

小次郎9歳のお誕生日♪

本年も相変わらず、忘れた頃の更新ですよぉ~~( ̄▽ ̄;)
今年も気ままに、ひっそりと書いていこうと思います♪

1月8日、小次郎が9歳になりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20110108000.jpg
この度、これでも一応・・・9歳になりました~笑

毎日、息子に負けじと頑張っている小次郎父ちゃん♪
まだまだ元気に息子の面倒見てね~ヾ(@^▽^@)ノ

誕生日はささやかなお誕生日ディナーでお祝い♪

20110108001.jpg
焼き魚(真鯛)・鹿肉のフレーク・ササミ・サツマイモ・スプラウト

デザートは・・・

20110108002.jpg
イチゴのヨーグルト合え

小次郎の9歳が、美味しくて楽しくて素敵な年になります様に♪

小次郎が我が家にやって来たのは約9年前の3月20日。
生後2ヶ月半位ですかねぇ~
それはそれは。。。真っ黒なちっちゃい生き物でした(笑)

小次郎が我が家に来て初めて目にしたのは「金太郎&武蔵」
物怖じする事も無く、翌日から金太によじ登って遊んでいました♪
まるで金ちゃんは。。。ジャングルジム(笑)

・・・こんな感じで・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
(この頃のカバー豹柄ばっかやな~笑)

20110109001.jpg
金太兄ちゃ~~ん♪聞こえましゅかぁぁ~~!!

2011010903.jpg
カプッ!カプッ!

暇さえあれば・・・金太と武蔵をカプカプしてたわぁ~( ̄▽ ̄;)

20110109002.jpg
2匹にクンクンされるのはちょっとビビるみたい(笑)
お腹ぽんぽこだしぃ~

男の子ばかり3匹でどうなるだろう?という心配もまったく無用な程
3匹は仲良くしていました~♪

20110109004.jpg
武蔵と日向ぼっこ♪

20110109005.jpg
寝る時も兄ちゃん達にくっついて♪

小次郎は、金太と武蔵に育てられ成長した様な感じです♪
そして、小次郎の息子・・・永遠を育てたのも金太と武蔵かも。。。

そう思うと、金太郎&武蔵には感謝感謝だなぁ~~

20110109006.jpg
オモチャ大好き♪9歳になってもオモチャ好きは変わらないようです(笑)

お嫁さんのあずきと会ったのは生後5ヶ月の時に参加した第1回のパグミ。

20110109007.jpg
あずきとは1ヶ月半くらいした変わらないのに。。。。
(あずきが少しお姉さん)

なんで、小次郎・・・・こんなハンバーガーみたいな顔で爆睡しちゃってるんだぁ??
記念すべき初デートでこの顔は無いわぁぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

小次郎の赤ちゃん時代は画像がいっぱい♪

金ちゃんと武蔵を飼い始めた頃はまだデジカメを持って無くて・・・
だからカメラで撮った写真ばかり。。。
でもアルバムで見る写真も中々いいですヾ(@^▽^@)ノ

こうやって、たま~に昔の画像を見るのもいいなぁ~♪

- 10 Comments

有加→なつきママさん  

★なつきママさん★

お返事遅くなってごめ~んm( __ __ )m

ありがとう♪なつきママからあの画像を頂いた時は
こじ。。。君はなんっちゅーお顔してるんだね・・・
と、びっくりしたわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、すべてはこの写真から始まったのかもね♪

なつきパパ・ママにはホント可愛がって貰って
ムコ殿も幸せですわぁ~~♪

夫婦揃って元気に10歳を迎えようね~♪
きっと。。。10歳になってもこの2人は子供のままなんだろうな~笑

2011/01/24 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

なつきママ  

遅くなりました~。

いとしのコジコジ♪お誕生日おめでとうだったね。
思えば、8年数ヶ月前、可愛すぎるコジコジに、メロメロになった私たち。
本当に、あずきのダーリンになってくれて、もう、うれしくてうれしくて。
ヘタすりゃ、うちの子たちより可愛い・・・かもしれん・・・と思うくらい、
コジコジのこと可愛いのよ。

これからも、あずき&お子ちゃまたちのこと、よろしくね。
夫婦揃って9歳には見えんけど、いいじゃん!ねっ
益々可愛く、そして、幸せな9歳がの日々が、送れますように♪

2011/01/19 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

ありがとう♪めでたい!めでたいです♪
意外と、面倒見いいみたい・・・父性とかあるのかなぁ~

子パグ時代の写真は何度見ても癒されるわぁ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは パグ欲しなってきたきゃ!笑

2011/01/18 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

有加→kagoさん  

★kagoさん★

ありがとうございます♪

オスばっか3匹大丈夫かな?って不安もあったけど
優しくて時には厳しく・・・お父さんみたいな感じで
育ててくれたかなぁ~と思います。

男の子って意外と甘えん坊ちゃんで可愛いですよね♪


2011/01/18 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

有加→まるこパパ&ママさん  

★まるこパパ&ママさん★

ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

小さい頃から、やんちゃな男の子でしたぁ~
兄ちゃん達に守られて育った子だから
今でもいつも誰かにくっ付いていますわ~♪

これからも、元気に成長してくねぇ~♪

2011/01/18 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

ありがとう♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは 1年早いもんね~♪
あっという間に成長しちゃうよね~(ノд・。)

ぽんぽこコジ可愛いやろぉ~~~~
そうねぇ~ある程度成長してからビシビシ鍛えられたよ~
最初の頃は、噛まれてもまったく怒らなかったけど
仲間と認めた頃に、パグ界の教育がぁぁ~

こちらこそ~来月宜しくね~♪
今年も、いっぱい食べるでぇ~~~!!

2011/01/18 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

9歳おめでとう。めでたいねv-10
金さん小次さん、ホント面倒見いいよね。
どの写真もほのぼので可愛いv-238
パグが欲しくなってきた。笑

2011/01/17 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

kago  

小次郎君 9歳のお誕生日おめでとうv-308

小次郎君は な~んか とってもとっても優しい環境で育ったんですね。
金ちゃんと武蔵君に 可愛がられて パグになったって感じ(*^_^*)
そして 永遠君のいいパパにもなれて ほんと なーんかいい感じですね♪
やっぱ 男の子って 可愛いですよね(^^♪

これからも 元気で穏やかで 美味しいものがいっぱいの
一年になりますように・・・。
 

2011/01/17 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

まるこパパ&まるこママ  

小次郎くん 9歳のお誕生日おめでと~♪♪
パピーのころから元気一杯のやんちゃボーイだったんですね☆
お兄ちゃんたちと寄り添う姿が
たまらなく可愛いです!
これからもみんなと仲良くたくましく
そして元気に過ごしてくださいね~!!

2011/01/17 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

小次郎くん9歳オメデトーッッv-314
な~んか、ついこの前8歳オメデトーッッ
って言ったよーな・・・早いなぁ。
くーっっ、ぽんぽこ小次郎くん、たまらんですなぁi-237
金ちゃん&武蔵くんにビシビシ鍛えられた!?
の・・・かな?? 笑
家族み~んな元気に1年すごせますよーにっっ
来月、お会いできるのを楽しみにしとりま~すe-343

2011/01/17 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

