スポンサーサイト


西日本旅行記♪巌流島?~福山編

3日目は、朝から予想外の出来事に見舞われましたが
金ちゃんも注射を打って貰って帰って来ました~♪

fu000.jpg
金ちゃん、おかえりぃ~♪
ん~~このももの顔GUNNと瓜二つやな~w

意外にも、ももと金太は仲良し??
自分たちから寄って行く訳では無いけど
金ちゃんが隣に居ても、案外平気なもも姉ちゃん♪

fu002.jpg
もも看病してくれてるのかなぁ??

昼前には九州を出発する予定が・・・
病院行ったり、車両炎上で高速が通行止めになったり(ノд・。) グスン

昨夜のもつ鍋の出汁でお昼御飯にちゃんぽんを頂いて
通行止めの解除を確認して名残惜しいけど九州を後にする事に・・・

2泊3日、と~~~ってもお世話になりました♪
美味しくて、楽しくて、幸せな3日間。あっという間だったなぁ~

fu001.jpg
もも、赤ちゃんが産まれたらお利口にママのお手伝いするんだよぉ~♪
また、元気に再会出来る日を心待ちにしてるよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あまり、お話すると淋しくて泣けて来るのでw
お別れの挨拶は、サラ~っとヾ(@^▽^@)ノわはは

・・・でも、走りだして3分で忘れ物してまた再会したんだけどねw

fu003.jpg
いよいよ、楽しかった九州の地ともお別れです(ノд・。)

fu004.jpg
九州!最高!!!

さて、関門海峡を渡って次なる目的地・・・
朝から予定が狂いまくってホントは寄る時間の余裕なんてないのに・・・
ここだけは。。。ここだけは。。。行かねばぁ!!!

宮本武蔵vs佐々木小次郎、決闘の地!巌流島!!!!

我が家には、武蔵と小次郎が居ますからねぇ~
こりゃ行かない訳にはいかんでしょ!!
でも。。。巌流島は「島」・・・船で移動しなければならぬ・・・
ペット可か聞いても無いけど諦めて船着場にだけでも!!

ジャ~~~~ン!!!

fu006.jpg
唐戸桟橋の船着場に到着~♪

fu005.jpg
この絵から見ると・・・配置が逆だったわね。。。
刀が長いのが小次郎な気がするぅ~~ま。。。いっか♪

fu007.jpg
撮影者1人&抱っこ係1人で撮影中w

ここで、お土産等も買って急いで次の目的地へ~~!!
今日は、ながこさん家にお世話になるので福山まで一気に走ります!!

かなり。。。時間が遅れちゃったのでぶっ飛ばしますよぉ~!!
朝から金ちゃんを病院に連れて行ってくれたり
初日ずっと運転してくれたなべっちに代わり
ちびっこの運転で向かいま~~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

途中で、電話が・・・あぁぁ~~ながこさんに連絡してへん(ノд・。)
遅くなってるから心配して何度も電話下さってホント申し訳なかったです。
寝ているなべっちが電話で起きる訳もなく~~~( ̄Д ̄;)

やっとこさ、かけ直す事が出来て遅れてる事を伝えいざ再出発!!
渋滞個所も無く、結構飛ばせたので予定より時間短縮して到着♪

素敵なお宅にお世話にならせて頂きました~m( __ __ )m

夕食はまたまた金太郎軍団にお留守番して貰って
人間だけで、噂のステーキハウスにヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!

fu008.jpg
ん???なんと!ニャンコの集うステーキハウスでしたw

お客さんも常連さんが多いお店で皆さん猫好きばかり。
看板猫?招き猫?ですな。。。

fu010.jpg
みんな人に慣れたニャンコばかり♪

猫好きの金ちゃんが居たら大喜びなお店だわ~w

fu011.jpg
たまに、来猫も来ますww

fu012.jpg
この子達も繋がりあるのかな~同じ柄だし♪

ニャンコに癒されながら喋って、食べて・・・喋って、食べて・・・

fu009.jpg
あまりの美味しさに、手前にあった豚肉さん撮るの忘れたぁ(ノд・。) グスン
手前には、美味しい豚しゃぶのお肉があったのですが・・・すでにお腹の中・・・

fu013.jpg
サーとインステーキ♪
こちらも。。。ガッつき過ぎてw食べだしてから気付きましたわヾ(・・;)ォィォィ

fu014.jpg
しゃぶしゃぶ食べて、ステーキ食べて♪

fu015.jpg
〆はラーメン!!

お腹い~~っぱいヾ(@^▽^@)ノ

このお店の、ニャンコ軍団のボス登場!!
でかッ!!!金ちゃん位の大きさあるよ。。。w

fu016.jpg
ボスだけあって、鈴もでかッ!!ww

帰る頃にはニャンコ達は、夜の集会に出掛けた様で1匹も居なくなっていました~
いつも決まった時間帯にお出かけするんだって~♪

お部屋に帰った後は、4人でまたまたお喋り~~
MJさんは金ちゃんとラブラブでした~ヾ(@^▽^@)ノ

fu017.jpg
ラブラブ中♪

明日のオフ会に備えて早めに就寝する事に。。。

さぁ!!今回の旅もクライマックス!
次回は、岡山プチオフ会編で~~す(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

