

パグミでお会いしましょう♪

さぁ~~~パグミまで残すところあと4日!!

今年は、お天気が大丈夫そうなので
それだけで随分気持ちも楽だーー♪

昨日、パグミ関連の段ボール群も会場に送りました。
自分達の準備もそろそろしなきゃぁ~(今頃かい!!)

金太郎軍団も変わりなく元気で・・・
みんな揃って参加出来そうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2011051103.jpg
武蔵~~べロ出てるけど・・・
最近、力が抜けると出てます( ̄▽ ̄;)

2011051001.jpg
ボクは相変わらず元気印!!

2011051102.jpg

消しゴムはんこの作家さん、あずきさんのところの手ぬぐい

色んな作家さんが集まり、チャリティーを開催していました。
凄い人気の中、何とかGETできました~♪嬉しい♪

GW前半の5月1日は小次郎の四十九日でした。
大雨の中、瑞浪のお墓に納骨に行きました。
長靴履いて~合羽も買って~準備万端で行ったら・・・
お墓に着く頃には雨も小雨に・・・銀ちゃんがお迎えしてくれたのかな♪

2011051105.jpg
お願いしてあった字彫り。

銀次郎の次に小次郎の名前がくるとは思ってもなかったなぁ。
銀ちゃん♪小次郎の事よろしくね!

さぁ!!こじ!もうすぐパグミだよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
生後5ヵ月弱で参加した第一回パグミーティング!
あれから10年。。。こじの居ないパグミは正直辛いけど
虹の橋のみんなと一緒に会場に来るんだよぉ~♪
待ってるからね!!

2011051106.jpg
小次郎。去年のパグミで♪

最後に・・・

2011051104.jpg
この白い物体は、何でしょう??

答えは、パグミで金ちゃんを探して確認してね~~♪

それでは、パグミ参加の皆様!
会場でお会いしましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

- 6 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

早いでしょぉ~~~
だって~~金ちゃんにはもう辛い季節なんだもん(笑)
でも夜はちょっぴり寒そうにしてるわ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

こじの居ない金太郎軍団・・・
ちょっぴり寂しいけど息子がきっと会場で1番
うるさく吠えてると思うわ~~(ノд・。)

久々に会えるね~!楽しみにしてまーす♪

2011/05/13 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

いよいよですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグミではぷるあむちゃん2匹に会える~♪
楽しみにしてるね~~!!

ふふふ。。。金ちゃん撫で撫でしてやってね~
むっちゃ気持ちい肌触りよぉ~♪

2011/05/13 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

mikiko(もな母)さん

いよいよですね~~!!

もなちゃん、お目目どうかな~
元気に再会出来る事楽しみにしてるよ♪
そして一緒にご長寿表彰受けるんだもん!

金ちゃん♪恒例の・・・笑
探して、お尻触ってやってください♪

小次郎もきっと虹の橋の皆と
走り回ってパグミに参加してると思います♪

2011/05/13 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

え~???

もうサマーカットしたの??? 早~いv-331

コジ君に会えないのは残念だけど、お空からちゃんと来てくれるよね!!!

金太郎軍団にに出会えるの、楽しみにしてますv-10

宜しくお願いしま~すm(-_-)m

2011/05/13 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

もうすぐパグミですね☆
私もぷるあむもとても楽しみにしています▽・ω・▽
お~金太郎さんの毛がっ(*´艸`*)
会ったらぜひナデナデさせてくださ~い♪

当日も色々と大変と思いますが
どうぞよろしくお願いします(人´∀`)♡

2011/05/12 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

パグミ もうすぐですねe-343
1月から体調不良だったもなも
4月に入って何とか回復に向かい 
5月には元気になったのでホッとしていたら 
さっき右目が浮腫と充血してるぅ~e-447
体調整えて準備万端と思ったのに 
明日は獣医さんだぁe-330
でもそれ程酷くないようなのでご心配なく…

きゃぁ~ 金ちゃん見つけてナデナデするぞぉe-266
小次郎君 お空v-485で皆と見守っていて下さいねe-2

2011/05/12 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

