

10thパグミ♪おまけ編

パグミ本編は終了し「おまけ編」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

001_20110607213300.jpg
参加記念品のハートの小皿&ミニタオル
2011ステッカー
お手伝いさん御礼品のマイクロファイバータオル

002_20110607213301.jpg
10周年記念プレート

011_20110607213227.jpg
ネームプレート(スタッフ&お手伝いさん専用)
mixi黒パグコミュのネームシール

010_20110607213226.jpg
ネームプレートの裏には小次郎♪
カプセルの中には、爪が1つ入ってます。
金太郎軍団&モモ&GUNNとお揃いで作ったTシャツの
小次郎バージョン♪やすこちゃん、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
迷子になったらいけないから、迷子札付けておいたわ♪

009_20110607213136.jpg
ご長寿の表彰状
これからも、2匹仲良く年を重ねていこうね♪

そして・・・・後泊の時にダイスケ母さんからサプライズを頂きました。

008_20110607213138.jpg
父の特攻服に身を纏い撮影してみた。

生後3ヵ月近くで我が家に来た時から亡くなるまで9年間。
ダイスケ家には本当に小次郎の事を可愛がって頂きました。
小次郎とあずきが出会った瞬間も・・・
子供が授かったら我が家に・・・っといって下さり
子供達の誕生の瞬間も立ち合ってくれました。
そして母さんがへその緒を処理した三女がダイスケ家に。

小次郎・・・大好きなダイスケ母さんから最高のプレゼントを
頂いちゃったねぇ~!「あんたはえらいッ!」本当良かったね♪
ダイスケ母さん、本当にありがとうございます。

012_20110607213139.jpg
小次郎の特攻服の文字は「安産祈願」爆

これに肖り?あずきの出産はとっても安産でした♪

そして、ローズガーデンの前夜祭で超盛り上がったサプライズ抽選会!!

番号が書いてあるくじを引いて、順番にたくさん並ぶ人形の中から選ぶのぉ~~!!
も~~どれもこれも可愛くて♪みんな選ぶのにすっごい真剣♪笑

我が家が選んだのは丑年のなべっちに因んで干支飾りの牛さん。

005_20110607213221.jpg
寅(私が寅年)さん、卯さんに続き3つ目の仲間入り~♪

そして、もう1つは缶♪
缶の上に黒パグちゃんが付いています。
小次郎の形見を入れるのにって思って選びました~ヾ(@^▽^@)ノ

中に人形が入ってるのでお楽しみに♪って言われて
チョコボールの缶みたいなワクワク感・・・笑
何が入ってるんだろぉ~~~っと開けてびっくり!!

003_20110607213302.jpg
黒ぱぐ缶♪

中身は!!!!カエルの着ぐるみを着た黒パグ人形♪
いかん。。。泣けてきそう・・・なべっちとカエルだよ~~こじだよ~!
っと大盛り上がり♪そして、このカエルさんおたまじゃくし持ってるの~
まさしく、小次郎と永遠だよ!

小さい頃よく小次郎にカエルの着ぐるみを着せてたの。
だから、小次郎はカエルのイメージなんです♪

004_20110607213303.jpg
運命的に出会ったカエルぱぐ人形♪

早速、小次郎の祭壇に飾らせてもらってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、ただいま絶不調( ̄▽ ̄;)!!ガーンの広島カープ。
広島カープパグさん♪の新バージョン!
もちろん!!貴重な(笑)カープファンの数少ないパグ飼いさん
覇向鯉会のメンバー(我が家・MJさん・ぶぶここちゃんち・フウガ家)に、強制的にプレゼント~!!爆
パグ飼いの、広島カープファンの方は是非ご一報下さい(笑)

006_20110607213222.jpg
バットとメガホンで応援しています♪

背番号は勿論!!89番!

007_20110607213224.jpg
TVの真ん前で、このパグさん達が応援しています♪

そして・・・スタッフの皆さんから頂いた寄せ書き

013_20110607213140.jpg
ありがとう!

次でパグミ記事も最後です。
影の薄い(ノд・。) スタッフのパグちゃん達を載せたいと思います♪

- 0 Comments

Leave a comment

