スポンサーサイト


パグミお疲れ様&お誕生日会第2弾!

お誕生日会第2弾は!6月26日にダイスケ家で~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
パグミお疲れちゃん&みんな元気にお誕生日会♪←勝手に命名(笑)

この日は、ダイスケ母さんから食べ物も飲み物も
一切持ってきちゃだめ指令が発令された!笑
いっぱい食べて飲んでくれるのが嬉しいから♪っと言われ
お言葉に甘えて手ぶら同然でお腹を空かせて(笑)伺う事に~♪

10回のパグミ頑張ったダイスケ家と我が家。
そして長年パグズの洋服を作ってくれたやすこちゃん♪
パグミの度に、こんなの作って欲しいんだが。。。。っと
特攻服やら、食い倒れと無理難題を作ってくれて本当に感謝感謝!

この3組での集まりでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さてさて~お昼前にダイスケ家に到着♪
早速ダイスケ母さんお手製の串カツ!!勿論「二度づけ禁止!」ね(笑)
うまいんだ!母さんの串カツ!

もー食べるのに夢中で画像1枚もないですわ。。。笑

いっぱい食べて、ビール飲んで、あーしあわせ♪私はお茶ね~
その後は、主役のパグズ達を労わねばね!

062604.jpg
お誕生日ランチ♪
フルーツいっぱいのお肉入りランチ!
彩り綺麗ね~ヾ(@^▽^@)ノ

お犬様にもデザートがありますよー♪
我が家とやすこ家から、わんこ用ケーキ!

062600.jpg
こちらも、彩り綺麗でございますー♪

062603.jpg
わくわく♪わくわく♪まだでしゅかー♪by永遠
下でこな婆さんもハッスル中(笑)

みんな、大喜びーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いっぱい食べました~~~♪

そして人間様のデザートも登場!!

062601.jpg
フルーツの盛り合わせ♪クラブで頼んだら一体いくらー!豪華だわ~
スイカにメロンに佐藤錦のさくらんぼ♪

062602.jpg
アイスクリームケーキ!

ダイスケ家から、こんな素敵なアイスクリームケーキが♪
スティッチめちゃ可愛い♪
プレートには金太郎軍団。ありがたやー♪です。

ダイスケ母さんも6月お誕生日なのでおめでとう!です。
小さな金のくす玉(通称:金玉)笑
こちらをダイスケ母さんに引っ張って貰いましょう♪

どこかにぶら下げよう!S字フック使ってひっかけよう!っと
やってるうちに「キャーーーーー」母さんの悲鳴が・・・

くす玉が・・・・ぱっくり開いとるしー爆

もーダイスケ母さん、おもしろすぎますわ。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

折角なので、ケーキを前にワンコの記念撮影しよう!

062605.jpg
金ちゃん・・・・舐めてるしぃぃ~
冷たくて美味しいねぇ~笑

062606.jpg
金ちゃん&わらび
金ちゃん・・・・顔デカッ!笑 なんか親子みたいだよー♪

次は武蔵とわらびの2ショットー♪

062607.jpg
武蔵&わらび
2匹とも、ぽけたーんっとしています(笑)

そして・・・
わらびを永遠にチェンジ!!

∑( ̄Д ̄;)む~さ~~~しぃ~~~
そんな怒らんでもぉ~~~

062608.jpg
不憫な永遠でした(笑)

次は、禁断のカップルー♪
最近、こなつ婆さんフィーバー中の永遠なのですが。。。
この日は到着して2時間くらい、こなつを襲う事がなくて
良かったぁ~って思ったんだけどやっぱり途中で気付いたわ(ノд・。)

062609.jpg
うっほー♪こな婆さんにチューされちゃった♪
(こな婆、わかってへんと思うよー)笑

062610.jpg
まだまだやる気満々なこな婆♪爆
ケーキどこや!ケーキ!(目の前にありますが。。。)笑

最後は、永遠&絵夢の兄妹コンビー!

062611.jpg
永遠&絵夢
永遠めっちゃケーキ見てるんだけど・・・笑

そんなこんなで、賑やかな記念撮影会♪
パグズの鼻水を浴び舐められたケーキは人間達のお腹に~(それでいいのです)

美味しかったぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もーお腹がはちきれそう!!!
その後は、ナニコレ珍百景の上映会♪爆
関東も同じ事やってたなーヾ(@^▽^@)ノわはは
この日関東組もお誕生日会♪電話中継してました。

私達、ここだよねーっとダイスケ家と確認。
私とダイスケ家は幟を担いで一緒の場所に居たのでコマ送りで
これ絵夢だわー!っとか、わたし埋もれてるわー笑 
っと、楽しみました~~~♪

いっぱいお喋りして金太達もオヤツ貰って~♪
夜ご飯には、生まれて初めて「瓦ぞば」を頂きましたー!!

ナナコパパさんの生まれ故郷の郷土料理だそうで
瓦に茶そばをのせて焼いていただく蕎麦♪

やばい・・・超うまい!
瓦がないので陶板で登場ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

062612.jpg
瓦そば

もーお腹いっぱい!っと言いながらも
これは食べれちゃうわぁ~~と、みんなでバクバク食べました(笑)
ちょっと、クセになりそうな位美味しかったぁ~~♪

いっぱい食べて飲んで、喋って笑って~~~
ほんっと楽しい1日でした♪

金ちゃんも久しぶりのダイスケ家に大喜びでした♪
前回は、出発前に母さん家行く~っとテンションあがっちゃった金ちゃん。。。
呼吸困難で倒れちゃったので( ̄▽ ̄;)急遽お留守番。
という残念な事になっちゃったので・・・苦笑

念願叶って良かったねぇ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→越乃寒梅さん  

★越乃寒梅さん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ですねー酔いが甘かった~!!

一年後は・・・覚えてないんだろうな~
定期的に寒梅さんの声が聞けてちょっと嬉しいかも~♪笑

2011/08/06 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

凄いだろー♪パグズの画像はまともなの無いがな。。。
楽しかったね~美味しかったしぃ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こな婆。。。きっと永遠がいる事わかってへんのやろうな~w
年の差カップルみたいだわ♪

暑さが和らいだと思いきや天気悪いしー( ̄▽ ̄;)
涼しくなったら、また遊ぼうぜー♪

2011/08/06 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

電話したけど

酔っ払い方が少なかったから
年は聞かなかったぞー

一年後は覚えている保障はありませんが(^_^;)

2011/08/03 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

おぉ、なんと!こんなに画像が!笑
もうすぐ一か月だけど・・・楽しかったね~♪
今更だけどお疲れちゃん(*^_^*)

こな婆が永遠にせまっていたとは!(-"-)

暑いうちはなかなか動けないけど涼しくなったらまた集まろう♪

2011/07/21 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

