スポンサーサイト


西日本旅行記♪西パグオフ編

兄&妹のご対面記事はまた次回で(⌒ー⌒)ノ
今回は、オフ会編を先に書きたいと思います♪

福岡2日目は「西日本パグ連合オフ会」
前日は早めに就寝したので朝もそれほど辛くなくw
ちゃんと起きられましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
夜行性な妖怪生活を送ってる私は朝が苦手なのです。

ま。。。案の定、夜中武蔵に枕を奪われましたが( ̄Д ̄;)

さぁ~西日本パグオフ会に、いざ出陣!!

今回の旅行で、武蔵が倒れ参加できるまでに回復し行って来るぅ~!
っと決めた時、さくら珊瑚家が何かあった時に使ってって
さくら号(犬用カート)やクーハンなど旅行グッズを
色々と貸して下さりその時に、何やらこんな物が~~

o025.jpg
気分はもう観光バス♪

o024.jpg
これをフロントガラスに貼って西日本を横断していた金太郎軍団♪

このプレート上の絵が、我が家が走るルートの名産品とかの絵柄が入ってるの。
監督&奈緒ちゃん色々とありがとうございましたー!
さくら号も、九州上陸してきたよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

o001.jpg

受付を済ませ、金太郎軍団陣営の砦作りに・・・笑

o000.jpg
こんなん出来ましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
東海の仲間達。頂いた幟、九州の地にしっかり立ててきたよぉ~

早速、幟目がけてkagoさんが突進wして来て下さいました~~♪
まさか、このタイミングで会えるなんて夢の様♪
も~~~くうが&たけのこ君、むちゃんこ可愛いぃ~~ヾ(@^▽^@)ノ

o010.jpg
くうが君。金太郎&武蔵と同じく10歳♪
武蔵と比べたら、白くないし若々しい!!

o009.jpg
たけのこ君。金太みたいな天真爛漫な男の子♪
オヤツ求めていっぱい旅してたよ~♪金ちゃんといいコンビになれそうだわー

同じ男の子の多頭飼いさん。とっても親近感があります♪
kagoさん、これからも宜しくですm( __ __ )m

11時より、開会式~ご長寿表彰~集合写真
っといった感じでその後は自由タイム~

※ご長寿表彰は・・・ビデオを撮ってたので画像がなぃぃ~(ノд・。) シマッタぁ~

テルさん達が買ってきてくれた弁当を食べながらまったり~

o002.jpg
会場内はこんな感じです。

そして、なべっちが子パグを誘拐してきましたよ~w

o005.jpg
なべっち君と同じ大きさ♪

o006.jpg
やばい。。。可愛すぎるぅ~~~~!!!

この後、なべっち君は齧られてました(爆)

o007.jpg
この可愛い子パグちゃんは「まちるだ」ちゃん。

o004.jpg
フォーンの子パグちゃんも居ましたー♪
可愛い2ショット♪やばいぃ~~~~可愛すぎるぅぅ~~~~~

フォーンのおチビちゃんはそっくりな子がもう1匹いまして
兄弟?って思うほど似てましたー

o015.jpg

o016.jpg

似てるでしょう??この子達ヾ(@^▽^@)ノ
お名前を覚えてないのが申し訳ないっすm( __ __ )m

こんな所で会えるなんて~~♪の、ココナツ家と再会♪

o018.jpg
ココ

o017.jpg
ナツ

o019.jpg
ジュース(ココナツママの絆創膏が素敵に輝いておりますw)

千葉から3泊4日車中泊wの大遠征お疲れ様でしたm( __ __ )m
また、東海にも来てねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ
きっと今回の大遠征で、東海地方が10㎞位の感覚になったであろうw

ココナツ家の子の写真を撮りながら・・・・ふと「ココ~ナツ~」っと
呼んでいて・・・ん?なんか違和感ない・・・
そうなのです!我が家の小次郎のお嫁ちゃん家が「ナツ・あずき・そら・小小(ここ)」
なので、「ココとナツ」が繋がってたのだ~笑

あら・・・なんか勝手に親近感w

そして広島からお越しの方々~

久し振りのルリさん家の「あんちん」

o003.jpg
あんちん、相変わらず可愛いなぁ~
にこ&もかちゃんの画像・・・無かったぁ~~(ノд・。)

来年は、またパグミで会えるといいね♪

o020.jpg
スバル君♪可愛い男の子だったよぉ~~!!

