

大阪ばんパグ行ってきたよ~♪その1

10月8・9日に開催された大阪ばんパグ
我が家は8日土曜日に参加してきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

腰の重い私は喋る事に忙しく(笑)なべっち提供の画像でお送りします♪
今回2本立てでドド~~っと参ります。

8時に家を出発し余裕だろっと思ってい~た~らぁ~~
竜王手前で事故発生( ̄▽ ̄;)!!ガーン
八日市で一旦下車し下道を走り竜王からまた乗ってと。。。
でも、なんとか開会前には到着~♪

20111008002.jpg
会場はこんな感じのフットサルのコートです♪
もう参加者の方いっぱ~い!

私と金太郎軍団だけ先に降り荷物を降ろして
なべっちはパーキング探し(笑)
参加者の方にあっちの駐車場空いてましたよ~♪
と教えて頂いて助かりましたヾ(@^▽^@)ノありがとうございました。

20111008001.jpg

すっげー早くに到着していたながこさん&のんさんとも合流♪
今回、お二方はダッシュウ君の販売で出店♪サスケが看板犬よ~♪
画像無いけどヾ(・・;)ォィォィ ごめんよ~サスケ!

20111008007.jpg
ダッシュウ君の看板娘?!ながこさん

20111008005.jpg
お片づけ後のダッシュウ君ブース
(片付ける前に撮れや!ですなぁ。。。汗)

のんさんには、昨年の西日本パグ連合オフ会でお世話になったので
何が何でも御礼を言わねば。。。
会って早々、色んな話で盛り上がりましたわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度の、東海オフにも参加して下さるのでまた近々再会できるぜぃ♪
(注:東海オフでは販売はありません。試供品をご提供して頂いてます。)
また、月末ゆっくりお喋りしよ~~~っと♪

この他にも、色々と出店がありまして
やっとや~~~っとお会いする事が出来ましたぁ!!
けいすけのイラストのけいすけ氏。
あの素敵な絵を見つけて何年だ?東海オフの景品でも大変お世話になっていました。
けいすけ氏はとっても素敵な好青年でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20111008003.jpg
「けいすけのイラスト」のブース

パグミでは殆どお話出来なくて、大阪パグの新年会以来??に再会できたジェロニモ家♪
モフモフの立派な襟巻のジャンボパグさんのジェロニモ♪可愛いんだ。これが!
これまた画像が無いのが悔やまれる。。。
いつも話に夢中で撫で撫でしてばっかで画像撮ってないのよねぇ~(ノд・。)

20111008004.jpg
そんな可愛いジェロニモ君が看板犬の「ALOHANA」のブース

20111008010.jpg
けいすけ氏とジェロままさん

金ちゃん、食い倒れ衣装着なくちゃいけなかったねぇ~

20111008006.jpg
まるこママ&パパさん
大阪ばんパグシャツの後ろ姿をパチリ♪
参加パグちゃんのお名前がずら~~っと♪我が家の3匹の名前もありますよ~

13時からは「わんパグ相撲」

20111008019.jpg
この日の1位(横綱)はたらえりさん家の「ふく君」
2位(大関)が「小夏ちゃん」3位(関脇)が「瀞くん」でした~♪
みんな、おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ながこさん&のんさんは3時頃にはお帰りになりました~♪笑
帰宅後はMJさんを交えて打ち上げ!との事。
くぅ~~~福山に行きたいぜぃ!!

我が家も、金太郎&武蔵の様子次第では早めに帰ろうかなっと思ったけど
他のパグちゃん達がオネムなのに、爺さんずえっらい元気だし(笑)
陽も陰ってきて心地よくて飼い主の方がオネム状態だわ(爆)

16時まで頑張って2つのゲームを楽しみました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20111008009.jpg
皆さん真剣にゲームの説明を聞いています♪

ゲームが終了し集合写真を撮って閉会です。
スタッフの皆様、参加された皆様楽しい1日をありがとうございました♪

17時に大阪を出発し帰りはスムーズに19時過ぎには岐阜に♪
アンクロダ行くのとあまり変わらないわ(笑)

パグちゃん達の画像ほぼ無しだったので( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次回は、パグちゃんの画像で~♪でもね。。。数枚しかないの(泣)

- 0 Comments

Leave a comment

