スポンサーサイト


10thパグミ♪会いたかったお友達♪

今回のパグミ。。。何が何でも会いたい人(パグズ)がいっぱい♪
お会いできた一部の方々を一挙紹介!

ゆっくりお話は出来なかったけど、例年に比べると大満足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
・・・っと言っても、画像が無いのが大変申し訳ないっす。

なので、この文才の無い(笑)ワタクシの言葉巧みな話術で。。。
頑張って書いていきま~すヾ(・・;)ォィォィ

もう何年振り?5年振り?いや。。。もっとじゃね?な位に再会したのは
あいぼん&ティアラ&ソフィア&マリカ(3世代パグズ)
ティアラと小次郎は親戚さん。小次郎もムッチリ&これぞパグ体型!に
した感じのティアラ。お顔の作りとかよく似ています♪

何年振りかに会ったあいぼんは、相変わらずなベッピンさんでしたー♪

003_20110601011426.jpg
ティアラ・8歳

そして、小次郎の親戚さん繋がり~で
越乃寒梅さん&ろさ&ぱんち
もう寒梅さんはパグミスタッフといっても過言では無いお方♪
ろさの出産の時以外は、第一回から参加してまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

013_20110601011449.jpg
ろさ・11歳&ぱんち・7歳

小次郎の親戚さんは、大柄なパグぅぅ!!って体型の子も多いのです。
ろさとティアラはホントに立派な体格ヾ(@^▽^@)ノ

そして!!今回、初めてお会いする事ができた
★和菓子日記~パグのねこの日常~★
工場長さん&けめこさん&ふくまめ君&わらびもち君♪
密かに私が大好きな、にゃんこチームはお留守番。
ふくまめ君が、金太郎&武蔵と親戚さんで~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
画像が無いのが悔やまれる。。。。(ノд・。) グスン

ふくまめ君も今回10歳でご長寿表彰(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ふくまめ君も金太郎と同じく失踪(食い倒れの旅)していたそうな・・・笑
どうやら、食いしん坊なのは血筋の様です・・・

けめこさん・・・人間8人+パグ9頭で1台の車に乗ってパグミに参加されたそうな♪
めっちゃ楽しそうなんだけどー♪もう車内からパグまみれやん!
初対面なのにそんな気がしない・・・とっても素敵な方でした♪
このマニアックなブログに遊びに来てくれた貴重なお方ですよ~♪
また何処かで絶対再会するぞぉ~~~~!!

そして、今回も絶対に会おうね♪って約束した

ぼっちゃんのだいぼうけん♪

きんたパパ&きんたママ&ぼっちゃん&おじょう・・・そしてきんた!

「きんた」「金太」繋がりで仲良くさせて頂く様になって一昨年のパグミで
初めて会う事が出来ました♪そして、昨年の10月に虹の橋にいってしまったきんた。
丸いお顔でと~~っても愛くるしい黒パグのきんた♪パグミのステージが大好きでいつも
本部席周辺に遊びに来てくれる子でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんな、きんたがお空にいってきんたパパ&ママさん家に新しくやってきたのが
ぼっちゃん♪そして・・・おじょうも加わり♪
きんたパパ&ママの胸にも「きんた」の写真が・・・小次郎と仲良く参加だよぉ♪

ぼっちゃんは、きんたと同じ様に何故か本部席周辺を探検♪
きんたの意思を受け継いでるね~ヾ(@^▽^@)ノ

おじょうは、まだまだ4ヵ月のちびっこパピー!!
もぉ~~~~これはいかんでしょ!!!ってな位に可愛すぎました。
すっごい人懐っこいし物怖じしないのよ~BINGOが始まる時にステージ上を
暴走しだして・・・これがまた捕まらないんだッ(笑)
BINGOの景品にしちゃうよ~っと(笑)いやいや、それ一番人気でしょ!
久々のパピーパグに皆メロメロでした♪

画像が無いのが、恐ろしい失態( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダメだこりゃ・・・な私です( ̄Д ̄;)

お次は、九州は福岡から車でやってきてくれたテルさん&ミサちゃん&桃華ちゃん&モモ
武蔵の妹であり、金太郎の異母姉です。
パグミでご長寿表彰が始まったのは2004年に開催された第3回のパグミ。
その頃、この子達は3歳でした・・・兄妹揃ってご長寿表彰が夢でした。

