

春ですねぇ~

パグミの締切り4月15日(金)が間近になりました~
まだ、参加表明してない人は急いでね~♪
見学はお断りしていますので必ず参加表明して下さいね♪

まだ、振込してない方も急いで下さいね~♪
22日までに確認出来ない場合はキャンセルとなり参加出来ません。

・・・と、パグミCMでした。

今日はワタクシ3○の誕生日。
友人からのメールで誕生日に気付いたー( ̄▽ ̄;)

誕生日だからといっても特に何も無い我が家・・・ww
お犬様の誕生日の方が豪華なお祝いだったりします(ノд・。)

先週の週末は、近所の川沿いに桜を見がてらお散歩へ・・・

20110413004.jpg
満開♪

満開のサクラ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20110413002.jpg
約1パグ・・・川沿いが怖い(ノд・。)

永遠は、慣れた道以外は怖がって壁沿いにいこうとします。
この行動・・・あずき母さんのDNAの様です(笑)

20110413003.jpg
お天気良すぎて、もう金ちゃんには暑い位の陽気・・・

春と言えば、端午の節句。
男の子チームの金太郎軍団。
今年も、日和さんの五月人形を飾りましたー♪

20110413001.jpg
今年はバージョンアップされた、付属品を購入。

こんなに豪華な五月人形になりましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さ~パグミまで約1ヵ月!!
気合い入れて準備をしなくちゃ!

20110413006.jpg
永遠くんが、母ちゃんが作業サボらない様に見張ってます!!

永遠・・・そんな顔されたら笑えて作業ができんぞ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

- 8 Comments

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

ありがとうございます♪

だよね~♪お祝い事ってお犬様のが豪華
だったりするよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

もうすぐだよ~パグミ!
私もとっても楽しみです♪会場でお会い出来るの
楽しみにしています♪

2011/04/22 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

★mikiko(もな母)さん

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんだろうね~桜って心が和むよねぇ~

パグミまで一ヶ月切りましたね~
なんだかんだと、忙しいけど頑張りすよ~♪

私もお会い出来るの楽しみにしてます♪

2011/04/22 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

有加→じゅんこさん  

★じゅんこさん★

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

岡山オフも快晴で良かったですね~♪
ぷぅ君もご機嫌そうだったし♪
ごんちゃんは?・・・かもしれんけどーww

無理しないよう、ボチボチと頑張ります♪
来年は・・・我が家も岐阜で似非パグミやってるかもな~ww

2011/04/22 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうなのよ~Nさんと同じ誕生日なのさ♪

五月人形、バージョンアップだわさ~♪
豪華ひな壇!!欲しいよねぇ~

パグミまで、あっという間なんだろうな~
あ~する事いっぱいww

がんばるぞぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

2011/04/22 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

お誕生日おめでとうございます♪

我が家も人よりお犬様のほうが豪華な誕生日です(笑)
5月人形とってもかわいいっ\(@^V^@)/

パグミ、とっても楽しみにしています(o・ω・o)ノ
その際にはぜひご挨拶させてくださいね~♪

2011/04/14 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

☆お☆め☆で☆と☆う☆

  v-352有加さんv-306ハッピーバースディv-352


満開の桜を見ながらのお散歩は楽しいですねv-252
健康で充実した年となりますようにv-364

パグミまで もう1ヵ月ですね。
パグちゃん達にとって いいお天気だといいですね。
準備など色々大変と思いますが ご自愛下さい!
お会い出来るのを楽しみにしております。

2011/04/13 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

お誕生日おめでとうございま~す
いろいろと忙しくされていることと思います
ムリだけはされないように…なべっちさんも!

今年も似非パグミ開催です…とうとう行けなかった…

2011/04/13 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

有加さん誕生日オメデトー!!
あれっ、もしかしてNこさんと誕生日一緒??

おおーっっ五月人形めっちゃ豪華になっとるぅ~
なべっちさ~ん
今年の有加さんへのプレゼントは
ぜひ、ひな壇をっっ 笑

パグミまで、あっという間にあと1ヶ月ですね。
やることが山ほどあって大変かと思いますが、
おいしいもんいっぱい食べて
がんばってくださいねっっ

15日、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪


2011/04/13 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

