

10thパグミ♪初日編

今更ですが、金太郎軍団パグミ旅行記のはじまりぃ~♪

今年も2泊3日のパグミ旅行です。
朝6時に岐阜を出発~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
順調に走行!!

・・・が!!

なんか車内に香ばしい香りが・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
金ちゃん・・・ケツ汁(肛門腺分泌液)でちゃったね~

急遽浜名湖SAで肛門腺絞りの為に休憩(笑)

ここで、福岡から車でパグミに向かうモモ家族に遭遇♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- こんな所で再会するとは!!凄い偶然~♪
秋の西日本大遠征ではミサちゃんのお腹の中だった桃華ちゃんも勿論一緒!
人見知りが酷いって聞いてたけどご機嫌♪でした!

同じ宿なので、じゃ~またね~♪とお別れして浜名湖を後に・・・

この日も、毎年恒例のGUNN家と一緒にランチの為Jマート河口湖店で待ち合わせ
ナナコパパとセナ家も一緒ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

高速も順調だったので、富士川SAでトイレ休憩
ここ数年、土曜日は雨の時が多くて・・・久々に富士川SAに寄りました

000_20110525162439.jpg
朝から快晴!!富士山もこんにちは~♪

さぁ~スッキリしたとこで河口湖に向かいますかぁ!!
車内は懐メロ歌謡曲・・・(笑)
いつも、SMAPばかりだから今回はなべっちの為に懐メロを借りてきた(笑)
2人で、熱唱しながら(怪しい車内)待ち合わせ場所へ~~♪

GUNNと金太郎軍団は1年振りの再会。
私達は半年振り♪今年も元気いっぱいのGUNN!

001_20110525162420.jpg
武蔵の妹GUNN

金ちゃんの大好きなナナコパパヾ(●⌒∇⌒●)ノ
金ちゃんがナナコパパに会うのは2年振り!!
感動の再会の筈が・・・・

金ちゃんが向かったのはGUNNの所( ̄Д ̄;)

002_20110525162422.jpg
GUNNちゃぁ~~~~ん♪
完全な片想いですがね・・・(笑)

金ちゃん・・・ナナコパパに気付いてない模様( ̄▽ ̄;)
最近、白内障が進んでいるので少し視力落ちたかなぁ~(ノд・。)

ナナコパパに気付いてからは、ず~~っとナナコパパの所に居ましたが(笑)

003_20110525162424.jpg
腹減ったぁ~~~♪(人間達の叫び)笑

005_20110525162427.jpg
ボク・・・ナナコパパの所に行きたいんだけど。。。。

ここでも数組のパグミ参加者の方にお会いしパグまみれ♪
チップマンクの宿長さんをお願いしたさとのりさんともここで待ち合わせ。

今年も宿長をして下さって本当助かりました。ありがとう♪
ここ数年、色々な宿で宿長さんをして下さって本当に助かりました。

12時頃、セナ家も到着~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

004_20110525162426.jpg
セナ爺ちゃん、元気そうで何より~♪いい笑顔だ!

お腹も膨れたところで、新しく出来たフォレストモール富士河口湖に行ってみる事に~♪

民族大移動開始~~(⌒ー⌒)ノ(笑)

無料ドッグランを覗くとパグミ参加者さん達がたくさん居ました~♪

008_20110525162337.jpg
爺さん&婆さん軍団はドッグランに入っても遊ばないので(笑)
ランの外で見学・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

かりんパパさん家にもお会い出来ましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
静岡パグイチゴ狩りオフ会でご一緒して、
ペキニーズのこじろう君が小次郎と仲良くしてくれて会いたかったんだぁ♪
色々と御礼も伝えたかったし。。。

かりん家も、こじろう君の事「こじ!」って呼ぶの。
家も「こじ!」って呼んでいたからとっても親近感がありますヾ(@^▽^@)ノ

今回は、クリスティの宿長に名乗りを上げて下さり、ありがとうございました♪

オフ会でよくある金太郎軍団の光景・・・
今まで、小次郎がいつも金ちゃんにヘコヘコしてたんだけど
小次郎が居なくなってから何故か!!!!
永遠がする様になったのよねぇ~( ̄▽ ̄;)

007_20110525162335.jpg
金ちゃん、軍団のボスなんだけどーー!!