こちらもお久しぶりの、しげさん家のきゅろすけ君

o011.jpg
きゅろすけ君

多分・・・ながこさん家のサスケの叔父さん?だったっけ~
いかん!記憶が曖昧すぎる。。。ごめんなさい( ̄Д ̄;)

そして、そして~~ながこさん家の

o012.jpg
虎鉄♪(いちの画像がないぃ~(ノд・。) )

この日も、サスケはハイパーに動いていましたw
あんかサスケ見てると永遠みたいで・・・あのパワー発電に使えんかなー
ドクター中松さんに発明して貰わねば・・・w

o021.jpg
元気いっぱい動き回った後は電池切れw
やっぱり、まだまだお子ちゃまなんやね~♪

o022.jpg
総長!のんさん家の太郎くん。
凄い貫禄なんですわぁ~~~!!すべてがビッグ!!
むちゃくちゃ可愛いわ~~ぬいぐるみみたいなんだもん♪

そして・・・やっぱり妹のGUNN同様
オフ会で馴染めないももw

o014.jpg
ミサちゃんにべったりやね~♪

そうそう!そんなミサちゃん実は臨月の妊婦さん

o013.jpg
こんなお腹で参加しちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;)
金ちゃんにも勝るぽんぽこりんなお腹ですぞぉ~

そして。。。昨日、赤ちゃん誕生でございましたぁ♪
おめでとう~~~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

・・・ここで、我が家の坊ちゃん達の画像が。。。
殆どない事に気付いたぞー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ま。。。ビデオ撮ったからそれで♪

o026.jpg
パグ最高!!!

西日本パグ連合スタッフの皆様。事前準備から当日の設営~運営とお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごす事ができ感謝しております。
ありがとうございましたm( __ __ )m

参加された皆様&パグズ、お疲れ様でしたー

次回は・・・オフ会番外編でーす(⌒ー⌒)ノ
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→なかちゃん  

★なかちゃん★

無事、帰って来ましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

広島市民球場、知ってるんですね~♪
なべっち喜ぶわぁ~今は看板も無くなって淋しくなっちゃいました~

masaさんのご実家の近所もシャチホコさんですか~
凄い豪華な瓦屋根にびっくりしました~
お城がいっぱい~~!!って思ったもんw

なべっち君、最近はずっと引き籠りでw家に置いて行ってたんですけどね~
これから、オフ会の受付にでも置いておこうかしら~
なんかご利益あるかも~~ww

りき君へ・・・
「九州の人はいっぱいオヤツをくれたよ~!
金ちゃん、会場を何周回ったか!りき君が西日本に行く際は
ボクも同行するよ~~!!美味しいおじちゃん、おばちゃんを案内するよ♪」
by金太郎

2010/12/07 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

有加→ムムポンさん  

★ムムポンさん★

訪問して下さりありがとうございま~~すヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそ、テンパってましたので~w
挨拶もままならぬ。。。な状況で( ̄▽ ̄;)

いやいやいやぁぁ~~金太郎軍団まったく貫禄なんぞありませんよ~
賑やかな神出鬼没なので、また何処かでお会いした時は
是非~~~一緒に遊びましょぉ~~♪

夢夢ちゃんとナナちゃんだったとは。。。
頂いた名刺を見ながら、なべっちに聞いたら「そうだよ~」って
∑( ̄Д ̄;)ワタクシ。。。飼い主さんは違う方だと思いこんでおりましたわー

いかんな~完全に舞い上がってたw
でも、可愛い夢夢ちゃんと、ナナちゃんの画像撮れて良かった~♪
2人とも、ちっちゃくてそっくりで可愛かったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

