

手術は無事終了しました♪

ご心配お掛けしています小次郎の手術ですが
無事終了しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

想定外の事もあり、すべてがクリアになった
訳では無いけど・・・

無事麻酔からも覚め手術を乗り越えてくれた小次郎・・・・

ホント。。。頑張ったね♪こじ!

1泊入院で明日お迎えに行って来ます♪

心配して下さった皆様。いっぱいエールを下さった皆様。
みんなの言葉がホント心強かったです♪

ありがとうございましたm( __ __ )m

詳細は後日改めて・・・
取り急ぎ。。。ご報告まで。

2011030700.jpg
手術前の小次郎♪ぼく、頑張ったよぉ~~


なべっち&有加with金太郎軍団

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

- 11 Comments

かわむぅ  

よかった

よかった ホントによかった。泣

2011/03/12 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

今 なべっちさんの日記を拝見して
大変な手術になった事を知りビックリしています。
でも 取りあえず手術が無事に済んでオメデトウ!
後は回復を待って一歩一歩ですね・・・

小次郎君 ファイトォ~v-217

2011/03/11 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

よくがんばった!

小次郎とーちゃん、よくがんばった。皆さんからのパワーもらってよかったですね。もっと元気になれますように。

2011/03/09 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

本当に良かったです~(-^〇^-)
小次郎さんの手術成功してホッとしましたぁ(o^∀^o)

早く元気な小次郎くんになってね~♪
パグミで元気な小次郎くんに会えるの祈ってます(≧∇≦)

2011/03/09 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

小次郎くんっっ よくがんばったっっ!!
ホントにホントによくがんばったですねっっ。
家族みんなの思いが小次郎くんにパワーをくれたと思います。
なべっちさんも、有加さんもおつかれさまでした。
順調に回復してくれること願ってます。

2011/03/08 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

小次郎くん頑張りましたね!
おしいものいっぱい食べてゆっくり休んで
パワー復活♪
元気な小次郎くん復活♪♪

2011/03/08 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

ホッ 安心しました!
小次郎君 お疲れ様。
順調に回復して また元気イッパイの
小次郎君になりますように!

2011/03/08 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

kago  

あ~よかったっ!!

小次郎君 よく頑張ったね(^^)
有加さんなべっちさん 良かったですね(^^)

後は回復へまっしぐらですね。
本当に 安心しました(^^)

2011/03/08 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ぴこら  

がんばったね!

小次郎くん、がんばったねi-237
おつかれさま~

無事に終わって本当によかったですi-201
なべっちさん、有加さんまずは一安心ですね。
おつかれさまでした。

小次郎くんが回復していくことを願っていますi-228

2011/03/08 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

偉いぞ!

こじー!
よくがんばったねぇ

自宅に帰ってから
ご褒美に美味しいものいっぱいもらってね~

2011/03/08 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

miho  

良かった~!
とりあえず ほっ ですねi-228
想定外は落ち着いたら、また聞かせてくださいね。

2011/03/08 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

