

オモチャ争奪戦♪

こちら岐阜は日曜日の大雪でまだまだ雪が残っております( ̄▽ ̄;)

いやぁ~それにしてもよく降った。。。
家の前の道は数時間でこんな感じになってましたぁ~~

また今夜から冷え込む様です(ノд・。)
雪が融けてくれないと出掛けられないじゃん( ̄▽ ̄;)

image001.jpg

うちの前の道はとっても狭い道。。。
たま~に夜中畑に車が落ちてたりするんですよぉ~ヾ(・・;)ォィォィ

image000.jpg
この先。。。道路と畑の境目が雪で一体になってます( ̄▽ ̄;)


さてさて・・・話は変わりまして~~

小次郎のお誕生日に貰ったオモチャ・・・
9歳になっても、ガッチリ前足でオモチャを押さえて
楽しそうに遊びますヾ(@^▽^@)ノ

20110108003.jpg
ボクのオモチャ~~~♪

20110108004.jpg
噛み噛み・・・噛み噛み・・・

そ~~っと、私が忍び寄るとめちゃくちゃ慌てます(笑)
母ちゃんは。。。こじのオモチャ取らないってばぁぁ~~

20110108005.jpg
母ちゃん、ボクのオモチャ狙ってるやろぉ~~!!
完全に疑ってる目・・・笑

そして・・・たまぁ~~~に無性にオモチャが欲しくなる
金ちゃん(笑)が現れますヾ(@^▽^@)ノわはは

食べ物以外の物には殆ど興味を示さない金ちゃんなのですが
無性に人(犬)のオモチャが欲しくなる時があるようで・・・

その時は。。。滅多に怒る事の無い金ちゃんなのに
頑張って、「ウゥゥ~~~」っと唸ります!
でも。。。たまにえずきます(笑)迫力ないなぁ~。。。

金ちゃんが怒ると、軍団は必ずオモチャを譲るのです。
これは、ホント不思議・・・取られまいと唸り返しはするんだけど
最終的にはオモチャを置いていくの・・・

こういう姿を見ると・・・やっぱり金ちゃんは群れのボスなんだよなぁ~

20110108007.jpg
金ちゃん。。。骨の形だけど食べれないからねぇ~残念!

20110108008.jpg
オモチャを取られた小次郎は近くでガン見中・・・笑

20110108006.jpg
金ちゃん。。。オモチャを近くに置いて寝ちゃいましたぁ~

我が家のオモチャ争奪戦は大体こんな結末に・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

- 0 Comments

Leave a comment

