スポンサーサイト


大阪ばんパグ行ってきたよ~♪その2

さて今回はパグちゃんの画像多めで~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
っと言っても自分ちの子の画像が殆ど無いという(苦笑)
かと言って、可愛いパグちゃん達も数枚しか無いんですけどね∑( ̄Д ̄;

この日、岐阜から参加の方がもう1組いまして
バズパパさんを探さねば!!っと意気込んでいたわたし♪
バズパパさんの方からお声をかけて下さって無事ご対面できましたー♪

とってもシャイボーイのバズくん。もうすぐ1歳の男の子。
ピッチピチですよ~!!まだ、あどけないお子ちゃま顔が可愛いの♪
今度、また東海オフでもお会い出来るので楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

話に夢中でバズ君の画像がない。。。(ノд・。) グスン
東海オフでリベンジだぁ!!

そして・・・

めっちゃくちゃ会いたかったダイアンちゃんと再会できました~~♪
大阪パグの新年会で、昼食のカフェでお隣の席になって
あまりの可愛さに私の心は奪われたわ(笑)

めっちゃくちゃ小さいの♪ちびっこダイアン♪
食いしん坊で(笑)元気いっぱいな子豚ちゃん♪たまらんわ~
お相撲も結構勝ち進んでたし~~!!
凄いぞぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20111008012.jpg
可愛いやろぉ~~~このお顔♪

また、会える日を楽しみにしてるよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

この日は、小ぶりな黒パグちゃんも多くて
「あずきちゃん」と「あづきちゃん」が居たわ♪
我が家の小次郎のお嫁さん・永遠のお母さんがあずきだから
勝手に親近感沸いちゃうのよね・・・笑

20111008013.jpg
こちら「つ」に点点の「あづきちゃん」
このムチムチ感が可愛い~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あずきちゃんの画像は無いわ(ノд・。) グスン
名刺頂いたので、名刺の可愛いあずきちゃん見ておこう♪

この日、15時より出店されていた
ドッグカフェ「こふみ」の看板犬のひろし君

20111008018.jpg
看板犬のひろし君

武蔵と永遠は、こふみカフェさんの豆腐ハンバーグを食べましたぁ♪
金ちゃんは、おやつの旅でいっぱい貰ってるからね~!
っていうか、そもそも飼い主の所に居ないしヾ(・・;)ォィォィ

そしてこちら幹事さんのmunaさん家のルーク君
とっても整った美系パグちゃん♪

20111008017.jpg
ルーク君もお疲れ様でした♪

そして・・・

このの日の金太郎軍団は~!!
オフ会はパグミ以来、約5ヵ月ぶり♪

いつも寝てばかりの爺さんずだけど基本は元気!

会場では珍しく武蔵がすっごい元気に走り回って?いました♪
いつもの如く、永遠はワンワン吠えて威張りん坊炸裂( ̄▽ ̄;)
それに刺激され武蔵も一緒に走っていく。。。そしてトボトボとご帰還(爆)

たま~に、ひとりで徘徊?したりー笑
すっごい元気に動き回っていましたヾ(@^▽^@)ノ

徘徊中に偶然にも武蔵の近くに現れた神様が(笑)
将来有望なパグ使いの男の子に遭遇!!武蔵ラッキーだったね~

20111008015.jpg
めっちゃ上向いてる武蔵( ̄Д ̄;)
あまり上向き過ぎるとひっくり返りますよ。。。

20111008014.jpg
頑張って若者パグに紛れておやつ待ち(笑)
尻尾が。。。。情けない事になってるけど(ノд・。)

20111008016.jpg
わしの芋はどこに落ちた!!

いやいや。。。武蔵爺さん。多分もう落ちてないと思われますが・・・

久々に武蔵のこんな姿見たな~♪なんか嬉しかった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして金ちゃん。。。。この日も殆ど飼い主の所にはおらず
自らオフ会をと~~~~っても楽しんでおりました(笑)
「おやつッ♪おやつッ♪」っと鼻歌歌いながら会場をまわり~~~♪笑

パグ使い少年のストーカーに(爆)
「この子ずっと着いて来る~~」この台詞・・・10年前にも聞いたぞ?!

そう・・・10年前、我が家が初めてオフ会なるものに参加した
滋賀で開催された関西オフ!ながこさんやジョナサンや関東勢ともこの時
初ご対面したのよね~(それは置いておいて)

その初めてのオフ会で、子供が「この子ずっと着いて来る~」っと
「も~どこの子?」っと見たらそこには笑顔の金ちゃんが(爆)
うちの子やん。。。∑( ̄Д ̄;)

10年経っても金太郎の食いしん坊は健在でした!!!

