スポンサーサイト


西日本旅行記♪クライマックス岡山オフ編♪

さぁ~西日本大遠征の旅行も佳境を迎えました♪

ステロイドの注射が効いたのか
夜中咳で苦しむ事も無く金ちゃんもスヤスヤと寝れた様子♪

朝から良いお天気ヾ(@^▽^@)ノ

of001.jpg
福山城、綺麗ですね~♪

この日は朝から、爺ちゃんカルテットの写真撮影♪

of002.jpg
みんなで、赤いちゃんちゃんこで撮影だよ~♪

ながこさん家と我が家は、パグ年齢が近く同じ男の子の多頭飼い♪
思い起こせばもう9年近いお付き合いヾ(@^▽^@)ノ
これからも、お互い元気に遊ぼうね~~♪

of003.jpg
虎鉄の頭巾を借りて・・・
金ちゃん。。。チロっとベロ出てますがぁ~~

さ~次は武蔵・・・・

of004.jpg
( ̄Д ̄;)むーちゃん。。。傾き過ぎだぁ( ̄▽ ̄;)

記念撮影も終わり、岡山に移動です。
MJさん、ながこさん1泊2日大変お世話になりました。

岡山でお会いしたかった方!!!
それは。。。じゅんこさん♪似非パグミの代表ですww
ごん君が金太にソックリで・・・兄弟か?っと疑ったほど。
誕生日はまるっと1ヶ月違いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2匹の記念撮影するよぉ~~♪

of006.jpg
満面の笑みの金ちゃん。恐怖に慄くごんちゃん。ww

そうなのです。。。ごんちゃん・・・とってもシャイな男の子だったのです。
なので。。。鼻水まで垂れちゃうくらいビビっていますw

of005.jpg
そして。。。超甘えん坊さんみたい♪
金ちゃんに、ボクのかぁ~ちゃん返せぇ~~!って言ってるみたい♪
因みに・・・ごん君の足元の毛布にはぷぅ君が居ます・・・ww

of007.jpg
なんか、踏まれた気がしますが・・・
ぷぅ君。。。きっと気のせいでしょうww

この日は、13人と17パグズが集まってのプチオフ会♪
岡山や大阪、広島は福山・尾道、姫路、京都、香川は高松から
そして。。。岐阜からと色んな地域から来て下さいました♪

初めまして♪の方から、お久しぶりの方まで2時間の貸し切りは
あ~~っという間でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

of011.jpg
お昼のランチ♪ボリューム満点で美味しかったぁ~!
ご飯お代わり自由!勿論、なべっちは2杯食べてましたよぉ~w

of010.jpg
ターボ君&ぶんた君
胴体の兄弟です♪そしてながこさん家のサスケの異母兄弟!
元気いっぱい!!で、写真ブレブレ(ノд・。)

of009.jpg
パグミ以来の再会。カスミンさん家の海くん♪
今度はカスミンさんも一緒にSMAPライブ行くどぉ~~!ww
また来年のパグミで会おうねぇ~~(⌒ー⌒)ノ

of008.jpg
ポコひなさん家の、ポコくん♪
甘えん坊さんな男の子ヾ(@^▽^@)ノ

この日、私の心を奪ったひなちゃん♪
と~~~っても可愛い黒パグの女の子だったの~
金太郎軍団ゾーンに一緒に居てもお利口にしてて♪
なのに・・・ひなちゃん抱っこしてた私。。。画像がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

of012.jpg
最後まで。。。気配を消していたごん君ww
この横顔。。。金太に似てるわ~~

of014.jpg
この日も、相変わらずの甘えん坊っぷり発揮だった本気w
紅葉の行動が。。。段々、本気に似てきていいコンビになってきたぞぉ~♪

of015.jpg
ぶんた君と一緒に暮らしている、ジョンいち君♪
大きなフォーンの男の子でした~♪この貫禄がたまらん♪

of013.jpg
最後に、皆さんと記念撮影ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
巨大幟を立てるのはちょいと恥ずかしい場所だったのでw
ミニ幟の方でヾ(@^▽^@)ノわはは

