

永遠のお誕生日♪

パグミレポの途中ですが・・・
昨日6月2日は永遠の5歳のお誕生日♪

5年前、小次郎とあずきの間に授かった6つの命。

05091.jpg
小次郎とあずき
小「ささみ。。。食べたらあずきちゃん怒るよね・・・」
あ 無言でガン見中

そんな関係の2匹でした♪笑(どんな関係やねん!)

baby14_20110603203726.jpg
あずこじべび~ず♪
先頭の青いゴムの子から(永遠・のんの・絵夢・ぐり・小小・玄米)

それぞれ、パグ飼いさんのもとでお兄ちゃん・お姉ちゃんパグと
仲良く暮らしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6匹、元気にお誕生日を迎える事が出来て本当嬉しいね♪
そして、のんの・永遠・ぐり・玄米・絵夢・小小
5歳のお誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

さて・・・長男(これでも一応長男・笑)の永遠のお誕生日は・・・

え~小次郎が旅立ち我が家のパグズは3匹ともが6月誕生日。
6/2・6/15・6/25

月に3回豪華なお祝いが出来るほど裕福ではない為(笑)
質素に気分だけはパーチーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Daddyが小次郎に・・・っとくれたオモチャ♪
小次郎はDaddyチョイスのオモチャが大好きでヾ(@^▽^@)ノ
いっつも壊れるまで遊んでいました♪

towa01.jpg
こじ~もうオモチャでいっぱい遊んだかなぁ??

折角なので、永遠のお誕生日の日にお下がりにしますか♪

towa02.jpg
ジャーン♪

towa00.jpg
Daddyおじちゃん♪こじとーちゃん♪ありがとう!

出した瞬間から

towa03.jpg
ガジガジ・・・・ガジガジ・・・

ブレまくりです( ̄Д ̄;)

towa04.jpg
ガジガジ・・・ガジガジ・・・

楽しそうに遊んでいる所に・・・ボスが。。。

towa05.jpg
ボクにも貸して~~♪

towa06.jpg
このひと・・・もうすぐ11歳(笑)

2・3分遊んで・・・また去っていきましたが( ̄▽ ̄;)

この日は、出産のDVDを見て笑って泣いて・・・
小次郎も一緒に見てたかなぁ~~♪

小次郎!あずき!ありがとう♪
こじ・・・お空から子供達とあずきの事見守っていてね♪

towa07.jpg
永遠!5歳の1年も元気にいっぱい遊ぼうね!

- 16 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6月は、お誕生日ラッシュです~~♪
なんかお友達も6月生まれ多いんだよね~

金ちゃんね~たま~に突然遊ぶんだわぁ~~♪笑
なんか笑えるでしょ~可愛いよぉ~

小次郎もお空の上で一緒に祝ってくれてるかな♪

2011/06/09 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

有加→呑ママさん  

★呑ママさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今月のカレンダー金太郎軍団いっぱいです♪笑

小次郎もお空の上から一緒にお祝いしてくれたかな~!
今月は小次郎も大忙しだわ♪

5歳の1年も元気にいっぱい吠えまくりそうです( ̄▽ ̄;)

2011/06/09 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

有加→まるこママさん  

★まるこママさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうなのよね~
金太郎軍団、365カレンダー6月占拠しておりますわ( ̄▽ ̄;)

色んな表情や行動が、小次郎に似てたり、あずきに似てたり
DNAは本当に不思議だな~っと思います。

小次郎もお空の上から一緒に祝ってくれたかな♪

金ちゃんね~取りあえず目新しいおもちゃはチェックするのよ~
ボスだからね・・・一応! 貫禄ないけど。。。笑

2011/06/09 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

有加→ひなママさん  

★ひなママさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ  6匹元気に5歳になりました♪

むふふ~そんなのー♪
6月は金太郎軍団365カレンダーを占領しておりますヾ(・・;)ォィォィ
ひなママも今月なのね~♪仲間だ~って金ちゃんが言ってるよぉ~

ヾ(@^▽^@)ノわはは 金ちゃんからあまり想像できないでしょー?!
遊ぶんですわ。。。この爺さん。1~2分でえずくけど(オッサンかッ!)