っと、そんなこんなで永遠がうるさくてすみませんでしたm( __ __ )m
金ちゃんにおやつをいっぱいくれた方々ありがとうございました♪
武蔵を撫で撫でしてくれた皆様ありがとうございました♪

20111008011.jpg
名刺交換して下さった皆様ありがとう♪

スタッフの皆様、土曜日参加された皆様、ありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

秋の訪れと共に、全国各地でパグのオフ会が開催されてます♪
これかも各地でたくさんのパグ飼いさん&パグちゃん達が
笑顔で再会出来る機会がありますように~~♪
スポンサーサイト

- 12 Comments

有加→munaさん  

★munaさん★

大阪ばんパグでは、お世話になりました♪
とっても楽しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ルーク君、大人しいですね~♪流石、看板犬だけあるわ♪
うちの息子とエライ違いですぅ~~(ノд・。) グスン

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
ルーク君、何を企んでんだろーー!
芋よこせやーーッ!って言ってる?w

2011/10/18 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

ういッ!りょーかいッヾ(@^▽^@)ノ
よろこんでーー♪

今更ですが・・・ww
ワタクシの方もリンクさせて頂いちゃいまっす♪

2011/10/18 (Tue) 03:15 | EDIT | REPLY |   

muna  

先日は大阪ばんパグにお越し頂き
誠にありがとうございました。

改めてお礼とさせて頂きます。

大阪ばんパグ実行委員長 muna

ルークの写真まで載せて頂き
ありがとうございます。

この顔は何か企んでる顔です。

2011/10/16 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

のん  

あっ
今更ですが(w
リンクさせて頂きましたー♪

2011/10/15 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

有加→ダイアンママさん  

★ダイアンママさん★

土曜日はお疲れ様でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなんだよね~パグミにダイアン来るぅ~!って思ってたけど
きっと探せんし~忙しいし~っと(ノд・。)
大阪ばんパグの参加名簿で、同じ日に参加だったから嬉しかった~♪

覚えてるよぉ~♪アホだから色々すぐ忘れるんだけどw
ダイアンの事はすっごいインパクトあったからね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ヾ(@^▽^@)ノわはは 凄いやろ!数少ないw 我が家の貴重な写真に
ダイアン写ってるんだよ~♪しかも可愛いお顔で♪

また我が家も大阪の集まりには出没すると思うのでよろしくね♪
東海にも是非遊びに来てね~~♪

2011/10/14 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

有加→Bパパさん  

★Bパパさん★

土曜日はご対面できて嬉しかったです~♪
もー絶対!会わないと!って思ってもん♪

お声をかけて頂いてありがとうございました♪

バズ君もたくさんのパグちゃんにびっくり♪だったね~
これからも色んなオフ会でお友達いっぱいできるよ♪

我が家の軍団も、まだまだ元気に色んなオフ会に
参加していきたいなーと思ってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

東海オフでは是非なべっちともゆっくりお話ししてやって下さい♪
あのお顔ですが(笑)中々優しい人間ですので(笑)

また月末、お会い出来るの楽しみにしてま~~す♪
いっぱいお喋りしましょう♪ママさんにも宜しくです♪

2011/10/14 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

有加→はーちゃんさん  

★はーちゃんさん★

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
3匹ともそれぞれ、大阪ばんパグを楽しんだみたいです♪
これからも、元気に色んなオフ会に出没できたらな♪と思ってます。

ヾ(@^▽^@)ノわはは ほんとだ~~~!!
デニムスカートのこはるちゃん・・・全部に写ってる~~♪
可愛いぃぃ~~~♪金ちゃんといいお友達になれそうです(笑)

パグ使いのお兄ちゃん、あづきちゃん家のお兄ちゃんなんですね♪
将来有望です~~!!

また、どこかのオフ会でお会いした時には遊んで下さいね♪

2011/10/14 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

お疲れ様でしたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

爺さん達、めっちゃ元気だったわww
武蔵傾きながら走っとったなー元気過ぎやろッ!!

金ちゃんは殆ど飼い主の所に居ないしー( ̄Д ̄;)
ま・・・西パグでも九州の皆さんにいっぱいオヤツ貰ってたわよ♪
永遠は相変わらず中型犬並みwの声で吠えとるし・・・

まだまだ賑やかな金太郎軍団みたいですわ・・・( ̄▽ ̄;)

小熊ちゃ~ん♪ 会いたいよぉ~~連れておいで~♪
一生のお願い使っちゃえ~w 
数年前のパグミでもその台詞聞いたような気もするが・・・w

2011/10/14 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ダイアンママ  

先日はありがとうございました♪
本当ものすごくお久しぶりの再会(本当はパグミでおみかけしてたんですけどねw)なのに、
覚えててくださってたんですねぇ~!!!
めっちゃ嬉しかったです♪

迎賓館でランチのときのことも覚えてくださってたなんて感激です(T0T)♪

しかもしかも♪
有加さんの数少ないお写真にバッチリダイアンおさめて頂いて嬉しいです★
なんか・・・すごく得した気分です(>_<*)ゎーぃ♪

本当!
お会いできて嬉しかったです!!

ありがとうございました★
またお会いしたときはヨロシクお願いします!

機会あらば東海オフ会にも参加したく思います!!

2011/10/13 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

はーちゃん  

土曜日はありがとうございました。
数々のオフ会を経験してきた金太郎くんたち、まだまだ元気いっぱいですね!

食いしん坊のこはるはパグ使いのあづきちゃんのお兄ちゃんにずーっとついて回っておりました。
何よりの証拠として上の写真にはすべてデニムスカートのこはるがすべて写っています 笑

またいろいろな会でお会いできたらうれしいです♪

2011/10/11 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

のん  

お疲れ様ぁー♪

武蔵くんが斜めになりながらも 走りすぎやろ!って(w
なんだか 嬉しくなる光景が見れて それだけで大満足でしたヾ(@⌒Д⌒@)ノ

なんだか 過保護すぎる我が家・・・脱却せねば・・・

金ちゃん・武蔵くんに負けずと 遠出ゲリラあきらめちゃだめだなぁ~って

また うちの小熊連れて 東海オフに参加できるよう・・・
旦那に一生のお願い!!!!!!!!!!!使うかなwwwwwwww

2011/10/11 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

