

ハロウィンプチオフ会3

あかーん∑( ̄Д ̄;) 東海オフが間近に迫ってきたーー
急いでUPせねばぁぁぁーーー

さて続き~~♪

人間はランチを頂き、パグズはオヤツをいっぱい食べて
お楽しみのプレゼント交換ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回1人1つ持ってきたプレゼントの交換会です♪
ランママから前もって紙を貰って「年齢を書いてね♪」っと。
年齢は正直に書いてもサバを読んでもOK(爆)

そして年齢順だったかな?くじをひいていきまーす♪
そのくじに書いてある順番でプレゼントを選んでいくの♪

h036.jpg
素敵なプレゼントがいっぱ~~い♪

わたくし。。。年齢は89歳(爆)
そして・・・あろう事に先日大台(内緒)に乗っかったという
なべっちはは・・・18歳ヾ(・・;)ォィォィ

しかし。。。18歳が3名も(爆)
みなさんN繋がりなお方たち。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

私はパグのついた可愛いストラップ♪
なべっちは、ハロウィンのパグポストカードとティーパックのセット♪

とっても楽しいプレゼント交換でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして。。。この日は、とっても嬉しいサプライズが♪
何やらでかいケーキの箱が登場・・・ん??なんだ??
パグズのハロウィンのケーキとか??なーんて思っていたら

中身は・・・ジャーン!!

h034.jpg
なべっちの○0歳のバースデーケーキ♪しかもパグの絵だよ~!

嬉しいじゃないですかぁ~~(ノд・。) こんな素敵なサプライズ♪
本当にありがとうございました。

東海の皆さんには、オフ会の時とか色々手伝って頂いたり
金太郎軍団にオヤツくれたり、いっぱい可愛がって貰って・・・
感謝しなきゃいけないのは私達の方なのにさ~

h035.jpg
ん??ん??これケーキじゃねぇ~~かぁ~~!!by爺ちゃんず

こんな素敵なお誕生日祝いをして貰っちゃって~~
当の本人はと~~っても嬉しかったと思います♪

本当にありがとうございました♪みんなー大好きだぁーーー(笑)

ケーキカット職人(笑)のお祝いされたご本人のケーキカット♪
私、とりわける・・・そんな光景が我が家らしい・・・爆

ケーキはと~~っても美味しゅうございました♪

その後もパグズとい~~っぱい戯れて♪

h026.jpg
こふみさん家の小麦ちゃん♪

h029.jpg
さっちぃぃ家のりおちゃん♪

h027.jpg
息子の・・・りき??ぶーた??どっちじゃーーー∑( ̄Д ̄;)
兄弟そっくりだから、未だにわからん(ノд・。)

h028.jpg
ん??分身が現れた(笑)
こっちは、りき?ぶーた?ダメだぁ~~オフ会で見分け方を聞こう!笑

h025.jpg
ぶっひっひーさん家の・・・ん~~風ちゃん?光ちゃん?
ハーネスの色で覚えたのにぃぃ~~どっちがどっちだったか忘れたぞー(苦笑)

h033.jpg
大和魂家のパグ斗父さん!後ろに春くん&小麦ちゃん

h031.jpg
大和魂家のかりんお母さん!

h032.jpg
大和魂家の雫ちゃん!

h030.jpg
大和魂家の一心くん!

今回は、いっぱい画像を撮ったりお喋りしたり・・・
あ~~っという間でした♪楽しかったなぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

最後に、みんなで集合写真をとって自由解散♪

h000_20111028023842.jpg
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪

また、一緒に遊んで下さ~~い!

さ~って、日曜日は東海オフ!!最終準備するどーーっ!!

- 6 Comments

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

ありがとう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いやいやいや・・・・

だーかーらーーーー!!
19歳じゃなくてぇ~18歳なんだってぇぇ~~ww

嘘のくせに18歳に拘るww 

2011/11/02 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

全部UPしたどーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
楽しかったね~♪なんか懐かしい気持ちになったわ!

あんなサプライズして貰っちゃって~(ノд・。)
本当嬉しいですわぁ~

楽しい時間はあっという間だよね~!

オフ会何とか無事終了!後半雨に降られたけど(ノд・。)
全プログラムする事もできましたー♪

2011/11/02 (Wed) 03:07 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ほんと楽しかったぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東海オフも楽しかったね~!!
春と秋はパグまみれになる機会が多くて
楽しい事がいっぱいだねぇ♪

いやはや。。。私のパワーも、なんせちっこいんで(爆)
前半しか持ちませんでしたわぁぁーー(ノд・。)

2011/11/02 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

なべっちさん 19歳の誕生日おめでとうございますv-33

2011/10/31 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

最終アップ待ってたよぉ。
楽しかったね~。
なべっちのサプライズ、みんな優しい方ばかりだし♪
あっという間に6時間くらい経ってたもん、ビックリ。

明日も頑張ってね~

2011/10/29 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

楽しかったね~v-22

思い出しては、、、 楽しかったわ~v-238

今度は、東海オフ、、、
またまた 楽しみ~v-10

有加さんの力で、お天気にしてね~v-278

2011/10/28 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

