

金太郎軍団の大冒険♪

金太郎軍団!20~23日九州に向かって
西日本を横断して参りますヾ(@^▽^@)ノ

パグを飼って10年・・・遠出は、山梨・・・静岡・・・
4時間位の距離がいっぱいいっぱい!だと思ってたけど
遥か遠い(私の中じゃ海外レベルw)九州まで行って来ま~す♪

・・・と、その前に、永遠が・・・・永遠のお顔が・・・・

2010111400.jpg
凹んでます

2010111401.jpg
皆に会ったら笑われるかなぁ。。。

ただいま永遠くんのお顔は、こんなんになっております(ノд・。)

こうなった理由は・・・皮膚の炎症とかでは無くですねぇ。。。
小さな声で言います。永遠の名誉の為に・・
「ボール投げでお顔を擦りむきました」

( ̄▽ ̄;)!!母は、ビックリしたよ。。。
なべっちと散歩に行っていて、散歩後の永遠の顔や手足を拭くのは
私の係でして、なんか永遠の鼻の下ズル剥けてるけど??と聞くと
ボール投げで、ボールを咥える時に地面スレスレで追いかけて
「キャン」っていっていた模様・・・

多分、その時に地面で擦りむいたんやねぇ~
しかし、普通さぁ~犬が顔を擦りむくかぁ?w
体は健康だが・・・この子はもしやおツムの方が・・・

カサブタも剥がれてピンクっぽくなってるんだけど・・・
このまま、痕残ったらどぉ~~しよぉ~~~( ̄▽ ̄;)
ま。。。その時はチャームポイントにしてしまおう♪

っと、話がそれましたがぁ~~ヾ(・・;)ォィォィ

九州に行く一番の目的は、武蔵の妹パグのももに会いに行く事♪
ここ数年会ってないのですっごい楽しみヾ(@^▽^@)ノ
毎年会える距離でも無いし、今後は段々会いに行ったりするのも
厳しくなっていくからねぇ~(ノд・。)

そんな、金太郎軍団の一大イベント!の為にワタクシ。。。
今更ながらデジタルビデオカメラなるものを買っちゃいましたー
お買い得のお安~いやつだけど。。。
箱に入ってて色も選べず最後の一つという事で家に帰って空けるまでのお楽しみ?
なかなか斬新な青( ̄▽ ̄;) ま。。。目立つ色だから忘れにくそうでいいかもw

2010111407.jpg
これで、家族旅行の思い出をいっぱい撮ってくるぞぉ~!

そして2つめのお楽しみは西日本パグオフ会♪
殆どの方が、はじめまして♪の方なのでとっても楽しみ♪

先日、我が家にも栞などが届きましたー♪

2010111406.jpg
栞や注意事項や名簿など一式♪

2010111402.jpg
参加記念品

2010111403.jpg
記入してお財布に入れておかないと♪

2010111405.jpg
受付カードとじゃんけん大会券

2010111404.jpg
ネームプレート

これ一式・・・忘れない様にせねばw

そろそろ荷物を作って準備を始めないとヾ(@^▽^@)ノ

- 12 Comments

有加→さこさん  

さこさん

いよいよ!1年越しの大計画の実行です♪

金太郎軍団御一行様、九州に向かって出陣しますよー
そうかぁ~さこさん岡山も来れないかぁ~

きっと・・・九州に行ったら距離感が麻痺して
四国まで行く日が来るかもぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

四国もいつか行きたいのですよぉ~♪
その時まで、待ってて下さいね♪

2010/11/20 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

有加→なかちゃん  

★なかちゃん★

もう数時間後は九州に向かって出動です♪

永遠ね~凄いお顔でしょ~( ̄▽ ̄;)
鼻の下だからお薬塗っても舐めちゃうし~
自然治癒力に任せたら、化膿もせず良くなりましたー

そこだけ色素薄いけど・・・治るのだろうか?

