スポンサーサイト


一応お誕生日会?!その1

暑い日が続きますねぇ~(ノд・。)
夜はエアコンなしで過ごせる日もあるけど
日中はエアコンなしでは爺さんズが危険なので( ̄▽ ̄;)
エアコン以外で色々と節電を頑張っております。

さてさて~6月18日の土曜日♪
かわむぅ家の五平餅&BBQぱーちーに行って来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この日集まったのは6月生まれのパグさん達などなどー。
一応(失礼w)こなつ&てんちゃんの子供達の10歳お誕生日会♪がメインです!
こなてんファミリーさん大集合!(結構レアですのよ)

集まったメンバーは
かわむぅ家 パパさん&かわむぅ&(時々、あっくん&彼女) うめちゃん(次女)&パウダーちゃん
やすこ家 たーくん&やすこちゃん こなつちゃん(お母さん)&わらびちゃん(三女)&天使のつくねちゃん(五女)
菊さん家 せーちゃん&菊さん 天使のてんちゃん(お父さん)
なずな家 なずなパパさん&ママさん&お姉ちゃん なずなちゃん(長女)

そして・・・
こてつんち 空海&こてつママさん こてつ君(6月で11歳)
どくりんご家 どくりんごさん&息子くん1号&2号 WINちゃん(6月で2歳)&カツ君
ゆみちゃん ゆみちゃん
金太郎軍団 なべっち&有加 金太郎&武蔵&永遠(6月で11歳&5歳)

以上の18人と8パグズ&3フレブル

我が家は、お墓参りに行ってからお邪魔する事にーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我が家のパグズのお墓はかわむぅ家から近いのです♪

この日は、突然前日になって雨の予報に変わってしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんか小次郎のお墓参り雨ばっかりなんだけど。。。こじ嵐を呼ぶ男なんか?
道中は集中豪雨並みの雨。でもIC下りて小雨になってお墓も傘要らない程度♪

そして、かわむぅ家へ~~(⌒ー⌒)ノ
あ。。。お昼頃集合ね~♪っと集合時間の無いゆっる~い集まりなので
のんびり到着の我が家。。。タープ係りなのにお待たせしてすんませんm( __ __ )m

アメニモマケズ(笑)ぱーちーは開催ですよぉ♪
でもパグズには丁度よい気温で快適でした~ヾ(@^▽^@)ノ

061814.jpg
広いお庭にタープを張って、降るなら降れやぁ~雨~!!笑
こちらは、基本的にお肉焼き焼きゾーン♪担当はなべっち(笑)

そして・・・メインはかわむぅ特製の五平餅!!

061815.jpg
こちらは五平餅ゾーン
手前はBBQコンロ2号機、奥のU字溝で五平餅が焼かれております。

061816.jpg
五平餅焼けたよぉ~♪(byかわむぅ)
ミス五平餅になれそうよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグズの平均年齢が高めなので殆どのパグズは室内で待機!
金ちゃんは、BBQコンロの番人で焦げちゃうので(爆)
何度もお部屋に強制送還!

061810.jpg
窓越しに見つめる金ちゃんと永遠。
金ちゃんは肉目当て・・・永遠はこなつ目当て・・・

そして・・・最近この↓コンビの光景、オフ会でもよく見るのよね~

061812.jpg
金ちゃん&うめちゃん
「肉はよ持ってこんかぃ!!」

うめ。。。元気なんだよね~笑 流石こなつの娘!って感じで♪
この日、食べ物を強奪するうめ・・・そしてこなつを襲う永遠。
この2匹の名前がよく呼ばれてたわぁ~( ̄▽ ̄;)

ワンコ達には可愛いお誕生日プレートが♪

061800.jpg
うめちゃんこのプレートを何度か盗み食いしようと格闘してたわ~笑

061803.jpg
代表で武蔵のプレートをパチリ♪
めで鯛♪わんこ用の鯛焼き入だよ~!

なずなちゃん家が、夕方前に帰られるという事で
こなてんファミリー♪記念写真ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

061817.jpg
おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】10歳*:・゚\(^◇^*)
みんな、とっても素敵な笑顔♪まだまだ長生きしてね♪

061818.jpg
左から、わらび(10歳)こなつ母さん(今月13歳)なずな(10歳)うめ(10歳)

楽しいぱーちーは、ばだばだ続きますよぉ~♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

や~っと更新したぞー(遅っ)ヾ(・・;)ォィォィ

ヾ(@^▽^@)ノわはは もう私の中であの人は空海だ!
・・・いや、帽子を被った姿は車掌さんみたいだったけどな。。。

おぅ!みた事無い画像のオンパレードだぞ!笑
ヾ(@^▽^@)ノわはは もー最近ほんっと画像無いわ~
食べて喋って忙しいったりゃありゃしない!いかんな~

来年も、ゆる~~~いのお願いねぇ~♪笑

2011/07/09 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

その節はお世話になりましたー♪

凄いだろー!っと言いたいとこだが
これ殆どやすこちゃん提供の画像だわ(笑)
かわむぅ五平餅屋さんの看板娘みたいだったぞ♪

金さん&うめさん最近いいコンビよね(爆)
金ちゃんコンロの番人なのよね~しかし焦げちゃうからヾ(・・;)ォィォィ

ほんっと楽しい想い出できたわ~♪
我が家は肉食人間なので焼き焼き係りはお任せあれ~♪
うまい肉持っていつでも行くぞぉー!!笑

2011/07/09 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

お。更新したかね(^^)
何気にこてつパパが空海になっとるがなww

楽しいぱーちーは続きがまだあるのね♪楽しみ~。
きっと見たことない画像(笑)がいっぱい出てくるんだろうな・・・・ふふふ。

来年もやりますか~♪(*^_^*)かわむぅよろしく!

2011/07/04 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

あは^^

ゆかちゃんも流石だね。写真いっぱいある~。笑
私なんか五平の写真一枚もなかった。

金さん&うめさんの 食い意地コンビはいつ見ても笑える。
怖ろしいほどの食い気だもんなv-8
金ちゃんコンロ当番お疲れ様でした^^

楽しい思い出ができて嬉しかったよ~
来年も皆元気で会いたい。いや、会おうv-91

なべっちさん ずっと焼き焼き係ありがとう。
美味しい肉に、いつもプレゼントありがとう

2011/07/04 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

