味しいビール飲んだかぃ??ww

今回はお天気が怪しげだったし雨天中止という事もあり
直前まで最終準備に躊躇しちゃいました( ̄Д ̄;)

お~~♪呑ママ当たりだったのね~♪よかったー
ハズレの人は、きっと名簿を逆さにしたりしてみてたと思うわー(・・;)

家族旅行のレポ楽しみにしてるよ~~ん♪

2011/11/06 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

遠方よりご参加ありがとうございましたーm( __ __ )m

そうなの~わたくし呑めませんの~( ̄▽ ̄;)
いつも素面で酔っ払いと戯れておりますーww
げろ恐怖症の私にそんな手荒な方法は無理ッ!卒倒してまうわww

ヾ(@^▽^@)ノわはは
勝手にイチゴちゃん♪ww 実はみかんちゃんなんだなー
人間大好きな子だから、いつも知らない人の膝にいる子です♪
フツーにそこの家族の一員になっちゃってるタイプの子ねww

2011/11/06 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

何度目かのお疲れちゃ~ん。笑

有加ちゃん背縮んだんだよ!多分わし伸びてないぞ。多分。。。
次回はねずみ男&おっさんを卒業しておされ~にしていこうぞよ。

2011/11/03 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい1日でした♪
準備大変ですね・・・
頭が下がります。
いつもいつも楽しい会を開催してくれる
スタッフさんに感謝感謝です。
私の名簿は当たりでした~


2011/11/02 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

のん  

えっ?えっ?呑めないの???
大丈夫♪ 呑んで~呑んで~げろげろしてたら~
強くなるぅ~wwwwwwwww


あっ
みかんちゃん・・・そっか・・・勝手に・・・バンダナに苺がついてたから・・・
苺ちゃん♪って 呼んでた(;一w一)

2011/11/02 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

