スポンサーサイト


ホームページをリニューアル♪

いかん・・・・
夏眠していたらブログに広告が出る程放置していた( ̄Д ̄;)

夏も終わり、のそのそと夏眠から目覚めて参りましたぁ~♪

今年の夏は暑かったり涼しかったりの気温差で
少々体調を崩しがちだった私。
夏も終わりかな~っと思った矢先、今度は夏風邪にやられ。。。
咳がとまらーん(ノд・。) 喋ると咳が出るこのやっかいな風邪。
私に喋るなといっているのかぁぁーーー!!
ここ数年、年に1度くらいこの風邪にやられるわ~。。。
熱が出ないから体のだるさはないけど・・・苦しいぃぃ~~

やっと治ってきて、まともに話せる様になりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

っと、飼い主のことはさておき・・・

この度、金太郎軍団のホームページをリニューアルしました♪
PUGPUG BROTHERS

今の時代、ブログが主流となりホームページを開設している人も
少なくなりましたなぁ。。。
そんな時代の波に乗れていない(爆)我が家は、はりきってリニューアル♪

容量を減らす目的もあったのに。。。金太郎&武蔵のパピー時代や
銀次郎の画像をムービーにしたりしてたら・・・逆に容量オーバー( ̄▽ ̄;)
その為UP出来ないページが。。。工事中のページは随時UPしていきます♪

10年前の画像を見ると・・・金ちゃん達も若いけど
何より人間が・・・笑 
そして、悲しい現実。虹の橋のパグちゃんの多さ。。。
きっと虹の橋でみんな元気に遊んでるんだろうなぁ~♪

っと、ホームページのリニューアルを地味に宣伝し・・・
夏の金太郎軍団の数少ない画像を。。。

元気っこの永遠!
今年は雨が多くジメジメした日が多かったからか
皮膚の調子が良くなかったりしたけど
若いからか?治りも早く至って健康優良児でございます♪

8月の初めに近所の夏祭りに永遠を連れて行って来ました~
地味な夏祭りなので特に撮影スポットもなく・・・・(ノд・。)

2012092001.jpg
消防団の消防車があったので

2012092000.jpg
乗ってみました~♪

暑い日は、お散歩も行けないので家でテレビ観覧。

2012092002.jpg
飼い主に似たのかテレビっ子♪笑
動物が出てくるとテレビに齧りついてみています・・・

私はSMAPが出てくると、こんな感じですがねぇ~♪笑

2012092005.jpg
目は開いてますが寝ています・・・ホラーだよ∑( ̄Д ̄;)
何故か永遠までもべロが出てるぅ~~~~~
まだ歯は全部あるんだけど。。。。なんでぇぇ~~

長くなったので爺ちゃんず1号・2号のお話は次回~♪
おまえの次回はいつなんだぁ!!って言わないでね~笑

懲りずにまた見に来て下さぁ~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

ありがとう♪心機一転でございま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

だいぶ涼しくなったね~♪岐阜の夜は寒い位です~
今年は大きな病気もなく夏を乗り切れました~♪
去年は夏の終わりに武蔵の発作があったからね~(ノд・。) グスン

永遠はやっぱりまだまだお子ちゃまの様です♪笑
ま~爺ちゃん2号が赤ちゃんがえりしている節があるけど~♪

2011/09/25 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

頑張ってリニューアルしてみたよ~♪
スッキリまとめてみました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなのよ~さくら珊瑚とはいっぱいお出かけしてるから
一番登場回数多いかも~♪旅行記はダントツよ~笑
シリーズ化しちゃったしね~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは そう飼い主は拡大できましぇ~ん♪
プライバシーの問題っちゅー事で(笑)

お~~♪会社でも見れるようになったのね~!
お昼休みに隅々まで見てやって~~♪

2011/09/25 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

★mikiko(もな母)さん★

ありがとうございま~す♪心機一転リニューアルです♪

岐阜市は、それ程被害もなく無事でした~
同じ県内でも東濃は甚大な被害が出たり
名古屋の方も東海豪雨の時のような降り方だったようで
今年は、災害が多い年ですよね~(ノд・。) グスン

きゃ~木折れちゃったんですね~(ノд・。)
藤棚も壊れちゃったんだ~人間やもなちゃんに怪我が
なくて良かったけど。。。修復作業が大変ですねぇ~

シニアパグちゃんにはホント夏は辛いよね~
シニアじゃなくてもパグにとって夏は本当要注意な季節。

涼しくなって日向ぼっこが気持ちいい時期になりました♪

2011/09/25 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

有加→啓さん  

★啓さん★

ありがとぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そう言って貰えると嬉しいわ~♪
工事中もまた冬眠時(笑)に頑張ってみるわ~♪

幻の日付・・・(爆) 流石啓さん♪ありがとね~!

ヾ(@^▽^@)ノわはは も~びっくりしたよ~
腑抜けもいいとこだよね~ヾ(・・;)ォィォィ

のんのも同じようなお顔で寝てるのね(笑)
永遠も応募しようかな~「寝落ち」笑
なぜか、この時だけべロがちょこっと出てたのよ~

2011/09/25 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

わーい、祝リニューアル

リニューアル、おめでとうございます。ちょっと涼しくなりましたねぇ。皆さんお元気そうで何よりです。永遠くん、かわゆーい。

2011/09/23 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

お疲れ様~

リニューアルしたのね!お疲れ様デス。
「軍団の歴史は我が家の歴史!」の部分も多いので、私もうれしいよ。
時々旅行記見ながら、思い出に浸ってる私です。
(記憶が薄れてるのを確認してるんだけどネ)
これからも、よろしくね。
で、飼い主をクリックしても若いころの写真は出てこないんだねv-290
なぜか、リニューアル後は会社でも見れるようになったよぉv-426

2011/09/22 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

HPリニューアル おめでとうございますv-308

台風の影響は大丈夫でしたかv-361
それ程 酷い影響のなかった神奈川ですが
朝 庭を見たら木が一本倒れて 藤棚も壊れていましたv-395

この夏v-278はワンコも人も体調を崩す事が多いようでしたね。
お友達のパグちゃんも何頭も おv-354様になってしまい
辛い夏でした。

もう一息で 本格的な秋v-34ですねe-343
それまで ご自愛下さいね。

2011/09/22 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

啓  

リニュー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

維持するの大変だろうけど・・・
軍団の歴史がわかるHPはやっぱ残さないと!
たまに覗いて思い出に浸ってるあたし。(;^_^A アセアセ・・・

永遠のふぬけ顔の寝姿 笑えるわ~♪
この前あたしもPCに保存してある懐かし画像見てたら
↑この顔によく似たふぬけ顔ののんのいっぱい見つけたよ。
で、ちょうど365カレンダーの画像コンテストで
「うたた寝/寝落ち」やってたから思わず応募~♪
永遠も応募したらどう~笑
つうか、のんのに比べたら永遠の寝顔の方がベロ出て可愛い。(●^o^●)

2011/09/22 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

