

ハロウィンプチオフ会1

大阪ばんパグの翌週16日、ランママさんよりお誘いを頂いて
ハロウィンプチオフ会に参加してきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

場所は岐阜県可児市のカフェオーレ

その昔10年前位によくオフ会をしていたドッグラン&カフェ
小次郎の最初の交配時にもお世話になったり♪

大阪ばんパグの疲れ(筋肉痛)も和らぎ2週連荘のオフ会!
まだまだ若いじゃん私ヾ(・・;)ォィォィ

ハロウィンも近いとゆー事でこの日は、パグズは仮装♪人間もOK(笑)
1人1つプレゼントを持参ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我が家は、パグのブランケットと大阪ばんパグで買った
けいすけのイラストのポストカードセットを用意しました♪

パグズの仮装は、ハロウィン用に100均(笑)で買って
用意したんだけどーーー

やっちまったなぁぁ~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

忘れたぁぁぁ~~~~~
(一番肝心な衣装忘れる大失態)

でも開き直りの早いワタクシ。。。笑
まッ・・・いいか。。。仕方ない。

この日は集合時間より早めに到着した我が家♪
やれば出来るじゃないか!笑
一番乗りかと思いきや我が家よりも早くに到着していた人が・・・
さくら珊瑚家~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

夏場はお互い夏眠中だったので久々の再会♪
その後、続々と皆さん到着されて楽しいパーチーのはじまり~~♪

外に珍しい方が・・・看板鳥?
巨大なオウム?が2羽・・・なんか喋ってたよーー笑

h001_20111022225941.jpg
赤いオウム♪もう1羽は青色でしたー

さてさて参加メンバー♪パグちゃんの年齢順で家族ごとに記念写真を撮りました♪

h002_20111022225941.jpg
【あやめちゃん一家】あやめ17歳
随分小さくなったあやめちゃん♪
でもキラキラなお目目でこの日も可愛いお顔してました♪

h003_20111022225941.jpg
【さくら珊瑚一家】さくら17歳&珊瑚12歳
さくらも小さくなったけどまだまだ眼ヂカラはあるよ~♪
珊瑚もお顔が真っ白♪おチビだからいつまでたっても
子供みたいでほんっと可愛いわぁ~~

h004_20111022225941.jpg
【金太郎軍団】金太郎11歳&武蔵11歳&永遠5歳
さくら珊瑚家とむっくなっちママさんから色々とお借りして
なんちゃって仮装で~ヾ(@^▽^@)ノわはは
武蔵の大事な所隠そうと思ったのにーー丸見えやん( ̄Д ̄;)

h006_20111022225941.jpg
【まいぬさん】チョコボ10歳
久し振りに会ったよぉ~~♪チョコボも元気に参加!
さっちぃぃと仲良く2ショット~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

h005_20111022225941.jpg
【小麦ファミリー】小麦10歳 風9歳 みかん8歳
小麦ちゃんも10歳!初めて会った時は1歳くらいだったような・・・
今度の東海オフで小麦ママが先陣きってご長寿表彰だね♪楽しみだよ~♪

h007_20111022230007.jpg
【春風光一家】春8歳 風7歳 光4歳
こちらもファミリー♪みんなムチムチですっごい可愛いの~♪
春パパが食いしん坊さんという事が今回発覚したぞ~~ヾ(@^▽^@)ノ

h008_20111022230007.jpg
【パグかりファミリー】パグ斗6歳 かりん5歳 一心2歳 雫2歳
こちらもファミリー♪今回一族多いな~笑
黒いマントがめっちゃ似合ってて可愛かった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ブラック3フォーン1の構図が懐かしいなぁ~(ノд・。)

h009_20111022230007.jpg
【むっくなっちママさん】がちゃぴん黒の介6歳
がっちゃんは、ふがれす出身。とってもフレンドリーないい子♪
毛ヅヤも凄くよくなって体重も増えて元気いっぱい♪よかったね!がっちゃん♪

h010_20111022230007.jpg
【さっちぃぃ&おにいちゃん】りお5歳 りき4歳 ぶーた4歳
こちらも親子♪ウィッキーお父さんは今日はお留守番。
りきとぶーたはわんぱくな男の子♪行動が金太郎軍団の若い頃に本当似てるのよ~
弱肉強食?笑 っていうのそんな所が似てて親近感沸くわ~♪

h011.jpg
【ランママさん】陽菜2歳 瑠華2歳
ランママお手製の衣装♪陽菜瑠華のイメージカラーのドレス!!
帽子も被ってめちゃくちゃ可愛い~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんでかなぁ~飼い主がポーズ取ってるわぁ∑( ̄Д ̄;(爆)

h012_20111022230006.jpg
【おひげさん&へちゃこさん】ちょんた2歳
トイストーリーの衣装のちょんた♪おすまし顔が可愛い~!
テンガロンハット、おひげさんが被っとるけどー∑( ̄Д ̄;(笑) 
首からはえーちゃんタオル!!

っと、19人&24パグズで楽しいハロウィンぱーちーの始まり~♪

長くなったので続きは次回!!
東海オフまでに頑張ってUPぜねば・・・・ww

- 4 Comments

有加→春風光ママさん  

★春風光ママさん★

ね~!ランママだけよね~!ポーズとるの(笑)
画像取り込んでヾ(・・;)ォィォィと突っ込んじゃったわ~♪

春くんが食いしん坊仲間だったとは♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
パグらしくていいよね~~!

ヾ(@^▽^@)ノわはは もーホントびっくりだわー笑
貸し衣装だなんてね~!日曜日は素晴らしい衣装で行かないと
でも衣装が汚れちゃうから室内のがいいわー(笑)

こちらこそ~~また一緒に遊んで下さい♪

2011/10/28 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

先日はお疲れ様でした~♪すっごい楽しかったぁ!!
ありがとうね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうだわよぉ~~
ランママだけよーポーズ撮ってたの(笑)
優しいなべっちはお顔もアングルに入れてくれてましたわ♪

こうやって見ると、陽菜瑠華すっごいお利口さんで可愛いわ~!
まーその通り可愛いしお利口さんなんだけどね(笑)
モデルさんみたい~~♪

2011/10/28 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

春風光ママ  

ランママさんがポーズ取ってたの知りませんでしたぁv-407
ここぞとばかりに春が催促しててお恥ずかしいことv-398
そこがまた飼い主にはたまらん所でもあるのですがv-391

今回貸し衣装だったので東海パグでとびきりの仮装して下さるの楽しみにしてますv-397なんちゃって♪

続き&来週楽しみにしてま~すv-352

またぜひ遊んで下さいねv-353

2011/10/24 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

わ~いv-22 
飼い主がポーズとってるの、私だけだったぁ~v-12

楽しい時間をありがとうございましたぁ~v-22

続き、楽しみにしてま~すv-238v-238v-238

2011/10/23 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

