スポンサーサイト


シニアパグ的夏の過ごし方♪

前回の続き~♪爺ちゃんずの夏の過ごし方♪

まず、爺ちゃん2号(笑)
武蔵爺さんは・・・相変わらず
食べる→オシッコ&うんぴ→寝る→起きる→撫でろ→ピヨちゃんで遊ぶ→寝る
この繰り返し(笑)

2012092003.jpg
ある日の寝顔・・・全体的に垂れちゃってます(笑)

最近はご飯の準備中も気付かずに寝ている事が多い爺ちゃんず。
心臓に悪いのでなるべく驚かせない様に起こす様にはしてるんだけど
武蔵は、飛び起きるのよね~( ̄▽ ̄;)

「起こされる=ご飯」の方程式ができてるようで
飛び起きてそのままキッチンに突っ走っていきます(笑)

そう・・・それはご飯では無い時も・・・ヾ(・・;)ォィォィ
その姿はちょっと可笑しいんだけどね。。。

寝起きは・・・こんな感じ。。。

2012092004.jpg
完全に寝ぼけております・・・・
おぉ~~~い!!どこ見てる~~??
全然違う方を見てしばらくぼーーーーっ。。

去年の8月末に突然倒れて一時はどうなるかと心配したけど
あれから1年。元気に過ごしてくれました。

そして・・・爺ちゃん1号(笑)金ちゃん。
も~ね~。。。武蔵以上に動きませんっ!!!
なんだかお地蔵さんみたいなヾ(・・;)ォィォィ

この夏、省エネを心がけていた金ちゃん(爆)

2012092008.jpg
真っ黒だったお顔も白髪が混じりグレーになってきました。
お髭は白髪ばっかり~♪

金ちゃんの特等席!お犬様用ソファー
(破れてるのはお気になさらず~笑)

2012092006.jpg
一日の大半をここで過ごす(笑)
具合が悪い訳でも無く日向ぼっこしながらここで寝るのが日課。

このソファーの手前にクールマットが敷いてあるので
暑くなると、転がって下に降りてクールダウン(笑)

きんちゃ~~ん♪あそぼ~~♪
っと言っても遊んでくれる訳もなく・・・
おやつが貰えそうな時だけ起きてきてくれます(笑)

2012092007.jpg
無駄なエネルギーは使わない♪素敵なエコ生活!by金太郎

御隠居さんになっている金ちゃんでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんな爺さんず&元気坊やの永遠♪
そろそろ涼しくなったので、夏眠から目覚めオフ会にも参加予定です♪

まずは、10月8日の大阪ばんパグ
久々の大好きな大阪♪楽しみだぁぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

