fc2ブログ

10thパグミ♪プロローグ

今年で第10回となった「全国パグミーティング」

張り切ってブログ書くぞ~っと思ったら・・・・

まったく画像がありませんでしたぁ~(ノд・。)
頂いた画像で・・・今更ながら書いていこうと思います♪
(Daddy mihoさん 仔犬パパさん ながこさん画像提供ありがとう)

2011p001.jpg

パグ好きのパグ好きによるパグ好きのためのオフ会
サークルも団体も地域も関係なく・・・
ただ「パグが好き」そんな人達が1年に1度富士の麓に集まる。

180人と110匹で始まった「パグミ」も

2011p002.jpg

第10回では1305人864匹が集まりました。

当日は真っ青な青空と富士山

2011p005.jpg
宿から会場へ向かう車内から

パグミを通じてたくさんのパグ友達ができました。
出会いの数だけ・・・悲しいお別れもありました・・・

1歳で参加した金太郎&武蔵も10歳になりました。
武蔵の妹モモ&GUNNも揃って10歳。

兄妹&異母兄弟4匹揃ってご長寿表彰を頂く事ができました。

2011pugmi002.jpg

第8回からは実行委員長を務める事となり
頼りなく至らない点も多かったかと思いますが
皆さんに温かく見守って頂き何とかここまで頑張ってこれました。

2011p003.jpg
心より感謝しています。



2011p004.jpg
最高の仲間達!に感謝!


地域も職種も年齢もバラバラのパグミスタッフ。
同じパグを飼っていた。ただそれだけで知り合った仲間達。

2011pugmi001.jpg
最後に素敵な花束と寄せ書きを頂きました。

こんな素敵な仲間達に巡り合えた私達は幸せです。

第1回、生後4ヵ月で参加した小次郎

2011p007.jpg
あずきと出会ったのもパグミ

そして・・・今年も当たり前の様に一緒に参加出来ると思ってた。

小次郎が旅立ち2ヵ月・・・
虹の橋の仲間達と一緒に参加してくれてたかな?

niji.jpg
パグミの翌日の山中湖の空には
太陽を囲う様に円形の虹がみえました。

虹の橋のパグ達が輪になってパグミの成功を喜んでくれてる様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト



8 Comments

有加→呑ママさん  

★呑ママさん★

パグミお疲れ様でした♪

そうだよ~そうだよ~覚えてるよぉ~~!
パグミ前日に呑ママに会ったJマート♪
こんな所でお会いするとはぁ!!!っとビックリしたもん(笑)

去年も当日は雨に降られる事無く開催出来て
今年も最高なお天気だったもんね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もしや・・・呑ママ晴れ女か??

パグミに参加してお友達がたくさん出来て・・・
それが一番の目的の会だからね♪嬉しいよぉ~!

虹の橋のパグちゃん達・・・みんなでパグ走りしてたかも~♪

2011/05/28 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

パグミお疲れ様でした♪

は~い♪やっと事後処理も一段落です!
TVの追加取材も無事に終了した様でホッと一安心。

mihoさんのお陰で楽しい思い出を書きながら
思い出に浸っております♪ありがとうね。

毎年、いっぱいお手伝いして頂いて本当に助かりました。
手伝って下さる方の力は本当大きいです。

私達、パグに出会って幸せよねぇ~♪
たくさんのお友達ができて、いっぱい思い出ができて♪
これからも、繋がったご縁を大切にしていこうと思います。

あずきと知り合った時の小次郎可愛いでしょぉ~(親馬鹿だけど)
初めてのオフ会で、兄ちゃん達についていっぱい遊んだら・・・
初ツーショット撮影の頃には・・・電池切れちゃったのぉ~( ̄Д ̄;)
でも、そんな小次郎が可愛いのだーーー♪笑

2011/05/28 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

★mikiko(もな母)さん

パグミお疲れ様でした♪

私もお話出来て嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もなちゃんも、理沙ちゃんと姉妹揃っての表彰
おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

色々な病気と闘いながらも10歳の壁を乗り越えられて
私も一緒に嬉しかったです。

小次郎もエルと一緒に、長寿表彰も見てくれていたと思います♪
虹の橋のパグちゃん達が、お天道様にいっぱいお願いしてくれたのかな♪
10回の中で1番パグ日和な天候だったと思います。

また何処かで笑顔で再会出来る事、我が家も楽しみにしています!

2011/05/28 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

パグミお疲れ様でした♪

皆がそれぞれ色んな思いを胸に
参加しているんですよね。。。

先代亜生くんも、小次郎やたくさんの虹の橋の仲間達と
ワイワイ楽しく参加していたと思います♪

きっと二代目亜生くんと一緒に参加してくれた事
先代亜生くんは喜んでいたと思いますよ。

虹を見上げ、たくさんのパグちゃんの笑顔が見えた様でした♪

2011/05/28 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

10年間本当にお疲れ様でした!
3年前パグミとは1日違いで山中湖に旅行に行ってた我が家
パグミに参加する人がワラワラいるJマートで有加さんと
会ってお喋りして(緊張して何喋ったか・・・ 汗)
帰宅する車内で絶対来年は参加する!って決めて
去年念願の初参加♪そして今年2回目の参加ができました。
2年連続でいいお天気の中パグまみれになれて
とっても幸せな時間が過ごせました♪
パグミに参加してパグ友さんが増えました。
楽しい思い出ばかりです。
こんな楽しいオフ会を開催し続けてくれたスタッフさんに
感謝!感謝!!です。
虹の橋のパグちゃんが輪になってパグミの成功を見ててくれたんですね♪

2011/05/27 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

miho  

本当にお疲れ様でした!

記事アップ、ということはやっと事後処理も終わったということでしょうか。
表にでていることよりも、出ていないことのほうが時間も手間も費やしていると思いますが、本当に本当にご苦労様でした!
今年は今まで以上に楽しませてもらって、お天気も素晴らしくて。
もう遠い夢のような気も^^
パグつながりで出来たたくさんの素敵なご縁。
スタッフ一同様にも本当に感謝です!ありがとうございました!

あずちゃんと出逢った小さな小次郎くん、かわいいですね(*´ー`*)

2011/05/26 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

パグミ お疲れ様でしたe-2
スタッフのお仕事で忙しい中 少しですが
お話できてとっても嬉しかったですe-343

そしてv-352兄妹&異母兄弟4匹揃ってのご長寿表彰v-353
おめでとうございましたe-402
お空からe-491小次郎君達皆も祝ってくれた事でしょうv-424
それ程 気持ちのいい絶好のパグ日和でしたネ。

またどこかでお会い出来ますよう 心から願っておりますe-2

2011/05/25 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

パグミ…本当にありがとうございました。
この集まりに参加するのを目標に先代亜生も
病気とお付き合いしながらも頑張ってました。

当然今年も一緒に…当たり前のように参加して
ご長寿表彰…記念品をもらうのに、舞台に上がって…
って、夢見てました。
去年まさかの天使になってしまうという事態に
あまりにも辛く、もうあの楽しいイベントに
参加できない…なんて思っていたのに。

今年も笑顔で参加できたわが家です。
二代目亜生と一緒に、ご長寿表彰の時以外は
ずっと笑顔で過ごせました。
さすがにご長寿…の時はウルウルしちゃいましたから。
亜生兄ちゃんたち小次郎君も、お空の上から
見ていてくれたよね?

翌日の虹…それが証明してるよね?

本当に楽しいイベントの成功…おめでとうございました。

そして、心からありがとうございます。

2011/05/25 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment