スポンサーサイト


ありがとう…小次郎

東北大地震で被災された皆様、お見舞い申し上げます。
行方不明の方が1人でも多く助かります様に・・・
亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
少しでも早く被災された方々に笑顔が戻る日がやってきます様に・・・

突然ですが・・・

3月14日午前10時、小次郎が天国にいってしまいました。

享年9歳2ヵ月。。。。

みんなから手術頑張って♪ってエールを貰って
みんなが無事終わった事を一緒に喜んでくれて・・・

術後も元気で、順調に回復していて
元気な姿で、みんなと再会しようと思っていたのに・・・

あまりにも急な事に、私達も・・・小次郎自身も。。。
何が起きたのか分かってないかも。。。

小次郎を可愛がって下さった皆様、今までありがとうございました。
小次郎と遊んでくれたパグちゃん達、ありがとう。

本日14時、荼毘に付しお空に昇っていきました・・・
今は小さなお骨になってお花に囲まれています。

気にかけて下さっていた皆様、本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告させて頂きます。
また後日・・・落ち着いたらUPします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 34 Comments

有加→こふみさん  

★こふみさん★

優しいお心遣いありがとうございました。

小麦ファミリーには、ほんっと可愛がって貰って
本当にありがとうございました。

まだ大高でオフ会やってた時に、ご主人に小次郎
すっごい可愛がって頂いたもん。。。
こじ・・・ホント可愛いんですよ~(親馬鹿過ぎですが)

イチゴ狩りでもイチゴいっぱい食べて・・・
元気いっぱいだったのに。。。

色んなオフ会で、小次郎と遊んで下さって・・・
可愛がって下さって・・・
本当にありがとうございました。

2011/03/22 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

有加→へちゃこさん  

★へちゃこさん★

へちゃこさん。優しいお心遣いありがとうございました。

大丈夫!って言いたいけど・・・
ちょっとまだダメダメちゃんかなぁ。。。。

そうだよね・・・銀ちゃん天使年齢は長いから
きっと、しっかり小次郎の事迎えに来てくれたよね。

こじ父ちゃん、慌てん坊さんだったから。。。
急いじゃったんかなぁ・・・金ちゃんと武蔵抜かして
慌てて逝っちゃった。。。。
虹の橋が混雑してきたから、あずこじべび~ずの場所取り
早くしとかなきゃ~って慌てちゃったんかもなぁ~・・・

ちょっぴり寂しくなっちゃったけど
金ちゃん、武蔵、永遠と金太郎軍団はまた元気に歩きだすよぉ!

2011/03/22 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

有加→きんたママさん  

★きんたママさん★

きんたママ。。。優しいお心遣いありがとうございました。

こじ。。。急いで逝っちゃったよ・・・
きんたとお空で会えたかなぁ~

きんたは少し天使年齢が先輩だから・・・
小次郎の事よろしくね・・・

まさか、こんな急にお別れが来るなんてね・・・
思ってもみなかった。。。
きんぼうとパグミでご挨拶しなくちゃいけないのに・・・

きっとパグミの日も、きんたと小次郎お空から見守ってくれてるよね。

2011/03/22 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

★mikiko(もな母)さん★

mikikoさん。。。優しいお心遣いありがとうございました。

元気になった小次郎と会って貰いたかったぁ・・・
まさか、こんな事になるなんてね。。。夢にも思ってなかった。

でも、こじご飯モリモリ食べて、お散歩も行って
普通に過ごして、逝ったから「あれれ~」って思ってるかも。

きっと、元気に虹の橋で走り回ってると思う。

小次郎の分も、息子が元気いっぱい笑いも提供してくれて
金ちゃんと武蔵と仲良く過ごしてます。

今まで小次郎の事、可愛がって下さってあいがとうございました。

2011/03/22 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

有加→なかちゃん  

★なかちゃん★

元気な小次郎と、オフ会でいっぱい遊ぼうと思ってたのに。
まさか、こんなお知らせをしなければならないなんて
思ってもみませんでした。

でも、こじ・・・イチゴ狩りオフでいっぱいイチゴ食べて
すっごく楽しかったと思う。
イチゴ狩り・・・本当参加して良かったっで思います。
ありがとうございました。

小次郎、きっとお空でワンワンいっぱいお喋りしてると思うわ~
みんなに、「おまえ、うるさいよ~」って言われちゃってるかも。。。

2011/03/22 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

有加→呑ママさん  

★呑ママさん★

呑ママ。。。ありがとうね。

元気になった小次郎連れてオフ会で
いっぱい遊ぼうと思ってたんだけどね。。。

こじ・・・急いで逝ってしまいました。

息子の永遠も、金ちゃん&武蔵の爺ちゃん達が
いるから、元気出して小次郎の分もいっぱい遊ばなきゃね。

今まで小次郎の事、可愛がって下さりありがとうございました。

2011/03/22 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

mihoさん・・・ありがとう。
小次郎ね・・・いっぱい頑張ったんだけど・・・
急いで逝っちゃったよ。。。

今まで、いっぱい小次郎の画像撮ってくれてありがとう。
mihoさんが撮ってくれた画像、こじの可愛いお顔が
いっぱいだよ。

ありがとね。。。大丈夫!って胸張って言える状態では
無いかもしれないけど・・・
金太と武蔵と永遠が、笑顔を提供してくれて救われてます。

淋しくなっちゃったけど、また皆と会う時は
元気な金太郎軍団と共に登場しますよぉ~!

今まで小次郎の事、可愛がって下さりありがとうございました。

2011/03/22 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴろぴろさん  

★ぴろぴろさん★

ありがとうございます。

手術頑張って、元気に過ごしていたのに。。。
あまりに急で淋しくて淋しくて・・・

きっと、お空の上で虹の橋の仲間たちと
仲良く遊んでるかな。。。

小次郎に心配かけない様に笑顔で歩き出そう!
そう思います。

2011/03/22 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

有加→ぴこらさん  

★ぴこらさん★

イチゴ狩りで、い~っぱいイチゴ食べて
元気いっぱいだったんだけどね。。。

親戚さんで、これからいっぱい遊びたかったのに・・・
でも、出会えて良かった。

イチゴ狩りオフ会でイチゴもいっぱい食べたし
今頃、虹の橋で走ってるかな~

息子の永遠もいるので、親戚さん♪
どうそ、これからも宜しくお願いします。

2011/03/22 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

有加→よ~ちゃん  

★よ~ちゃん★

本当・・・手術が無事終わって
これからの事いっぱい考えて小次郎が辛くない方法を
考えて工夫して元気に過ごしていこう!って
思ってた矢先でした・・・

慌てん坊だから・・・急いで逝っちゃったよ。。。

色んなオフ会で遊んでくれて、ありがとうございました。

3匹になって、寂しくなっちゃったけど
またオフ会で会った時は宜しくお願いします。

2011/03/22 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

有加→姫・殿ママンさん  

★姫・殿ママンさん★

ママン、震災で大変な時なのに・・・
お心遣い本当にありがとうございます。

メールのお返事下さった時は、まさか小次郎が
こんな事になるとは思ってもみなかった・・・
ビックリさせちゃったよね。。。

小次郎いっぱい頑張ったんだけどね。
急いで逝ってしまいました。

また、パグミで元気に再会したかったのに・・・
寂しくなってしまったけど、また再会する時は
3匹になった元気な金太郎軍団で笑顔で会いたいと思います。

まだまだ、落ち着かない中本当にありがとうございました。

2011/03/22 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

有加→きんたパパさん  

★きんたパパさん★

きんたパパ・・・ありがとう。。。。

小次郎、甘えん坊だから寂しがってるんじゃないかって
すごく不安だった。

でも、お空できんたが待ってくれてるって思ったら
安心できたよ。

きんたが、た~くさん遊んでくれるよね♪
きんた・・・小次郎の事よろしくね~!!
きんたは優しい子だから、小次郎に色々と教えてやってね♪

2011/03/22 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

有加→のりももさん  

★のりももさん★

今度の東海オフで、てんてんと小次郎の再会
楽しみにしていたんだけどね。。。

初めて会った河川敷の大阪オフ。思い出すな~
一緒に写真撮ったよね。。。
親戚だけあって小次郎とてんてん、よく似てるのよね。。。

3匹になって、家の中が静かになっちゃった・・・
でも、3匹に今はとっても助けられています。

今まで小次郎の事、可愛がってくれてありがとうございました。

2011/03/22 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

イチゴ狩りオフでは、あんなに元気だったのに。。。
手術も頑張ったのに。。。突然すぎました・・・

また色んなオフ会で遊んで貰いたかったなぁ~
まだまだ、いっぱいオフ会参加したかった。。。

虹の橋には、金太郎の弟の銀次郎が居るから
きっと、仲良く遊んでくれていると思います。

3匹になってちょっぴり寂しくなったけど
これからも宜しくお願いします。

2011/03/22 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

この度はお心遣いありがとうございました。

手術頑張って、これからの事もいっぱい
考えて楽しく過ごしていこうと思っていたんだけどね。。。

オフ会ではいつもオヤツくれてありがとうね。
金太郎軍団2番目の食いしん坊さんだったから・・・

2011/03/22 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

有加→日和さん  

★日和さん★

日和さん。。。
今まで、たくさんの人形を作って下さり
ありがとうございました。

いつも、日和さんの人形を見ながら
これは、金ちゃん・・・これは、武蔵・・・
これは小次郎だ~とか言って飾ってました。

パグミで4匹に会って貰いたかったなぁ~
こじ父ちゃんの分、元気いっぱいの息子も
居るので遊んでやって下さい♪

2011/03/22 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

桃アネ。。。小次郎が赤ちゃんの頃から
可愛がってくれてありがとうね。

突然でした。。。
前日もご飯モリモリ食べて、お散歩にも行って

きっと金太郎軍団の場所は銀ちゃんが
取ってくれてると思うので一緒に遊んでると思います。

2011/03/22 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

こふみ  

あまりに突然のことに言葉が見つかりません。
楽しい思い出をありがとう。
心より小次郎くんのご冥福をお祈りいたします。

2011/03/17 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

有加さん、大丈夫ですか?
本当に突然だったのですね。手術も頑張ったのに… 寂しいです。。
お迎えは銀兄ちゃんがきっときてくれたよね?だから大丈夫、心配ないよ。

小次郎くんへ
金太郎軍団の誰よりも早く逝っちゃうなんて… 軍団のみんなもビックリしてるんじゃない?