参加された皆様、ありがとうございました♪
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています♪

みんなに見送って貰い。。。3泊4日の旅も家路につくだけ・・・
帰りの車中の様子は・・・

of016.jpg
さくらクーハンで爆睡中の金ちゃん

of018.jpg
なべっちの横で爆睡中の武蔵
進行方向と逆向きですが?・・・ww

of017.jpg
私の横にぺったりくっ付いてる永遠

of019.jpg
足元で爆睡中の小次郎

みんな疲れた様で帰りの車中は爆睡!!

途中、何カ所かで事故渋滞(ノд・。) グスン
・・・っと、ふと隣の車をみると・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
なんか、ドアが大変な事になってるんですけどぉぉぉ~~~~~!!

of020.jpg
ありゃ・・・・

年配のおじさま2人とおばさまの乗った車。
車上荒らしにあったのかなぁ??(ノд・。)

しかし。。。これどう考えても運転席に乗り込めないよね。。。。
助手席から乗り込むのだろうか??

途中でトイレ休憩をとって私は記憶を失いw気付いたら岐阜。

思いきって行った、4パグ連れての3泊4日の大遠征!
たくさんの方々によくして頂いて素敵な旅になりました。
8月に武蔵が倒れた時は、無理かも。。。って半ば諦めモードに
入った時もあったけど、順調に回復してくれて無事に行って帰ってこれました。

10歳になったももと再会も果たせ・・・
テルさん&ミサちゃんと、ゆっくり話せて・・・
一緒に西パグオフにも参加出来たし♪

普段会えない方々とたくさん交流する事も出来ました。

パグを飼って、たくさんの方と知り合って素敵な旅を満喫する事が出来ました。
パグを飼って良かった♪改めてそう思った旅でした。

of021.jpg

さぁ!!!今年ももうすぐ終わり。
明後日の母の三回忌を終えたら・・・パグミに向けて走り出しますかねッ♪
スポンサーサイト

- 5 Comments

有加→ポコひな家さん  

★ポコひな家さん★

ひなちゃん、も~~ほんっと可愛くてヤバかったです♪
心奪われ、鷲掴みにもされちゃいましたよぉ~~!!

食事中も、膝の上でお利口にしてくれて
なんて可愛いのぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
女の子の居ない我が家には、懐いてくれて
とっても新鮮で嬉しかったです♪

また会いたいなぁ~~!!
頑張ってまた遠征しますので遊んでやって下さいね♪

ズボラなブログですが、また遊びに来て下さい♪

2010/12/18 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

有加→じゅんこさん  

こちらこそ、お会いする事が出来てホント嬉しかったです♪
夢の共演も果たせて嬉しいです!
ぷぅくんも撫で撫で出来たし♪
ごん君もいっぱい観察できたしw

お互い来年のパグミ&似非パグミに向けて
頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ

2010/12/18 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ポコひな家  

訂正

心を奪った・・・ですね。
勘違いもはなはだしくてこれまた失礼いたしましたe-327

2010/12/12 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ポコひな家  

こんばんは

ポコひな家でございます。
ホントに我が家のひながお世話になりましてありがとうございました。
心をわしづかみにされたとまで書いていただきましてありがとうございます。
お食事中もすべて面倒をみていただき、申し訳ありませんでした。
なべっちさんにもよろしくお伝えください。
本当に感謝感謝です。

2010/12/12 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

本当に岡山なんぞに寄っていただいてありがとうございました
まさか岡山で金ちゃん
そして軍団の皆さまにお会いできるなんて
今でも夢のようです
また来年も似非パグミが開催できるようにがんばります
なべっちさんにもよろしくお伝えくださいね

2010/12/12 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

