

2011静岡パグいちご狩りオフ会♪前編

2月19日は、静岡久能山まで恒例のいちご狩りオフ会に
行って来ましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

多分。。。今年で5回目の参加!だと思う(記憶が曖昧(ノд・。) )

前日まで、調子が悪そうだったら小次郎を留守番させようか~・・・
でも小次郎はいちご好きだから連れて行ってあげたいよね~・・・
4匹だと、大変だからイチゴの好きな金ちゃんと小次郎を連れて行こう。
そして、武蔵と永遠に留守番していて貰おうかぁ~・・・

・・・っと、前日までそんな会話をしていた我が家。

でも・・・結局、留守番させてくのも可哀想だしなぁ。。。
やっぱりみんなで行くかっ!!

っと、いう事で今年も家族全員賑やかな大所帯で参加して参りましたぁー!!

早起きして交通量の少ない時間に出発~!!
順調だったので浜名湖SAで、時間調整の為に朝のお散歩♪

20110219001.jpg
浜名湖

芝生広場に行くと・・・
この広場の「ヌシ」がいましたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

20110219002.jpg
お邪魔しますーm( __ __ )m

巨大な黒猫ちゃん♪この目つき・・・
微動だにせず、じーーーーーーっと見つめられていました。
このドーンとした風格!絶対ボスだな・・・ww

オシッコしてーうんぴしてーっとしていたら
さっちぃぃ&まいぬさん達♪
朝から永遠がワンワン・・・ヤレヤレですなー(ノд・。)

美味しい匂いに誘われて「肉巻きおにぎり」で朝ごはん♪
超おススメ!!めちゃんこ美味しかったですぅ~~

休憩を終えて、静岡まで行くぞ~~♪
順調に走り集合時間前に到着ー!!優秀じゃーん私♪
あ・・・でも、もうすでにたくさんの方が来てましたww

ここから何組かに分かれて、いちご農園に向かいます♪

そして、皆で遠足の様に1列になって苺のビニールハウスに
向かいますよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

毎年の如く・・・ワタクシはなべっちに置いて行かれww
武蔵と2人で、スローペースで歩く♪

武蔵爺ちゃん何度も振り返っては私を確認して歩きます。
はいはい・・・母ちゃん、後ろに居ますよー♪
今年も、なんとか自力で頑張って歩きましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さぁ!ビニールハウスに到着です!!
ハウスの中は、石垣に鈴なりになった真っ赤な苺が♪
うっひょー♪毎年この大量のイチゴを見るとテンションあがるわぁ~!!

なんでこんなに美味しいのだろう・・・たまらんわー♪
勿論、金太郎軍団もガッつく!!かなり食べましたねぇ~~今年もww

20110219003.jpg
かごにいっぱいイチゴを摘んでヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あんまり、イチゴを好まない永遠。。。
自ら進んでは食べないのよね~
でも4匹に配ると競争心で食べますww

20110219004.jpg
いちごハウスの中を覗いてまーす♪

20110219005.jpg

20110219006.jpg

イチゴを食べる事とビデオを撮るのに必死過ぎて・・・
画像が無いぃぃぃ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いっぱい食べたなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
我が家は、なべっちがイチゴ食べないのですー(肉食なもので)
でも、その分金太郎軍団がガッツリ食べているので
かなりの量を食べたんじゃないかな~♪っと思いますww

さぁ~~!!パグズの大集合写真を撮るよぉ~~!!
けんぱーさん・なべっち・すーさんのご協力のもと!

20110219007.jpg
みさな~ん。こちらにパグを預けて下さ~い

20110219008.jpg
なべっち。。。華麗な足捌きww
じっとしてると、足にリードがグルグルになるからねー

20110219009.jpg
どんどん増えてきましたーヾ(@^▽^@)ノわはは

20110219010.jpg
段々、お三方が真剣になってきましたよー
もーリードがグルグル・・・ww
知恵の輪状態ですわ~

20110219011.jpg
てんやわんやの中・・・逃亡を図るパグズもww

もう・・・金太郎軍団がどこに居るかすら解らない( ̄▽ ̄;)

パグズの集合写真を撮った後は昼食場所のドッグカフェに移動します♪

カフェの様子はまた次回!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

- 5 Comments

さとのり  

更新早っっv-356
いつのまにか後半になっとるし・・・汗っi-229
土曜日はおつかれさまでしたぁe-343
ヒヤヒヤな天気予報はどこへやら、
パグペキ日和で楽しかったですね~v-278
ぷぷっi-278
なべっちさん1人分=金ちゃん武蔵くん小次郎くん永遠くん食べ放題
なべっちさんがイチゴ食べんでもみんなでガッツリ~
ウケる~i-237
おおっ、すーさん、がんばってましたねぇ
今まで、あんまし表に出なかったのに、
さとのりの一声でポロメロリロ連れて、お手伝いしたは
ちょっとびっくりでしたぁ。
最近ちょっとずつ変わってきた気がするんですよ(ほんのチョットだけ)
存在感ないケド、これからもよろしくお願いしますねぇ。
さーて後半もチェックしよーっっ 笑

2011/02/23 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

有加→はらぽんさん  

★はらぽんさん★

イチゴ美味しかったですよね~♪

うふふ♪そーなのぉ~4匹いると
人間1人分くらい食べちゃうよぉ~!

そうだよね~ワンコ無料ってのは嬉しいね♪
何より一緒にイチゴ狩りが楽しめちゃうなんて
ホント最高だよね~~ヾ(@^▽^@)ノ

2011/02/23 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

有加→むっくなっちママさん  

★むっくなっちままさん★

土曜日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、ゆっくりお話で来て凄く楽しかったです♪
金ちゃん、ママさんにむっくを思い出したのかな~♪
むっくなっち家の一員になってたし~笑

がっちゃんも、すっごい調子良くなってて驚きました♪
また、これからもいっぱい遊んで下さいね~!
こちらこそ、よろしくですヾ(@^▽^@)ノ

2011/02/23 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

はらぽん  

お疲れさまでしたっ☆

こんばんわ♪
いちごとってもおいしかったですねぇ(。→ˇܫˇ←。)

やっぱりパグちゃん4匹もいると人1人分くらい
食べれちゃうんですね( *´艸`)
パグズたちの料金はタダだったから
なんだかとっても得した気分になりますよね☆

2011/02/21 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

むっくなっちまま  

ありがとうございました

なべっち、ゆかちゃん、こんばんは
19日は久しぶりにお会いできて凄くうれしかった
ムックが大好きだった金ちゃんも元気だったし
武蔵君も元気そうだったし
昔からの仲間がだんだん少なくなって
我が家も代替わり
これからもよろしくお願いします

2011/02/21 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

