

オフ会の後は・・・

我が家の金ちゃんはオフ会が大好きヾ(@^▽^@)ノ

大好きな理由は勿論!「オヤツを貰えるから」
秋のオフ会でも会場の隅々までオヤツを貰いに旅に出る。
食いしん坊アンテナ(白髪の眉毛w)を張りめぐらせ
あちらこちらで、「オヤツ下さい」

そんな金ちゃん・・・

オフ会が終了し撤収作業をしている時・・・

やすこちゃんと、ふと座敷わらしになってる金ちゃんを発見!

20101031120.jpg
完全に魂抜かれた状態でしょ・・・これw

ベロ出ちゃってるし。。。

2010103112.jpg
お腹もいっぱいになったし・・・眠い・・・

オフ会中は、あちこち動き回ってオヤツ貰うのに
全体力を使い果たした模様・・・
もぉ~若くないんだからさ~もうちょっと考えようぜぇ~金ちゃん。


金ちゃんにオヤツ下さった皆様ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

- 10 Comments

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

西方面の旅はあまり行った事が無くて
錦帯橋は、ホント素敵な景観でしたよ。

仔犬パパさんも是非。。。でもちょっと遠いですねぇ(ノд・。)

アドレス移行したら教えて下さいね~♪
ご連絡お待ちしております。よろしくですm( __ __ )m

2010/12/07 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

行きたくなりました

素敵な旅でしたね、いろいろ拝見しているうちに、
我が家も行きたくなりました。

メールアドレスが近々変更になります。
開通したら改めて連絡しますね。

2010/11/30 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんか、うめちゃんと金太仲良く
色んな場所に出没してたよね~ww

今度は、こな婆さん連れて3匹で仲良く
おやつ貰い巡りするべ~~ヾ(@^▽^@)ノ

2010/11/14 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

燃え尽きた・・・って感じだよね~
「奇跡の1枚」w 撮ってくれてありがとう♪

このベロ加減、つくちゃん君臨だよ~♪

2010/11/14 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

有加→kagoさん  

★kagoさん★

ホント・・・ほへ~~です♪w
完全に魂抜かれてますわぁ~

そうだよね~♪パグだもん!
もっとお爺ちゃんになって歩くのが
大変になっても、私がおんぶして皆のもとを
周りますわ~~ヾ(@^▽^@)ノ

PS:kagoさ~ん!!週末の西パグオフでお会い出来ます~♪
金太郎軍団!気合入れて九州上陸しま~すヾ(@^▽^@)ノ

2010/11/14 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

有加→じゅんこさん  

★じゅんこさん★

金ちゃんの食いしん坊リストにのったら
ず~~~っと後付いてきまっせ~ww

おきゃ~まに住むって言い出すかもぉ~♪

2010/11/14 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

そうそう、よそでもうめがおやつもらってる隣に
ちゃっかりいたよv-16

2010/11/11 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

ほんと「やりきった!」って感じで魂抜けてたよね(^-^)
ベロ加減がたまらんな~♪

2010/11/11 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

kago  

ほへ~~~ぇって感じですね(^^)
ほんと 魂抜かれちゃってる(笑)

でも パグですもん そうじゃなくっちゃね。
金ちゃんは パグの鏡だよ。
まだまだ 若いもんには負けられんもんね!!

2010/11/10 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

なんぼでもあげちゃうでぇ~!

2010/11/09 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

