

シニアカップルの誕生?!

時は遡り~~~GWの初日!4月30日のおはなし~♪

さくら珊瑚家と一緒に、シニアパグちゃんのぐっち君に
会いに行って来ました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今月17歳になったぐっち君。
さくら婆ちゃんと同じ年なのです♪
17歳のシニアカップルの誕生ですよ~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ぐっち君は同じ岐阜に在住。
我が家は、ず~~~っと昔に1度お会いしていて
今回遊ぶのは2度目♪

パグミ前だったので、ぐっち君のお宅に行く前に
シモジマで色々とお買い物をしてからお邪魔させて頂きました~♪

ぐっち君のご近所のお友達パグのジョーイ君2歳と
ぐっち君家のお婆ちゃんのお友達のお宅の
アメリカンコッカーのアレックス君も一緒でとっても賑やか♪

ぐっち君と、さくら婆ちゃん♪
と~~~ってもお似合いの2匹♪仲良くもっと長生きしてね!

000_20110609021204.jpg
向かって左が、ぐっち君。右がさくら婆ちゃん。

いっぱいお喋りして、とっても楽しい時間でした。
金ちゃんも、たくさんオヤツを貰って大喜びでしたー♪
夕方からは、マミムメモ家にお邪魔するのできりのいい時間で
再会を約束してお暇する事に。。。

最後はみんなで記念写真ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

001_20110609021201.jpg
特等席になぜか金ちゃんが座っちゃってますがー笑

夜の宴会に備えて買い出しの為にスーパーへ~~♪
色々と食料を買い込みマミムメモ家に~!

ここからは、食べるのと喋るのに忙しく画像はありません。笑

いつもの様に、喋って~食べて~笑って~泣いて~笑
賑やかに夜は更けていきました・・・

翌日は、アケチャンの手作りパンで朝昼兼用ランチ♪
この日は小次郎の四十九日だったので
昼過ぎから我が家は、瑞浪のお墓へ納骨に・・・・

小次郎の涙雨なのか。。。すっごい大雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一度家に戻り、金太郎軍団を降ろして人間だけで行く事に~

お墓の近くのホームセンターでお供えのお花と雨合羽を購入(笑)
山道を登っていくと・・・・雨は殆ど降ってませんでした~♪
銀ちゃんが、お迎えしてくれたんかな♪

無事に納骨も済ませて小次郎も虹の橋にいったかなぁ~

その後のGWは、パグミ準備に追われお出かけは無し。

ご一緒して下さった皆さん楽しい2日間をありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 6 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

さくら婆ちゃん、17歳ですよぉ~!
まだまだ元気に若いもんを引っ張ってって貰わないとね♪

まん丸お目目可愛いよね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
眼ヂカラあるもん♪食欲もあるそうです♪笑

金ちゃん何故か、特等席で・・・・笑
仲人パグ役って事でヾ(@^▽^@)ノわはは

2011/07/01 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

こちらこそ~その節は♪
も~ほんっとお似合いカップルの誕生だよ♪
ぐっち君も17歳迎えたね~!

今年の夏も暑そうだから皆頑張って夏乗り切ろうね!

金ちゃんと武蔵も11歳!
知り合った頃は1歳だったのにー笑

1日1日を大切にのんびり来年の誕生日を目指すぞ~!

2011/07/01 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

めっちゃ可愛いでしょ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんだか見ているだけで微笑ましくて♪

みんなご長寿さんパワーに肖らないと♪

金ちゃんが若く見えるでしょ~!!笑

ナニコレ「珍」ならずだったね~(ノд・。) グスン
まー予想はしてたけど・・・
でもとってもいい記念になったよね~♪

2011/07/01 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

さくらちゃーん

17歳になったのぉ?うわーぁ、お目々もきらきらしてるし、元気そうで何よりです。金ちゃんもカメラ目線がいいわぁ(^0^)/

2011/06/27 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

どうもぉ

その節はありがとう♪
ぐっち君、無事17回目の誕生日迎えたよ~。
武蔵も金ちゃんも、11回目の誕生日おめでとう。
あっという間だよ、次の誕生日v-221

2011/06/26 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

miho  

ぐっちくんもさくらちゃんもめっちゃかわいい~~~。

17歳って本と、神々しいな。

金ちゃんが若く見える笑


ナニコレは、登録されず、残念でしたっ

2011/06/25 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