あれから・・・7年。色々あったけど皆で揃ってご長寿表彰を受ける事が出来ました。
何より福岡から、赤ちゃん連れで参加してくれた事本当にありがたいです。

004_20110601011426.jpg
モモ(10歳)まだまだ健やかに長生きしようね♪

そして!こちらも和歌山から遥々参加して下さった
たんのんパパさん&啓さん&たんくちゃん&のんの♪久しぶりのパグミ参加です♪
のんのは小次郎の長女。永遠のお姉ちゃんです。
小次郎が亡くなった時も、急遽葬儀に駆け付けて下さって本当に感謝です。

たんくちゃんは11歳でご長寿表彰(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
おでこの白髪がチャームポイント♪

001_20110601011426.jpg
たんくちゃん(11歳)

002_20110601011426.jpg
のんの(4歳)・・・

のんのは、一番お父さん似。お顔の形が(四角っぽい)小次郎に似てるのかなぁ~
子供達の中で一番、お父さんとお母さんを足して2で割ったというか(笑)
そんな感じのお顔をしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、最後に会いに来て下さった毎日がひな祭り♪パグ犬・ひな&もなと花のある暮らし
ひなパパさん&ひなママさん&ひなちゃん&もなちゃん親子
ぱぐりこ日記demonさん&poccoさん&りこちゃん&ろこちゃん・・・そしてぐりこちゃん♪

今年は会えましたぁ~!!声をかけに来て下さって本当に嬉しかった♪

3年前だったかな~ローズガーデンでご一緒したのがきっかけでお友達に♪

ひなちゃんの出産~育児を見ながら日々ニヤニヤしていた私。
も~可愛いったらありゃしない!笑
ママになったひなちゃんと、スクスク成長中のもなちゃん♪
やっぱり親子!似てたわぁ~

りこちゃん&ろこちゃんは、ホントに小さくて可愛かった~♪
猫パグと言われてるのに納得しちゃった~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
実は私・・・りこちゃん&ろこちゃんとは初対面♪
ぐっちゃんの血を受け継いでいるりこちゃん&ろこちゃんは色白さんで
ぐっちゃんに似てたよぉ~♪ぐちゃんも、虹の橋のみんなと一緒に参加してたね♪

ここで・・・また画像の無い私( ̄Д ̄;)
パグミ当日の画像は・・・・・富士山の画像2枚なんだもん( ̄Д ̄;)

ながこさんに頂いた画像の中にひなもなちゃん親子を発見!

008_20110601011451.jpg
ひなちゃん&もなちゃん親子♪

みんなで、こちらの方にも是非遊びに来てね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、今年も同宿だったMJさん&ながこさん&虎鉄&いち&サスケ
サスケがお目目を怪我していて痛々しい姿だったけど
お利口にカラーも着けていてその後も順調に快復にむかっているそうです♪

今年は、昨年の虎鉄に続きいちもご長寿表彰(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

005_20110601011425.jpg
シニアコンビ♪虎鉄(11歳)&いち(10歳)

006_20110601011425.jpg
昨年パピーで参加だったサスケも大きくなりました♪

そしてサスケの異母兄弟のまんぷく飯店『ターボ亭』
ターボおやじさん&みにょんさん&ターボ君&ジェット君

これまたジェット君がおじょうと同じ月齢のパピー!!
もぉ~いかんでしょー笑 可愛すぎました。。。

010_20110601011450.jpg
ねむねむ~なジェット君。
いっぱい遊び過ぎて眠たくなっちゃったかな~♪

後は、BINGOの時にこれまた5年振り?いや・・・もっとかも~
超お久しぶりにベンパパさんにもお会いできましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あいぼんやベンパパさんのお顔見たら同窓会みたいな気分になったわー笑

そして、3月に岐阜から仙台へお引っ越しした
姫たん&殿たんに癒される日常
姫殿パパンさん&姫殿ママンさん&にーさん&ねーさん
そして殿くん&姫ちゃん

お引っ越しされた翌日に東北大地震・・・
ホント大変だったね。。。知らない土地で不安もいっぱいだったと思います(ノд・。)
まだまだ色々と大変な事が多いであろう中、元気に参加されていて
逆に私達の方が元気を頂いてしまった様でした。

地震のストレスで、殿くんが以前よりもへたれ君になったっと
殿くん!大丈夫♪あまたには心強いパパン&ママンににーさん&ねーさん
そして大好きな姫ちゃんが一緒にいるから♪

再会出来て嬉しかったぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また岐阜に戻ってきた時にはよろしくね~♪待ってるよぉ~!

そして・・・今年も後泊は同宿出来たうらん♪さん&歩歩くん。
今年は新婚ラブラブの旦那様も一緒に参加~!!

