

ハロウィンプチオフ会2

さてさて~家族ごとに記念写真を撮った後は
ランチた~~~いむ♪
あ。。。テーブルの食べ物をパグから守る口実で
早々にワタクシ食べちゃってたけどヾ(・・;)ォィォィ
早弁常習犯でございます♪笑

みんなでお喋りしながらランチ♪
足元にはパグズがわらわら~~!楽しいねぇ~♪

h019.jpg
さくら婆ちゃん♪

h013_20111024003512.jpg
あやめ婆ちゃん♪

2人とも17歳♪お顔もま~っ白♪
でもこの穏やかなお顔にはホント癒されますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

h014_20111024003512.jpg
床がすべらないので、すこ~し歩いたりもしてたよ♪

h020.jpg
珊瑚も最近はホント真っ白!
我が家は金太が顔グロだから(笑)凄く白く感じるわ~

h021.jpg
黒パグから白パグに進化しつつある武蔵~♪
もうアチコチ白くなってきましたー

h017.jpg
チョコボ♪チョコボは舌が長めなのね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いいお顔してる♪

オヤツも配給にはパグが群がる♪

h018.jpg
大和魂パグ使いさんの所には、たくさんのパグが~♪
若い頃は必ず先頭にいた(笑)金ちゃんだけど
最近は後方になりました。でも、まだまだ元気いっぱい催促するよ~笑
武蔵も半分訳も解らず待ってみる。笑

若者パグズの餌付け(笑)の光景を見ていたら動きの速さに
目がまわってきた~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

h022.jpg
武蔵が積極的にオヤツ配給所に♪
風くんお利口にお座りしてるわ~ヾ(@^▽^@)ノ

h024.jpg
こちら、年齢層高めの男の子チーム♪動作が鈍い(爆)
奥から、がっちゃん・金太郎・風くん・武蔵

h023.jpg
風パパと娘のみかんちゃん♪
こうやって並ぶと親子似てるわぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

我が家の問題児の永遠は・・・・

陽菜瑠華・・・特に瑠華にすっごいラブラブアピール∑( ̄Д ̄;)
ふと気付くと、ヘコっとる(ノд・。)

h015_20111024003512.jpg
陽菜にアピール中♪

h016_20111024003512.jpg
ねぇねぇ~陽菜ちゃん♪ぼくイケてるぅ??
調子に乗ると一喝するわよぉ~~~!!
真剣なお顔の陽菜の目線の先は??オヤツかなぁ~~~(笑)

最近の永遠のブーム♪の可愛こちゃん達は
瑠華・陽菜・くるみちゃん、そして・・・こなつ婆さん♪
たまーに金ちゃん(笑)
若い子から熟女から男の子まで・・・・・・・

ふぅ~(ノд・。) 困ったもんだ・・・・

そんなこんなで、まだまだ続きま~す!

- 2 Comments

有加→のんさん  

★のんさん★

むふふふ。。。

老パグふぇちには涎もんかもですぞーー♪

ほんとシニアなパグちゃん達の穏やかなお顔は
可愛いよね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011/10/28 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

のん  

老パグフェチには たまらんです(〃 ̄⊿ ̄〃

2011/10/24 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