りき君、任せとけ~!金ちゃんが九州の美味しい物くれる人を
チェックしてくるから~~ww

そうなんですぅ~♪スタッフではなく参加者オンリー♪
いっぱい楽しんでこようと思います♪
なかちゃんも、朝霧オフ頑張ってね~♪

またレポ見に来てね~ヾ(@^▽^@)ノ

2010/11/20 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

さこ  

今年は金太郎軍団がの噂は・・・・
西パグもいけないし、岡山もいけないし残念。
四国上陸はないですかね。
その時は、是非是非。

2010/11/19 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

今週末から、九州上陸なんですね~

お気をつけて行ってきてくださ~い

永遠くん、お顔のキズ残らないといいですね。

りきが金ちゃんに
「師匠、九州限定のオヤツもらうのかなぁ~」
と、羨ましがってます。

西パグオフ会は、スッタフではなく
普通に参加メンバーなんですよね
思いっきり楽しんで来てください
レポ、楽しみにしてま~す。

2010/11/19 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

有加→ダイスケの母さん  

ダイスケの母さん

そうよね。。。そうだよね・・・脳ミソ3gだったー( ̄▽ ̄;)
・・・っと永遠の隣には5gのこじ父ちゃんがヾ(@^▽^@)ノわはは

ボール投げでズル剥ける犬って・・・・(ノд・。)
中々聞かないよね~~

絵夢、ボール投げ上手になったんだぁ~♪
今度一緒に堤防でボール投げだぁ!!!
どーする兄弟揃ってズル剥けてたら~~ヾ(・・;)ォィォィ 笑

2010/11/19 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

コメントするの、我慢しようと思ってた!
だって、
だって、
だって、所詮「3g」兄弟じゃん。
でも永遠のピンクのお肌見て、3秒泣きました。
「永遠ッ! お前はパグだぞッ!」って。
ボールおっかけて、ズル剥けはいかんよ。
絵夢ね、ちょっとボール遊びが上手になったのよ。
今度一緒に遊ぼうね。
実は、絵夢もズル剥けきわどいワザなのよ。
兄ちゃんのこと、笑えません。

2010/11/18 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

有加→ジョナサン  

ジョナサン

紅葉もおツムの方が・・・??ww
まー健康第一!で痛い子ちゃん同士仲良くしましょう♪

岡山こちらこそ宜しくです♪
オフ会のハシゴなんて夢の様だぁぁ~~

名札ねぇ~~( ̄▽ ̄;)名札職人としましては・・・
恐縮しちゃうわ~次回行く事あるのか?とか考えちゃうと
申し訳ないぃ~~って。でも、またいつか使う事が
あるかも!という希望と共に大切に使って保管します~~♪

2010/11/17 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

かわむぅさん

笑えるやろぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
うめの婆ちゃんも同じ反応だったぞーヾ(・・;)ォィォィ 笑

本犬、痛かったんだと思うわぁ~
これで学習するかなぁ。。。。またやりそうだけど・・・w

長旅だからねぇ~交代しながら運転頑張るぞぉ~!

2010/11/17 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

有加→mikiko(もな母)さん  

mikiko(もな母)さん

でしょぉ~~(ノд・。) グスン
折角の九州デビューがぁぁ~~~
鼻の下ズル剥けって・・・( ̄▽ ̄;)!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは mikikoさんに座布団差し上げねば。。。ww

kagoさんに会えるとはナイスタイミング♪でしたー
りーさんにも伝えておきます♪って皆はじめましての方だから
きんちょーしますわぁ~~

どんな珍道中になるやら・・・ですが
楽しんでいってきます!!

2010/11/17 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ジョナサン  

紅葉も永遠に似てるかも。(^ ^;
岡山でお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに、名札を貰う気分はどうですか?

2010/11/16 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

とわ君・・・

ゴメン 笑っちゃったよv-8
でもこんなに擦り剥けて痛かったね。

遠出な旅行なので 気をつけて
家族で楽しんできて下さ~い!運転頑張って^^

2010/11/15 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

ありゃ~ 永遠くんの鼻の下 スゴイ事になっちゃいましたね。
折角の九州デビューなのに イイ男が残念な事に・・・
おニュウのビデオに永遠(笑)に残っちゃいますねぇ。
でも 失礼ながら怪我が鼻でなく鼻の下ってとこが(爆)

九州のパグ友さんの kagoさんや りーさんに
宜しくお伝え下さい。

楽しい 想い出に残る旅行となりますように!
お気をつけて いってらっしゃい!!!

2010/11/15 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

