スポンサーサイト


看病犬?!

昨日は、寝不足気味の武蔵は一日中寝ていました。
オシッコはしたけど。。。うんぴはなし∑( ̄Д ̄;)
今日は、さっき軽いお散歩に行ったらモリモリ
してくれましたぁ~~一安心ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

痰が絡む様で、咳が少々。
くしゃみは減ったけど、粘液性の黄色い鼻水が
たら~ん。。。鼻の奥でグジュグジュいっているのが
可哀想で・・・人間みたいに鼻かんでくれたらなぁ~。

でも、少しづつですが昨日より今日・・・と良くなってる感じ。

銀次郎の時のトラウマか。。。咳と黄色い鼻水をみると
なんだか、とても神経質になってしまう。

今回は、麻酔の気管挿管で咳が出る。
鼻も、炎症を起こしているだけ・・・っと解っていても
咳するたびに、気になるし~鼻水垂れてると気になるし~

でも。。。それが武蔵の甘ったれ度に拍車を
かけてしまうので(笑)いかんいかん。。。。

約1名、いつも遊んでくれる武蔵兄ちゃんが
元気がないのに気づいた子が。。。。

2009_03040003.jpg
武蔵が気もちよ~く寝ていると・・・

2009_03040005.jpg
かぁ~ちゃん大変です!武蔵兄ちゃん元気がありません。

2009_03040007.jpg
武蔵兄ちゃん、どうしちゃったんかなぁ??

永遠くんが寄り添って看病しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_03040002.jpg
ん~~でも。。。ぼくも眠いかも( ̄▽ ̄;)

我が家で一番面倒見のいい武蔵は
永遠とよく遊んでくれるいいお兄ちゃん(おじちゃん?)
永遠は元気のない武蔵が心配みたいです。

小さい頭で、永遠なりに解ってるのかなぁ??笑

大丈夫だよ!武蔵兄ちゃんすぐ元気になって
また永遠くんと遊んでくれるからぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