ローズガーデンでご一緒したのがきっかけで仲良くなったうらん♪さん。
その時から、笑いのツボが一緒で毎年アホな話ですげー盛り上がる私達。笑

012_20110601011450.jpg
今年もやっぱり金太郎軍団に怯える歩歩であった(ノд・。)

他にもmikikoさんやじゅんちゃん、パコママさん等色んな方と1年振りの再会。
あとはお馴染のお友達と・・・

そんなこんなで、色んな方々とお話する事が出来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また何処かで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

さて・・・次回はパグミ後のお話~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→姫殿ママンさん  

★姫殿ママンさん★

パグミお疲れ様でしたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もぉ~~ほんっと皆さんのお元気なお顔を拝見出来て
良かったよぉ~~♪

まだまだ大変な事も多いと思うけどママンらしく♪
元気なママンでいてね~!

また岐阜に戻ってきた時にはいっぱい遊ぼうね~♪
金太郎軍団も長生きして待ってるからね~!

2011/06/07 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

有加→越乃寒梅さん  

★越乃寒梅さん★

寒梅さん、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あれから5年ですよ~
キラキラ号サプライズ事件♪大成功だったね~
あんな小さかった6匹もスクスク元気に育って5歳!

みんなで小次郎父ちゃんの分も長生きするぞ~!
きっと、りゅうとお父さん談義してるよね~♪

2011/06/07 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

有加→けめこさん  

★けめこさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは 私も絶対会わないかん!って
思ってました~~♪ステージの感動の初対面なかなか無い経験かも~

車内はすっごい事になってたんやろうな~笑
隣に泊まった車が、そんなんだったら絶対笑うわ♪
でも、車内はむっちゃ楽しいんだろうな~(想像中)

集合写真大歓迎!!絶対、何処かで会うぞぉ~~~!!
次回は、感動!涙の再会を果たさなくちゃ~笑

2011/06/07 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

有加→ターボおやじさん  

★ターボおやじさん★

パグミお疲れ様でしたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

初参加のパグミ満喫された様で嬉しいです♪
ジェット君、も~~~ほんっと可愛すぎた~
ヾ(@^▽^@)ノわはは 将来大物になるかもよ~♪
小次郎も生後5ヵ月で参加した時、ずーっと寝てました(笑)

ジェット君BINGO景品に並んで無くて良かったねぇ~♪
一番人気間違いなしだよ~笑

ターボ君もジェット君も、まだまだ若いもん♪
いっぱいい~っぱいお出かけしてお友達100人作ってね~!

また何処かのオフ会で遊びましょう♪
我が家の爺ちゃんズもまだまだ元気に頑張りま~す!

2011/06/07 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

姫殿ママン  

なべっちさん、有加さん
パグミお疲れ様でした。

こちらこそ!です。
震災の時はメールをありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
また岐阜に戻った時はよろしくお願いしま~す。

2011/06/03 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

越乃寒梅  

誕生日おめでとー

とわっちー
お誕生日おめでとう!
父ちゃんの分まで元気にたくさん食べて
楽しいパグライフを満喫してね

寒梅&ろさ&ぱんち

2011/06/02 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

けめこ  

初めてのパグミ参加で
まめの ご長寿のお祝いもそうだけど
金太郎軍団に会うってのも
コッソリ メインにしてたんですよー。
なので ステージで声かけてしまいマチタ。笑
行きから パグも人間も
ぎゅうぎゅう詰めで
早朝から ちっこいパグミをしつつ
行きましたから。笑
あれね。後ろの席は スモーク貼ってたから
外から見えなかったけど
スモーク貼ってなかったら
ジロジロ見られてたかも。。。
しかも 途中で路肩に停めて
トイレに行ってたんだけど
トイレからパグを連れて
ぞろぞろ戻ってたら 若者の車から
大爆笑されてたし。。。

また 絶対 絶対
どこかで 再会しましょうねー。
そのときは 金太郎軍団と和菓子で
集合写真撮ってください。
(集合写真好き。笑)

2011/06/02 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ターボおやじ  

10年目にして初参加のターボ家、ドキドキわくわく
嬉しくて、楽しくて、感動しっぱなしでした。
ジェットの目の開いてる写真がほとんどなくって、
賑やかな会場で皆さんに抱っこされても起きることはありませんでした(汗)
ビンゴの終盤、なべっちさんにジェットを景品にと
誘拐されそうになりました・・・(爆)
ターボ家は、まだまだ友達100人出来るまで
いろんなところに出没する予定で~す(笑)

本当に10年間という長い長い歳月をお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また是非どこかでお会いできる事を楽しみにしております。

2011/06/02 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

