スポンサーサイト


一応お誕生日会?!その2

記憶が無くなってしまう前に(笑)続きを書かねばぁ~♪

さて。。。お犬様も誕生日プレートを頂き、まだまだぱーちーは続きます♪
っと言っても、ひたすら人間が食いまくる!というぱーちーなんですがね(笑)

ここで参加ワンコの画像を紹介♪
あ・・・今回の記事の画像は殆どやすこちゃんからの横流しですわ(爆)

061807.jpg
こなつ婆さん(もうすぐ13歳・・・もうなったか?)
最近は、我が家の永遠坊ちゃんに付き纏われて
えらい迷惑を被ってますな。。。ごめんよーこなつ。
熟女フェロモンを醸し出す魅惑のこなつさんであります♪

そして、基本やる気のないわらび♪笑

061802.jpg
やる気ないゆーなー!!byわらび

061809.jpg
ソファで寝てるわらびを見たら、べロがぁぁ!!!
うまい具合に横に収納されておりました(笑)
あ・・・多分目開いてますがわらびさん寝てます(爆)

そして、元気いっぱいのうめ。

061805.jpg
わし、可愛い顔で撮れとるか??byうめ
パウダーちゃんの画像は無かったわ~(ノд・。) ごめんよー

そして、どくりんご家の超ハイパーなWIN&かつ君
誕生日プレートを食べて、嵐の様に現れ、嵐の様に去っていったなー笑
画像ないわ~(ノд・。) ごめんよー

そして、なずなちゃん

061806.jpg
なんか、最近こなつ母さんに益々そっくりになってきたよー
一瞬間違えちゃうくらい似てるわー♪

そして~~~♪こてつヾ(●⌒∇⌒●)ノ
前に遊んだ時、皆で写真撮った時に小次郎と凄く似てて
こてつと小次郎似てるよね~ってお互いいってたこてつ♪

061801.jpg
超犬みしりのこてつ。もー鼻水垂れちゃうわ~笑
可愛いな~ヾ(@^▽^@)ノ やっぱこじに似てるわ♪

この日超驚きの事実がぁ!!!

こてつは金太と武蔵と同じく6月生まれの11歳。
・・・で、こてつを飼った時の話としてて~
そしたら、な~~んと同じペットショップ出身だったんですね~♪
思わず、兄弟じゃないかと思ったわ(笑)
でも、こてつは九州出身でしたー(金太達は群馬出身)

いや~しかし同じペットショップ出身って
ちょっと嬉しいわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・・・っと。こんな可愛いメンバーと昼から夜までずーーーーーっと
アメニモマケズ食べ続けていた人々達。

食材は、みんなで持ちより♪まー次から次へと色んな美味しい物が♪
その中で・・・・見た目は超グロイけどめちゃくちゃ美味しかった一品!!

みんなには「モップ」と呼ばれた、宮崎の地鶏さん(笑)

061819.jpg
モップみたいでしょ??笑
超不気味なんだけど、めっちゃくちゃ美味しかったのぉ♪

しかしこのモップさん夜だから中まで火が通ってるんだか
見えないんだ。。。そこで画像を撮ると色が分かる事が判明(笑)
画像判定で、もう大丈夫じゃね?っという、賢いわ~わたし達

そして夜も更けてきて、我が家の焼き焼き名人さんが
指をツメてしまいましたー(小指じゃなくて良かったよぉ~笑)
人差し指の先を包丁で切っちゃいましたー
お酒飲んでるから、大量出血(ノд・。)

皆で、あーだこーだと止血して最終的に軍団のマーキング防止に使用する
手作りオムツパットを巻き巻きヾ(・・;)ォィォィ
オムツを巻かれた指はすっごい巨大になって
手を高く上げてる姿は超怪しかったけどね~

でも、血止まったから良かった良かった♪

っという事で、昼から夜まで耐久食べまくりぱーちー♪は
ひたすら食べて、喋って、笑って、楽しく終了しましたー♪

061811.jpg
べロ出して武蔵も爆睡♪楽しかったね~

参加された皆様、お世話になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また来年(来年もやって~笑)みんな元気に集まれたらいいね♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→のんさん  

★のんさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そこ食いついてくれたかぁ~~♪
流石、総長ですわ♪w

しまったな~画像撮っとかないかんかったぁ~
オムツ巻かれた人差し指さん♪

皆一斉に「指、でかッ」って突っ込んでたもんww

2011/07/18 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

忘れた頃の第二弾だー♪

モップうまうまだったぁ~~~!!
画像みた時はすっげー衝撃受けたけどなー笑
明るいうちに全貌をよく見たかったよね~♪
あ・・・それだと食べれんくなっちゃうかもよ~~グロくて

ヾ(@^▽^@)ノわはは ホント賑やかだったなぁ♪
次回は、ベッカムラップの謎を明かさないかんわ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは んだな~日程は必要だー笑
かわむぅ、おもろいな。。。。

2011/07/18 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

また、みんな元気に集まれる時に集合ー♪
ゆる~くまた楽しみたいね~ヾ(@^▽^@)ノ
やる時は日程だけは。。。いちお決めようぜ(笑)

ありゃま。。。こてつんちコメ拒否られたか~泣
なんでやろー空海の呪いか?笑ヾ(・・;)ォィォィ

だねー♪なんでか知らんが空海だ。。。
名前の由来聞いてないのに空海と呼ぶ私(笑)

2011/07/18 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

のん  

>手作りオムツパットを巻き巻きヾ(・・;)ォィォィ
>オムツを巻かれた指はすっごい巨大になって


        ↑
この画像見たかったでし(w

あれ・・・食いつくとか違いましたね(_△_;

2011/07/13 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

更新お疲れちゃん♪
モップ美味かったな~(*^_^*)
あれ明るいうちに焼けばよかったんだよな(ー_ー)!!

空海やらベッカムやらチッチキチーやら・・・おかげさまで賑やかな会でございました♪
よし、またゆるく集まろう。でもかわむぅよ、日が適当じゃ集まれんだろ・・・

2011/07/09 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

やりましょう

皆元気で集まりましょう^^時間も日も適当で。笑
じじばばだから 来れたらくる。って事で^^

前回のブログに こてつんち、コメ入れたかったらしくて
頑張ってたけど入れれなかったみたいv-8

きっと空海に突っ込みたかったのだろう。笑
何があろうとも、一生空海言われるな(●^o^●)

2011/07/08 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

