スポンサーサイト


2010・・・ありがとう

今年も残り僅かになりました・・・

この寂れたブログを今年も覗きに来て下さった
貴重な皆様ありがとうございましたm( __ __ )m

また来年も、こんなペースかと思いますが( ̄▽ ̄;)
ぼちぼち頑張りたいと思いますので懲りずに遊びに来てやって下さいね♪


今年は悲しいお別れが多い年でもありました。
身近な子達が多く天国に旅立って逝きました・・・

今まで金太郎軍団と、いっぱいいっぱい遊んでくれて・・・ありがとう。
虹の橋にも、お友達たくさんいるから淋しくないよね。。。

ダイスケおじちゃんや、ナナコ姉ちゃん達には会えましたか?
つくねやマックやメグにも会えたかな?
虹の橋の住人歴は長いけど、おチビちゃんチームの
ミニーと銀次郎の面倒みてやってね♪

パグミスタッフの仲間達も探してね!らいじやパセリ、
ひなやダブルうめも居るよ。ジーコやジャビット、りゅうも。。。

必ず誰もが通らなければいけない別れの時・・・
でも。。。それは飼い主としての最期の務め。
出会いの数だけ別れも訪れます。。。

悲しいけど・・・淋しいけど・・・

虹の橋のみんなが安心できるように
こっちの皆も元気に頑張るからね(⌒ー⌒)ノ


今年は、金太郎&武蔵も揃って10歳になり♪
ずっと行きたかった九州にも行く事ができ
武蔵の妹ももと5年振りの再会も果たせて
楽しい事や嬉しい事もいっぱいありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

異常な程の猛暑を乗り越えたと思ったら・・・
武蔵の前庭疾患でびっくりして(ノд・。)

傾斜と左顔面の麻痺は残ってしまったけど
元気に復活してくれました。

金太郎軍団もシニアになったなぁ~っと思う事も増えてきたけど
それなりに、元気にやっています!

年が明けたらパグミ準備も本格始動!!

次回を最後に代表は退きますが自分達の出来る限りのパワーを出して
たくさんの方が交流やイベントを楽しめるパグミになるよう頑張りたいと思います♪


2010年・・・
金太郎軍団共々お世話になった皆様ありがとうございました。

2011年も、金太郎軍団を宜しくお願い致しますm( __ __ )m
来年も・・・オヤツいっぱいちょうだいね♪
まだまだ元気にオヤツ貰う旅に出るからねぇぇ~~(by金太郎)

000_20101227212932.jpg

皆様、よいお年を~~~(⌒ー⌒)ノ~~~(こんな格好で失礼~w)
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→まるこママさん  

★まるこママさん★

まるこママ、入籍おめでとうございます♪
これからも夫婦いつまでも仲良くね♪

憧れだなんて。。。金太郎軍団喜んでるよぉ~ありがとね♪
お爺ちゃん集団になっても元気に食いしん坊で居て貰わないとね♪

ありがとございます♪みんなの力無しでは到底パグミは成立しないから
たくさんの小さな力がホント必要不可欠です♪
ホント助かります♪嬉しいなぁ~また来年のパグミも皆が笑顔で過ごせる様に♪

来年は、少し近くなるから会える回数も増えるかな?
来年も金太郎軍団共々宜しくお願いしま~す♪

2010/12/31 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

有加→なつきママさん  

★なつきママさん★

こちらこそ、今年もお世話になりました♪

ホント今年は身近な子達が旅立ってしまって淋しくなっちゃったよね。。。
そうよねぇ~1歳だっ金太やナツ達も10歳だもんねぇ~
仕方の無い現実なのかもね。。。

ナツのキャラはホント愛おしいからなぁ~♪
あの貫禄にあった年齢になったって感じ?みたいな。。。
あずきも9歳には見えないよね~こじも年明けたら9歳だぁ・・・
いいのか!!9歳になって!って位お子ちゃまなんだけど・・・笑

また来年も、いっぱい遊ぼうねぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010/12/31 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

有加→けめこさん  

★けめこさん★

こちらこそご無沙汰しております(・・;)

今年はホント色々あったけど元気に年を越せそうです♪

来年のパグミ是非参加して下さい♪
会いたいわぁ~~♪まめ君と一緒に写真撮らなくちゃ♪

また来年も和菓子ちゃん達が元気で過ごせます様に♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2010/12/31 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

ほんとに一年おつかれさまでした。
金太郎軍団はあこがれのパグ集団です!
来年のパグミもメインスタッフさんたちはほんとに大変だとおもいますが
出来る限りのお手伝いはしたいと思ってます。(微力ですが。。。)
みんなで楽しく過ごせるといいですよね~。

来年もどうぞよろしくお願いします!

2010/12/30 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

なつきママ  

ありがとう

今年もいっぱいありがとう。

本当にたくさんの別れがあった1年だったね。
だんだんと、そういう年齢になってきたっていうことなんだよね。

ナツもおばあちゃんになったなあ・・・って思うことは、行動の端々にあるけど、
まだまだ元気でいてもらわねば!!
あずきは、どこが9歳?って感じのはつらつシニアだよ。

今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますv-222

2010/12/29 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

けめこ  

ご無沙汰しています。
金太郎軍団にも 色々あった年でしたでしょうが
元気復活してくれて 嬉しいですよー。
来年は 初パグミ参加を狙ってるので
まめの親戚の 金ちゃん武蔵くんに会えるのを
楽しみにしています。
2010年も残り少ないですが
金太郎軍団が みんな健康で元気でありますように。
よいお年を お迎えくださいね。

2010/12/29 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