2010/12/07 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

有加→kagoさん  

★kagoさん★

半信半疑・・・ww 幻じゃないっすよ~♪
ホント、凄いタイミングでしたもんね~ヾ(@^▽^@)ノ
お会い出来てほ~~んと嬉しかった♪

くうが君、白髪少ないよね~♪お顔、若々しかったぁ~
そうなんだよねぇ。。。段々とシニアに突入すると色々と出てきるね。。。
お互い、今まで以上に注意して大切にしなきゃですね♪

「まちるだ」ちゃん、ヤバかったですね~可愛すぎ♪
も~あの仔犬独特の無邪気さはたまらん!!

そうです!拉致っちゃいましょうw

2010/12/07 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

有加→のんさん  

★のんさん★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そっくりなお二方は「夢夢ちゃん&ナナちゃん」でしたかー
総長!さすがっすね~!あざ~~っすm( __ __ )m

そうですな。。。おてぃんてぃんありませんでした(ノд・。)
姉妹ですね~♪

一家に一体、厄除けに是非置いておきたいなべっち人形!w
どんなCMやねんヾ(・・;)ォィォィ

ヾ(@^▽^@)ノわはは カメラはバックにインだもんね~w
スタッフはそんなもんですなぁ~しみじみ。。。

私、太郎君はちゃんと撮りに行ったわ~ヾ(@^▽^@)ノ
むっちゃ可愛かったよぉ~~♪

2010/12/07 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

九州遠征お疲れ様です。

ウチも、masaの実家が島根で
新幹線で帰省してたとき、広島市民球場は
隣がバスセンターだったので、
外観だけはみたことがあります。

そう、masaの実家も周りのウチも
赤茶瓦でシャチホコ付いてるウチ多いですよ・・・

なべっち君人形、本人に似てるぅ~
これからは金太郎軍団と一緒に
なべっち君もオフ会参加すのかな。

西パグオフ会、お天気もよかったみたいですね
可愛いパグちゃんいっぱいでとっても楽しそう~。

番外編も楽しみにしてま~す

P・S
「金ちゃん、九州のオヤツは美味しかったっすかぁ~」by りき

2010/12/06 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ムムポン  

お邪魔します。
西パグオフではご挨拶もそこそこで
失礼しましたv-356

「金太郎軍団」が貫録ありすぎて
初参加の我が家には近寄り難かったですv-356

でもアノv-10
まちるだ嬢の出現で
私もなべっちさんも虜にv-344
可愛かったですよね♪

おかげで夢夢・ナナの写真も
アップして頂きありがとうございます。

総長!
さすが総長!
そうです!夢夢・ナナ姉妹です(笑)

2010/12/02 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

kago  

出陣式のようすから ずっと楽しく読ませていただいていました♪

私こそ まさかこのタイミングで 会えるなんて 思っても見なかったので
『金太郎軍団の幟』を 会場で実際に見るまでは 半信半疑でしたよ~(笑)

確かに 我が家のくうが 10歳にしては 白髪が少なくて 若く見えるけど
現実は・・・足腰に結構老化が。
現実を受け入れ 大切に育てていかなくちゃ・・・です(^^ゞ

「まちるだちゃん」 私も名前と あの小ささと 自由さ?
気になってしょうがなくて 写真撮ろうと何度か試みたけど
動きが早すぎて 一枚も撮れなかった(笑)
拉致しちゃえばよかったんだね(爆)

まだ 番外編へと 続くんですね。
楽しみにしています♪

2010/12/02 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

のん  

そっくりなお二方は「夢夢ちゃん」「ナナちゃん」姉妹です(爆)
有加しゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
兄弟じゃないじょwww おてぃんてぃん ないない(  -ノェ-)コッソリ(爆)

あ!!!!!なべっち人形なんて いたんだ!!!!!
写真撮ればよかった(TωT)

って いつもバックインのカメラΣ(・ω・ノ)ノ

2010/12/02 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