ここで、モンターニャの宿長ネネママさんにもお会い出来ました♪

今年も、いちごと葉しょうやお漬物を頂きました♪
毎年、前夜祭で大人気なのよ~~!ご馳走様でした。
長年モンターニャさんの宿長をして下さってありがとうございました。

静岡組の、みい姉&ちい姉yukaさん&弟くんにも会ったよ~♪

勿論(笑)画像はありませーん(ノд・。)

見学も出来たし(もう来年を考えなくていいのに見学してしまう性ww)
少し宿を回って自分達の宿泊宿に向かいますかぁ~♪

006_20110525162429.jpg
永遠はなべっちに託し、私は金太郎&武蔵とDaddy号に乗り込む

今年で最後の恒例宿巡り~~~~!!
今年は宿巡り無い筈だったんだけどなぁ(・・;

私達は河口湖畔のプライベートホテル麗に向かいます。

なべっちは、ふじやまビールに寄って、ドッグリゾート ワフへ~

車内は、例年と同じ光景・・・・
我が物顔で寛ぐ金太郎&武蔵・・・そして迷惑そうなGUNN(笑)

迷うことなく(笑)無事麗に寄って本日のお宿ローズガーデン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ 珍しく2番乗り~~!!
一番乗りは、ひできん&アライ㈱家だったな。。。

ローズガーデンでご一緒するのは14組の皆さん。
福岡・和歌山・広島・香川・愛媛・埼玉・東京・神奈川・千葉・大阪(ここ強調・w)・岐阜
と、ま~全国各地の顔ぶれです。

今回、初めてお会いする南 日和さん

や~~っとお会いする事が出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とってもとってもお世話になっている我が家。

日和さんは気さくで優しくてとても素敵な方でした。
益々日和さんの陶人形が好きになっちゃいました♪

金太郎軍団もいっぱい遊んで貰って♪
ありがとうございました。

続々と皆さん到着し、もう宴会が始まってる人達も(笑)
パグミスタッフとも1年振りの再会ヾ(・・;)ォィォィ

モモ家族や、小次郎の娘ののんの家も到着~
武蔵の妹に小次郎の娘(永遠のお姉ちゃん)
久々の再会にみんなお部屋で大盛り上がり!

夕食の時間になり、明日のパグミ成功を願って乾杯~♪

009_20110525162339.jpg
かんぱ~~~~い♪

夕食をご一緒したのは、カスミン家。
海くん、写真撮るのに食べ物で釣られてます

010_20110525162341.jpg
秋の岡山以来だね~♪

お喋りしながら、いっぱい食べましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

食後は一旦部屋に戻り、お風呂に入ったり部屋でお喋りしたり~
金太郎軍団は、ナナコパパの特製おじや!!
久しぶりに食べた、ナナコパパのおじやに金太郎軍団も大喜び♪
勿論、小次郎にもお供えヾ(●⌒∇⌒●)ノ

9時近くから、食堂で前夜祭のはじまり~~♪
約1名、パグミ対応でお出かけしたも居ましたが・・・(お疲れ様でした)

日和さんのお楽しみ抽選会などもあり盛り上がりました~!
日和さん本当にありがとうございました。

前夜祭の画像は、お喋りに忙しくてありません(笑)

011_20110525162343.jpg
眠い。。。。眠い。。。。

0時近くには、明日に備えてお開き~♪
その後は、お風呂に入って翌日の準備をして布団に入りました~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

- 2 Comments

有加→ジョナママさん  

★ジョナママさん★

えぇ~~~
おおさか・・・大阪・・・オオサカ・・・

>福岡・和歌山・広島・香川・愛媛・埼玉・東京・神奈川・千葉・岐阜

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 大阪ないやんッ!!!

あの楽しかった宴の思い出は。。。。
まぼろしだったんかもなぁぁ・・・・・・・

2日間も楽しい時間を過ごしたのに・・・
失礼なッ!!
m( __ __ )m こっそり訂正しておきますww

2011/05/28 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ジョナママ  

何度読んでも(涙)

大阪・おおさか・オオサカ!
一緒に泊まったよね?
まぼろし~~~
まぼろし~~

2011/05/28 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

