

静岡パグイチゴ狩りオフ会♪後編

さてさてー後編にまいります!

カフェに移動する前にいつもの場所で集合写真です♪

20112019301.jpg
26家族49パグズ1ぺキ

金太郎軍団はどこ??
拡大してみましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20112019302.jpg
小次郎はなべっちに「たかいたか~い」
武蔵はけんぱーさんが抱っこしてくれました♪

そして・・・

20112019303.jpg
永遠は私が抱っこ(文句たれてますがww)
金ちゃんは・・・他所の子になってる??ww
むっくなっちママさんと、小麦ふぁみりーさんの間におります・・・
自らそこでお座りしてました~♪

向かって左から、金ちゃん・がちゃぴん・永遠・ジミー君
(むっくなっちママと私の間は・・・さっちぃぃ家のぶーたorりき)

そして、一同はカフェに移動ヾ(@^▽^@)ノ

お昼のランチは、釜めしです♪新鮮なお刺身付き~!
そして、お茶やコーヒー紅茶飲み放題!!

食事の前に自己紹介ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんか久々に自己紹介したなぁ~♪
人前で話すのが苦手な私達・・・あー緊張したww

20110219202.jpg
きのこの釜めし

20110219201.jpg
お刺身~♪甘エビ・・・なべっちがくれて2つも食べちゃった♪ラッキー!

テーブルでご一緒させて頂いたのは、みゅーさん家とジミー家。

みゅーさんとははじめまして♪なのだーヾ(@^▽^@)ノ
パグちゃんは、ピチピチのイケメンなパグちゃん「夢来(むく)」君!
小ぶりでお利口で♪我が家のわんぱく坊主達とえらい違いだったわ(ノд・。)

ジミーパパとママとも久し振りにゆっくりお話できました♪

ジミー家とは、ネネママと同じく第2回のパグミで宿が一緒になったのが出会い♪
ジミー家は初代ジミー君。ネネママさん家もネネちゃんだったなぁ~。。。

落ち着きの無い私は、お隣の席だったジミーパパに
いっぱいお世話になりました( ̄▽ ̄;)
ジミーパパさんママさん、いっぱいお世話になり助かりました。
ありがとうございましたm( __ __ )m

食事も終わり、わたくし今回初めて名刺とお土産(大そうな物では無いのが残念)
という物を用意してみましたぁ!!
そして、籠持ってテーブルを回って交流しちゃったり♪
いつも中々ゆっくりお話出来ないのでここぞとばかりに!!

そしてBINGO大会♪でイチゴジャムGET~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

食事の後は、ドッグランで遊んで自由解散♪

ここから、やっと少し画像がヾ(・・;)ォィォィ
カフェの中の画像は1枚もなし。。。役にたたねー
お!これはドッグランの画像に素晴らしい物があるかと期待したあなた!
残念(ノд・。) グスン まともな画像ありませんのであしからずm( __ __ )m

20110219206.jpg
さとのりさんの周りに群がるパグズ♪
なんか、オヤツよこせやぁぁぁ~~~!!byパグズの叫び


20110219209.jpg
写ってる子みんな黒パグ~~~!!!
今回のオフ会・・・黒パグちゃんの方が数が多いの~(たぶんねw)


20110219205.jpg
チーム静岡の、しじたん&てんちゃん♪
今年も、お揃いのイチゴ柄だったよ♪
前を歩くのがてんちゃん♪後ろのグラマーな子がしじたん♪
しじたん。。。ムッチムチになってたわぁ~~ww


20110219203.jpg
お揃いのお洋服♪かりんママさん家のかりんちゃん&かぼすちゃん


20110219208.jpg
こちらも、かりんママさん家のぺキの「こじろう」君♪
こじ君のおしりをクンクンしてるのは我が家の小次くん♪
お隣のパグちゃんは、ゆきねぇさん家のカープファン(←ここ強調ww)
ぶぶちゃ君かここちゃ君・・・のどちらかだと思う。

20110219207.jpg
こじ。。。ちょっと疲れちゃったかなぁ~
まーこの日ずっと金ちゃんにへコヘコしてたしなぁー(ノд・。)

20110219204.jpg
ご機嫌金ちゃん♪

この日は、イチゴをいっぱい食べた事もありオヤツの配給が
少なかった為・・・途中で金ちゃんは座りこみストライキ!!ww
その姿は・・・お地蔵さんみたいでしたがw

20110219210.jpg
最近オフ会では私のそばに居る事が多い武蔵・・・
見失っては・・・徘徊( ̄▽ ̄;) 何度探した事か。。。
カメラを向ける私にも気付かず、全然違う方向を探してますヾ(・・;)ォィォィ

そんなこんなで4時頃までドッグランで遊んでいましたー♪

初めての方、お久しぶりの方とゆっくりお話しできて
と~~~っても美味しくて楽しい1日でしたー♪

20110219211.jpg
わかめかママさん手作りのイチゴパグ♪

色んな種類があって超悩みました~
お口の周りが白髪っぽいこの子にき~めたッヾ(@^▽^@)ノ

20110219212.jpg
なんかお爺ちゃんっぽくて気にいってます♪

わかめかママさん、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20110219213.jpg
色んな方と名刺交換したよー!!

