

もうすぐ東海パグオフ~♪

もうすっかり秋ですねぇ~

金太郎軍団もくっつき始めました( ̄▽ ̄;)
この姿をみると寒くなり始めたな~と感じる私。

金太郎軍団は温度計か??笑

もっぱら、くっつき虫はこじ永遠親子達・・・
もう四六時中どちらかがくっついてきます・・・

2010102405.jpg
親子揃ってなべっちにくっつき・・・

最初小次郎が寝ている所に永遠が無理くり狭い所に入ってくる。

2010102404.jpg
金ちゃん1頭で定員オーバーのベッドにも・・・

永遠は入っていきます。笑 はみ出してるけどヾ(・・;)ォィォィ

日によっては・・・金ちゃんを挟んで寝ていたり・・・

2010102403.jpg

2010102401.jpg

2010102402.jpg

金ちゃんは、まるで我が家の湯たんぽ。笑

寒がりなのに武蔵は、1頭で寝ている事が多いかなぁ~
それか・・・抱っこ~抱っこ~

そろそろお天気のいい日にホットカーペット出しますかね。。。

今度の日曜日は、東海パグオフ会ヾ(@^▽^@)ノ
武蔵がこの調子でいてくれたら我が家も参加出来そうです♪
お天気に恵まれるといいなぁ~


パグミが終わって、うめがお星様になり・・・メグもお星様になり・・・
なんだか淋しい気持ちですがきっと会場のお空の上にいるね♪

もしかしたら虹の橋でオフ会やってるかもなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


最近の武蔵は・・・超元気です♪
ボール投げする広場まで何故かダッシュで走って行くので
ワタクシ・・・引っ張られて必死に走っています。笑 あ・・・金ちゃんも(笑)

2010102400.jpg
まだ、お顔は傾いてるけどいいお顔してるねぇ~♪
しかし、白髪増えたなぁ~

大好きなボールを見つめる時のお顔は一番いい顔してるかも♪

- 4 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

むっちゃ寒くなったよね~(ノд・。)
今年も雪いっぱい降るのかなぁ~嫌だなぁ~

陽菜&瑠華ちゃん達もくっ付いてるんだ♪
赤ちゃんの時からずっと一緒だし幸せな2匹だよ~

今回のオフ会は残念だ~また春は参加してね♪

台風、なんとか早く抜けてくれそうかな~
今回は、頑張って画像撮るぞぉ!!

2010/10/30 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

有加→じゅんこさん  

★じゅんこさん★

ぷぅ&ごん君は、くっ付かないのか~

うちは。。。びっくりする位4匹が密集して
いたりします( ̄▽ ̄;)
広い場所でも1ヶ所に固まる貧乏な性ですわ(笑)

2010/10/30 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

寒くなりましたもんね~v-12
陽菜瑠華も引っ付きもっつきで寝んねしてますよ~v-286v-286

中部オフ、仕事の都合で参加できなけど、楽しんできてくださいね~v-344

そして、お天気、晴れなくても、雨だけは勘弁してほしいですね~v-22

2010/10/28 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

No title

うちの2匹
絶対くっつかない!
うらやましぃ~

2010/10/24 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

