

西日本大遠征記の予告♪

中国~九州を縦断して一昨日の夜に帰って参りましたー♪

いやぁ~~楽しかった!美味しかった!笑った!ビックリした!
・・・と、賑やかな珍道中?でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

00_20101125155403.jpg
武蔵の同胎の妹・金太郎の異母姉のももと再会

01_20101125155402.jpg
西日本パグ連合のオフ会に参加!
「金太郎軍団参上!」夜露死苦!w

03_20101125155401.jpg
やっと夢の2ショットが実現♪
金ちゃんのそっくりパグさん、ごんちゃん!

他にもまだまだ楽しい事がありましたーまた追々、旅行記をUPしていきたいと思いますので
お時間がある時にちょぃちょぃ・・・覗いてやって下さい♪

- 8 Comments

有加→ココナツパパさん  

ココナツパパさん

お互い、おかえりなさぁ~~い♪ですな・・・

西パグ楽しかったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
めっちゃ楽しみにしてたから終わっちゃって淋しいわぁ~

そうだねぇ~行けない距離ではない・・・っと我が家も思ったぁ~w
ってココナツ家と比べたら岐阜からは近い方だよね~
流石に・・・体は正直だったかぁ~w
段々、老体に鞭打たないかんくなるにー(名古屋弁)

お互い、旅行記UP頑張りましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

2010/11/28 (Sun) 03:54 | EDIT | REPLY |   

有加→総長♪のんさん  

総長♪のんさん

総長♪お疲れっしたぁ~~~m( __ __ )m

毎度、賑やかな軍団はいつも珍道中ですわw
ちょぃちょぃUPしてくんで・・・夜露死苦!←もう、いいって?w

特攻服で乗り込まないかんかったわぁ~~(ノд・。)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 旗持ち是非~♪
族車は・・・・ラジオフライヤーですけどいいっすかねぇ~w

2010/11/28 (Sun) 03:49 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

さとのりさん

ただいまぁ~(⌒ー⌒)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そうだったねぇ~
東海オフではお疲れ様でした~~ww
更新、首を伸ばぁ~~~して待ってるぞぉ~♪

お天気に恵まれ過ぎな位の陽気だったよぉ~
金太郎軍団はね~まさかの団長が・・・バテましてねぇ(ノд・。)
でも、もう元気だから大丈夫で~す♪

また、ちょぃちょぃ覗きに来てやってちょ~♪

2010/11/28 (Sun) 03:45 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

mikiko(もな母)さん

記憶が薄れないうちに・・・w
頑張って更新して参りますよぉ~~♪

長くなるかと思いますがお付き合いくださぁ~い♪

2010/11/28 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   

ココナツパパ  

お帰りなさ~い。
って我が家も一緒ですけどね。

本当に楽しいオフ会でしたね。
遠いなって思ったけど、行ってみたらそうでもないかもって思っちゃいました。
でも、帰った翌日の体は正直でした。

これからのUP楽しみにしてますねー

2010/11/26 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

総長だい♪(爆)@のん  

お疲れさまでした♪

珍道中?日記 楽しみにしてます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


来年は 是非特攻服でおいでませ(≧ω≦)b

旗持ちさせていただきます('◇')ゞ(爆)

2010/11/25 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

おかえりなさ~いっっ!!
って、その前に、大変遅くなりもーしたっっv-356
先日の東海オフではお世話になりました~(苦笑)
もちろん、我が家の更新はまだ先ですが・・・(汗っ)
お天気もよかったみたいで、
さぞ楽しんでこられたんでしょーなぁ♪♪
金太郎軍団も元気ですか??
ちょいちょいUP楽しみにしてまーす (笑)

2010/11/25 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

わぁ~ぉ 更新 ワクワク楽しみにしていま~すv-343

2010/11/25 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