銀ちゃんと一緒に、空からなべっちさん・有加さんと軍団のみんなの事、あずこじベイビーズのこと見守ってあげてね。

そして、どうか安らかに…

2011/03/17 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

きんたママ  

なんて言葉をかけてよいのか・・・
涙が止まりません。

手術頑張って乗り越えたのに。
パグミで会えるのを楽しみにしていたのに。。。

小次郎くん、お空でうちのきんたと
会えたかな?
きんたと一緒に遊んであげてね!
お空から有加さんとなべっちさん、金太郎軍団を
守ってあげてね。

心からご冥福をお祈り致します。

2011/03/16 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

パグミで元気になった小次郎君と会えるのを
楽しみにしていただけに 本当に残念で
悲しいです。

でも小次郎君は有加さん・なべっちさん そして
金太郎軍団の皆とのたくさんの楽しかった思い出を
胸に笑顔で虹の橋に駆け登って行った事と思います。


小次郎君のご冥福を心からお祈り申し上げます
                合掌

2011/03/16 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

無事に手術を終えて
元気になった、小次郎くんと
暖かくなったら、会えると思って
楽しみにしていたので
今回のお知らせ、とてもビックリしました。


今頃は、天国でいっぱい
お友達とオシャベリして、オヤツをモリモリ
食べてるのかなぁ~

小次郎くん、病気との闘いお疲れ様。
お空から、なべっちさん・有加さん
金太郎軍団のこと、見守ってあげてね。

小次郎くんのご冥福をお祈りします。

2011/03/16 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

手術が無事終わりまた元気な小次郎くんに
会えると思ってました・・・
さみしいです。
小次郎くんありがとう。
心からご冥福お祈りします。

2011/03/16 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

miho  

小次郎くん頑張ったね。えらかったね。

淋しいです。

有加さん、なべっちさん、大丈夫ですか?

2011/03/16 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

なべっちさん、有加さん

お気持ち、お察しいたします。
頑張って乗り越えた手術…これから、また!って
言うときに突然のお別れ。

皆さんから愛されていた小次郎くんのこと、
天使になって、お空の上から見ていてくれるはずです。

ただ、ただ…残念です。
小次郎くんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2011/03/16 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ぴこら  

小次郎くん・・・
残念です。悲しいです。寂しいです。
イチゴ狩りでの元気な姿が目に浮かびますi-241
これからはお空でお友達といっぱい遊んでね。
そしてみんなを見守っていてね。

心からご冥福をお祈りします。

2011/03/16 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

よーちゃん  

ココナツパパです。
手術も終わり、さぁこれからって思っていたので、
今は、なんと言ったらいいか言葉が見つかりません。

でも、小次郎くんと会えたこと本当に嬉しく思ってます。
お空の上で、なかよくお友達といっぱい遊んでね。

本当にご冥福をお祈りします。

2011/03/16 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

姫・殿ママン  

えっ!! そんな事って・・・
小次郎くん手術頑張ったのにね。
小次郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/03/16 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

きんたぱぱ  

だいじょうぶ!

小次郎

大丈夫だよっ♪

うちのきん太が向こうで待ってるから。

たくさん遊んであげるって♪

仲良くしてあげてね♪

2011/03/16 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

のりもも  

小次郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/03/16 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

小次郎くん…やっぱり虹の橋にいってしまったんですね。
[ぷぅとごん]のじゅんこさんの所で小次郎くんと書いてあって…あの小次郎くんまさかね~。と思っていたのです…。
突然のことに驚いてまだ信じられませんが…小次郎くん、もう一度会いたかったなぁ。頑張ったねってなでなでしたかったけど…。今はきっと楽しく遊んでいるのかなぁ。ご冥福をお祈り致します。

2011/03/16 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

ただただ驚いています。
手術がんばったのに・・・。
小次郎くん・・・さみしいよ。

2011/03/15 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

日和  

小次郎くんのご冥福をお祈りいたします。

2011/03/15 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

そんな…

えーっ、突然だったのですね。もう大丈夫だと安心していたのですが、残念です。悲しいです。
小次郎くん、虹の橋の先で顔見知りのみんなに会えたかな。冥福をお祈りします。

2011/03/15 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