ひなちゃん&べんぼくんベビーちゃん達も
毎年仲良くお誕生日祝っていけるもんね~♪幸せな事だよね。

こちらこそ~念願のもなちゃんにも会えたしさ~ありがとうね♪
poccoちゃん家の、りこ&ろこちゃんにも会えたし、大満足♪
皆でお揃いの服なんだーって思ってたけど、カブってただけだったのね~笑

パワーの源はなんなんだろうね~!自分でも不思議。
パグがいっぱいいると元気になれちゃうんだわ♪きっと

また、何処かで遊べるのを楽しみにしていま~す♪

2011/06/09 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

★mikiko(もな母)さん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなんですよね~♪
6月の365カレンダーはテンコ盛りです(・・;)

あんなにちっこかったベビー達も年々元気に育って5歳!
また1年、みんなが元気に過ごせます様に♪

2011/06/08 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

有加→そあらさん  

★そあらさん★

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

これからも、まだまだ元気にいきますよ~♪

きっと、これからもオフ会でワンワンうるさいんだろうな~( ̄Д ̄;)
そんなうるさい奴ですがよろしくで~す♪

2011/06/08 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

有加→じゅんこさん  

★じゅんこさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんか6月生まれって多いような気がするのよね~
気のせい??

5歳の1年も元気いっぱいでいきますよ~!

2011/06/08 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

小次郎父ちゃんのオモチャで満足してくれた孝行息子です(笑)
そうなのよね~365カレンダー占領しておりますヾ(・・;)ォィォィ

のんのに会えたんだ~♪和歌山からだからねぇ~(ノд・。)
超レアかもよ~♪のんの可愛かったでしょぉ~(婆ばか)

病院でも盛り上がったのね~♪たぶん、チャ○ママさんかな~

2011/06/08 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

お誕生日おめでとうv-22v-22v-22

6月は、お誕生日がいっぱいv-22 いいね~v-238

金ちゃん、遊ぶんだぁ~??? 金ちゃんの遊ぶとこ、見てみた~いv-10

小次郎君、きっと見守ってくれてるよね~v-22v-22v-22



2011/06/04 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

永遠くん5歳のお誕生日おめでと~v-385
今月のカレンダーは金太郎軍団がいっぱいですね!
兄弟みんな元気に5歳のお誕生日をお祝いできて
小次郎お父さんもお空の上で喜んでますね。
永遠くんにとってステキな1年になりましうように・・・
みんなみんな元気に過ごせますように・・・

2011/06/04 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

おそくなっちゃったけど
永遠くん お誕生日おめでと~!!!
私も ひなママと一緒で 365カレンダーみて お~並んでる並んでる!
って思ってました~(笑
小次郎くんが残してくれた かわいいDNAたちが
みんな仲良く元気に過ごしてくれることを願ってます♪
おもちゃで遊ぶ金ちゃん! さすがボスです!!

2011/06/04 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ひなママ  

永遠くん、お誕生日おめでと~♪
今月の365カレンダー、金太郎軍団だらけじゃん!!って、
月が変わって思いましたよ(笑)
ちなみに私も今月です~♪
金ちゃんがおもちゃで遊ぶの、ビックリなんですけどー(笑)

ベビーたちのお誕生日に、一緒に生まれた子たちと、
元気に揃って「おめでとう!」が言えるって幸せですよねぇ~
うちも、これから一緒に祝っていきたいです♪

遅れちゃったけど、パグミ、ホントにホントにお疲れ様でした!
感謝の気持ちでいっぱいです。
会いたかったなんて言ってもらえて、嬉しいです♪
最後にご挨拶出来て、良かったー!!
有加さんのその小さな細い体にどこにパワーがあるのかと、
いつも不思議に思ってました(笑)
なべっちさんにも、よろしくお伝えください~

2011/06/03 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

毎年 パグカレンダーの6月は盛りだくさんですねv-384

   v-352v-352永遠クン そしてのんのちゃん・ぐりちゃん・
     玄米クン・絵夢ちゃん・小小ちゃんv-352v-352
     
       5才のお誕生日おめでとうv-308

       健康で美味しい物イッパイの年でありますようにv-306

2011/06/03 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

そあら  

おめでとうございます

永遠くん、お誕生日おめでとうございます♪

昨日、カレンダー見て、お誕生日なんだなーと思ってました。

これからも、元気で長生きして下さいね(´∀`)

2011/06/03 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

6月はお誕生日ラッシュですよね!
永遠くんお誕生日おめでと~っ!

2011/06/03 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

永遠くん誕生日オメデトー♪♪
小次郎くんのオモチャもらえてよかったね~笑
昨日、365カレンダー見て、
わっ永遠くんだっっ
お、金ちゃんも武蔵くんもいるよ~と。
永遠くん、5歳な1年も元気いっぱいで
楽しい毎日をすごしてね。

パグミ前日、Jマートで
のんのちゃんに会えました。
最後なので、ひさびさに来たと
おっしゃってたので、
のんのちゃんに会えたのはすごく貴重だったんですね。

ちなみに、今日病院で、
のんのちゃん家族と仲良くて、
ダイスケ母さんとも親しくしているという、
ペキニーズとシーズーの飼い主さんに会いました。
パグミのこともよくご存知で、待合室で盛り上がりましたよ。

2011/06/03 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

