

10thパグミ♪後泊編

パグミ終了後は最後の力を振り絞り、後片付け~(ノд・。)

色んな方と挨拶を交わし、またの再会を約束し笑顔でお別れ♪

またDaddy号に乗り込み(今年はよくお世話になったわ~)
後は、なべっちに任せて我らはそのまま宿に直帰・・・(薄情な奴らとも言う?笑)

はぁ~~~~~終わったぁぁぁ。。。
達成感よりも、事故も無く無事に終われた事の安堵感が大きかったりします。

金太郎&武蔵もヨレヨレなので夕食まで部屋でのんびり。
その間に、色々と荷物を片付けてまとめましたー。

今年は、参加出来たスタッフが全員後泊で揃いました♪
ミサちゃん家と啓さん、三太ママさん家と入れ替わりで
ダイスケ家とニシザーとうらん♪家が加わりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグミスタッフは、全員が顔を合わせるのはパグミ当日だったりします(笑)
それまでに、専用のSNSで色んな話し合いはしていますが。
1年に1回しか揃わないある意味レアなメンバー(爆)
年齢も30代~60代と幅広い。。。

夕食までの間、それぞれお風呂に入る人、飲んでる人、マッサージする人
HPの更新をする人など、み~んな様々。。。自由気ままともいう。
そんな気ままな気を遣わない関係がいいのかも?!

夕食後は、少し休憩して「打ち上げ」
今年は最後というのもあってか全員が宴会に参加ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
例年、半数以上が撃沈しています(爆)

ひできんが持ってきたシャンパンが冷蔵庫で冷え過ぎ
ソルべ状態に。。。それをなべっちが開けたら・・・・
幸か不幸か?シャンパイファイト状態!!爆

その後。。。なべっちがシャンパンの瓶を持つ度に
ひできんの視線が・・・笑(空瓶で頭カチ割られなくて良かったねぇ~)

今年、パグ脳炎の杏ちゃんの体調を考慮して参加を断念した
しげるさん&みよこさんに電話。順番にみんなに替わってお疲れ様。
今年もパグ相撲盛り上がりましたよ♪

皆さん疲れもピークなので0時前にはお開き~

翌朝・・・やっぱり元気なこのメンバー(笑)
結局酒も飲まない私が10年間一番寝起きが悪かった( ̄Д ̄;)

015_20110602024110.jpg
長い間、お疲れ様でした!

みんな、と~ってもいいお顔していますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

016_20110602024110.jpg
美人さん!集まれ~~!!(⌒ー⌒)ノハーイ!!っと
元気に寄ってきたのはこの面子ヾ(・・;)ォィォィ(爆)
ジョナママ・セナママ・カスミン・アライ・うらん♪・有加

ここで、皆さんとお別れです。。。
長い間ありがとうございました。っと言ってもまた会えるから~♪

017_20110602024207.jpg
唯一の家族写真?パグズが前向いてないけど~笑

この後は、お時間のあるメンバーは山中湖交流プラザ きららの原っぱへ~

なべっちは、事後処理の為ドギーパークさんへ・・・

0001_20110602024025.jpg
富士山が見える絶景にと~~~っても広い芝生の広場

0002_20110602024024.jpg
ビデオ撮影中~♪

今年、凄く感じた事。。。金ちゃんも歳を取ったなぁ。。。
昨年から感じていたけど、1年は大きいなぁ~
2泊3日のパグミ旅行。最終日、金ちゃんはもうヨレヨレ(ノд・。)

0003_20110602024024.jpg
足取りもおぼつかないので、GUNNのカートで休憩。

ん~~~本当ならMr.Macのバギーがここにあった筈なのに。。。
おかしい・・・・・(ノд・。) グスン
我が家も、そろそろカートが必要になってきたかなぁ~

0007_20110602024113.jpg
もう・・・ぼく限界。。。

きららで、の~~んびり遊んだ後はお昼ごはんを食べに今年もほうとう屋敷 みかさ路

中々、ここのお店寛げるの♪人数も結構入れるしヾ(@^▽^@)ノ
ここでも喋って、食べて、笑って、最後まで賑やかです。

0004_20110602024024.jpg
お腹い~~~っぱい♪

ここで、皆さん各々帰路に・・・みんな気を付けてね~(⌒ー⌒)ノ~~~

GUNN家と少し河口湖美術館の芝生広場でお散歩♪

ここでDaddyにいっぱい写真を撮って貰いましたぁ~♪

0006_20110602024115.jpg
金ちゃんは抱っこ。

最後に金太郎軍団で記念撮影!!

0005_20110602024023.jpg
相変わらずのこの微妙な距離感・・・笑

ここで、パグミの旅も終わり。帰りは中央道経由で帰る事に~

000_20110606214923.jpg
かあちゃん。。。運転大丈夫かなぁ??
でも・・・ボク眠いかも。。。

途中で運転交代して、金ちゃんに見張って貰いながら(笑)
岐阜まで無事帰ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

もう少し、おまけ編で続きます~♪
パグミ終わって一ヶ月経っちゃうぞ~( ̄▽ ̄;)


- 2 Comments

有加→ジョナサン  

★ジョナサン★

ヾ(@^▽^@)ノわはは

ですね♪ジョナサン家は50代です!(強調しとこッ)
ナナコパパとダイスケ父さんに感謝だね~

我が家に、今年大台に突入する方がいますよ~笑

2011/06/09 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ジョナサン  

念のため、50代です。
ナナコパパとダイスケの父さんに居てくれて良かった。

2011/06/06 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

