スポンサーサイト


【パグミ取材】放映日♪

パグミが終わってから一ヶ月が経ちましたね~♪

やっと、日常の生活に戻りつつありますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6月に入り悲しい事や、嬉しい事が続きあっという間でした。

前回の記事で紹介した

ニシザーさん&あさそうざん家の
マメタロウ君が先日、虹の橋に旅立ちました。

マメタロウ君は武蔵と親戚さん。
パグミや東海オフで何度も遊んだお友達です♪
マメ・・・虹の橋で先に逝ったお友達とみんなを見守っててね。

そして、マメが旅立った翌日に・・・

ゆうこタン&あいちん家のプリンちゃんも虹の橋に旅立っていきました。

今年のパグミで、今まで以上にプリンを満喫した我が家。
も~~~すっごい可愛いの♪キュンっとした体型で
いい感じに頑固ちゃんになって益々いい味がでてきてさ~。
プリン・・・みんなに今年のパグミの様子いっぱいお話してあげてね。

野外で遊べるのも今月いっぱい・・・(夏場は活動休止の我が家)
なべっちの仕事も梅雨時期滞るので夏場は忙しくなっちゃうし(ノд・。)

昨日は、お友達のお宅のお庭でお誕生日BBQ♪
今度の週末もダイスケ家でパグミお疲れ様会&お誕生日ぱーちー♪

楽しかった模様は後日・・・
パグミ前に遊んだ様子もUPしたいので気長にお待ち下され♪

もうご存知の方も多いかと思いますが、パグミで取材がありました「ナニコレ珍百景」さん。
放映される事が決定しましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
放映されるなら6月中旬から下旬頃・・・と言われていたので
連絡無いしーボツになっちゃったぁ~~??っと半ば諦めモードだったのですが
連絡を頂き、放映が決定されました~~♪

6月22日(水)19:00~
テレビ朝日全国ネットで放送されます!


パグミの様子がプロの方の手によってどんな風に編集されているのかとっても楽しみです♪
19:00には正座してテレビの前で待ってなくっちゃヾ(@^▽^@)ノわはは

2011p006.jpg

ボク達も正座して一緒に見ないとねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

桃アネも正座で(笑)見てくれたのね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ナナコパパ映ってたね~!パグ界の木村庄之助ですからね~笑

我が家は、金太郎軍団の青い幟が映ったよぉ~♪
幟だけでも!!っと思って、ダイスケ父さん&母さんと私で
挑みましたー♪私は。。。。人の群衆に埋もれて影も形もないかも・・・爆

Y氏は、パグ飼いさんを敵にまわしましたな。。。。笑

探偵ナイトスクープに続きいい思い出ができましたー♪

2011/06/24 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

有加→きんたママさん  

★きんたママさん★

虹の橋には、でっかーいスクリーンがあるかもよ~♪
向こうのパグ達も、みんなで見てたよね!

ぼっちゃんとおじょうは映ってたかなー?
きんたママ出てくるかー??っと思ったけど
出てこんかったー(ノд・。) グスン

テレビって、ロケ時間すっごい長いのに
放映は短いんだよねぇ~(ノд・。)

2011/06/24 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

有加→まるこママさん  

★まるこママさん★

2日続いての訃報に本当驚きました(ノд・。)
寂しくてねぇ。。。

そうだよね~まるこ家はパグミの前泊でご一緒してるもんね~。
プリン、ほんっと可愛い子だったよね。
丸っこくて♪年々、頑固さが増して益々素敵なパグに♪

いつかは・・・必ず訪れる事だけど本当辛いね。

ナニコレ終わったね~♪まるこパパは映らなかったー??
大丈夫だったかしらーとちょっと心配(笑)

我が家は、これでやっとパグミも終わったーって実感♪

2011/06/24 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

何コレ見ました!

「今日はTV見るから、はよ帰るわ」と同僚たちに宣言し、6時には帰宅。あたいも正座して見ましたー「何コレ珍百景」。\(◎o◎)/!ナナコパパさんがうつってる。またあとで静止録画見ながら、分析を進めます。しかし、石原Y純はパグちんの「美しさ」を分かっていないですな。何百いようと自分のワンコは分かりますよねぇ。みんな可愛かった(*´∀`*)

2011/06/22 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

きんたママ  

マメタロウくんとプリンちゃん、虹の橋に渡ってしまったんだね。
悲しいけど、悲しんでるとマメタロウくんと
プリンちゃんが悲しんじゃうから
ナニコレ見てみんなでにんまりしましょ♪
虹の橋にもテレビってあるかな・・・
本当!19時前には正座してないと!!
どんな感じに放送されるかが楽しみですね~♪
私のインタビュー放送されるかな!

マメタロウくんとプリンちゃんのご冥福を心より
お祈りいたします。

2011/06/21 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

つづけて お友達が虹の橋へ行ってしまったのは
とても悲しく、さびしいですね。。。
プリンちゃん、第7回、第8回と前泊でご一緒させていただきました。
とってもとっても可愛い子で、ほんとに連れて帰りたくなるくらいでした。
今回訃報を聞いてとても驚き悲しく思っています。
みんないつかは最期の時が来るのはわかっていても
やはりつらいですよね。。。
マメタロウくん、プリンちゃんのご冥福を心よりお祈りします。


ナニコレ、もう今週ですね!
どんな放送なのかまったく想像つきませんが
放送を見て、またパグミの余韻にひたりたいとおもってます♪

2011/06/20 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