今回は色んな方に助けて貰ってホントお世話になりっぱなし。
参加した皆様、ありがとうございましたー♪

静岡組のスタッフの皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございましたーm( __ __ )m

また来年も参加出来るといいな♪

っと、翌日の日曜日は小次郎の経過報告と、武蔵のお耳の奥が
なんk怪しいので飲み薬を貰いに朝から病院へ~

そのお話は、また次回(⌒ー⌒)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

- 10 Comments

有加→ぴこらさん  

★ぴこらさん★

イチゴ狩りお疲れ様でした~♪
楽しかったですね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ぷりんちゃん、小次郎&永遠親子と親戚さんでした♪
久々に親戚サイト見たら凄い数になっててびっくり!
きっと、ぷりんちゃんも親戚多いんだろうな~♪

小次郎の前がぷりんちゃんだったのね~!
ピンクがお揃いだぁヾ(@^▽^@)ノ

次は東海オフで再会ですね~~♪楽しみにしてます!



2011/02/28 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぴこら  

先日はお疲れさまでしたi-189
金太郎軍団みんなに会えてうれしかったです♪
小次郎くんと永遠くんと親戚さんなんですねi-237]
うれしぃ~i-194
集合写真では小次郎くんの前にぷりんが写ってますよi-179

初めてのイチゴ狩りオフ会、楽しかったです♪
かわいいお土産もありがとうございました。
パグ飼いお初心者ですけど、これからもいろんなオフ会に参加して行きたいと思います(笑)
まずは東海ですね!!
またお会いできること楽しみにしています。

(コメント遅くなってすいませ~ん)

2011/02/28 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

有加→mihoさん  

★mihoさん★

金太郎軍団総出で参加出来ましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんだけど。。。週の半ばから調子が悪くて・・・(ノд・。) グスン
今は、お薬で元気なんですが。。。

お刺身凄いでしょ~ドッグカフェでお刺身食べれちゃう♪
サイコーよねぇ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは mihoさんには酒の肴に見えたか~w
いちごは、お酒のおつまみにはならんもんなぁ~

来年は、一緒に行けるといいなぁ~♪

2011/02/27 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

有加→まるこママさん  

★まるこママさん★

楽しかったね~~ヾ(@^▽^@)ノ

今年も軍団みんなで参加出来てほんと良かったです♪
来年も、全員で参加出来ます様に・・・

永遠。。。相変わらずうるさかったなぁ~(ノд・。)
中型犬並みの吠え声だよねぇ。。。。笑
あのパワー。。。電力に変えられないかしら~笑

次回は東海オフで会えるね~楽しみにしてるよぉ~~♪

2011/02/27 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは 貴重な画像の中にみんな居たよぉ~♪
だね~金太・・・文句垂れてたと思うよ~笑
挙句の果て・・・配給が無い事が分かったら
お地蔵さんになっちゃってたもんww

東海オフ・・・一体なんなんだーーー
ビビリました(ノд・。)
無事に間に合って良かったよぉ~~♪

2011/02/27 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

有加→なかちゃん  

★なかちゃん★

イチゴ狩り、今年もお世話になりました♪
お天気も丁度良くて最高のオフ日和でしたね~♪

浜名湖の肉巻き・・・病みつきになりそうですww
そんなBGMがあったのね~♪気付かなかったぁ~~
きっと1度聞いたら忘れられない感じなんだろうな~w

デジいちは色んな機能がありそうだもんな~
きっと私もタイマー使えないと思うわー

静岡組♪みんな無事に参加表明出来てよかったよ~!
東海・・・パグミとよろしくお願いします♪

2011/02/27 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

miho  

金ちゃん軍団、揃って参加できたんですね~^^
その後の経過が気になりつつ、でもとりあえず元気そう!

カフェなのに、お刺身ってすごい!魅力的!
飲兵衛の私はイチゴよりもそちらに食いつきました^m^

2011/02/24 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

イチゴ狩りオフ 楽しかったですね~!
金太郎軍団 みんな元気そうでヨカッタ。
永遠くんのオトコらしい吠え声も聞けたし(笑
来年も金太郎軍団 みんなそろって参加できるといいですね♪
次回は東海オフ。
お天気に恵まれますように。。。
楽しみにしていますね~!

2011/02/24 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

貴重な画像の中に・・・
さとのりもポロメロリロもちゃっかり載ってる~爆
この日は、ランがオヤツOKか
わからんかったんで、
パグずたちにオヤツあげれんかった・・・涙
きっと、みんなオヤツ缶を見せられるだけ見せられて、
絶対、“さとのりボケーッッ”って怒ってるわ・・・
金ちゃんの熱い視線が痛かった 苦笑

東海オフ、がんばりましたぁ。
開始と同時に入力したつもりが、
あらあらあら・・・上には上がいましたわ 苦笑。
4月、お会いできるのを楽しみにしていまーすe-343

2011/02/23 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

なべっちさん・有加さん
日曜日はど~も朝早くからお疲れ様でした
お天気もよくなって、今回もとっても
楽しいオフ会になりましたね。



朝食、浜名湖SAで肉巻きおにぎりだったんですね。
あれ、美味しいですよね。
しばらく「にくまき~おに~ぎぃ~り~♪」の唄が
頭から離れなくなっちゃいませんでしたか?

金太郎軍団、いっぱいイチゴ食べたんですね。
りき、毎年の事なんだけど今年も0個でした


集合写真、masaから撮り方、伝授してもらって来たんだけど
当日、アタフタしちゃってセルフタイマーが使えなかったわぁ~

次は、東海パグですね。
今回もものすごい速さで、申し込み締め切りになりましたね
静岡組は、バッチリみんなエントリーできました。

また、会えるの楽しみにしてま~す



2011/02/23 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

