

静岡いちご狩り♪その2

た~くさんイチゴを食べた御一行様は
懇親会の会場「HappyLife」さんへ移動ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

サバイバルチームは、奈緒ちゃんピックアップの高速の
「速弁」を頂きます♪そう!朝、SAで受け取ったお弁当です♪
「するが」と「やぶきた」の2種類のお弁当。
「やぶきた弁当」を「やきぶた弁当」と思ってた人が数人
いた事は・・・・内緒って事で(笑)

2009_02230068.jpg
なかなか、美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、静岡のしじみちゃん家のまつこさんが用意して下さった
アツアツのクリームシチュー♪とっても美味しかった~~
我が家は、何杯もお代わりしちゃったぁ~!!
ネネママさんが用意して下さった苺のロールケーキも
ぺロリと食べちゃったぁ!!

たらふくイチゴを食べた後なのに。。。弁当食べてシチュー食べて
デザートのケーキまで食べて( ̄▽ ̄;)
食欲はパグ並みです!!笑

食事が終わった後は交流タイム~~♪
玄米を誘拐して(笑)画像を撮りましたよぉ~~!!
まずは、男の子チーム♪

2009_02230071.jpg
小次郎父ちゃん。。。お顔平らになってるけど( ̄▽ ̄;)

2009_02230072.jpg
小次郎父ちゃん。。。。もう限界です(笑)

子パグの頃は、なべっち爺ちゃんも3パグ余裕で
抱っこできたのに。。。子供達はすくすく成長し
爺ちゃんも長い時間抱っこするのが大変になってきました(笑)

2009_02230073.jpg
今年で3歳!でもお顔は赤ちゃんのままな2匹♪

婆バカですが。。。。めちゃくちゃ可愛ぇぇ~~~~(笑)

お次は、絵夢を誘拐して(笑)玄米&絵夢の2ショット♪

2009_02230077.jpg
絵夢のお顔がかなり困ってますが∑( ̄Д ̄;)

2009_02230078.jpg
3兄妹ショット♪

いやぁ~~~ん。めちゃ可愛いぃ~~~~~!!
兄弟姉妹、吠える声や行動もよく似ています。
玄米と永遠は、顔を合わせてる姿は鏡見てるみたい?笑
子パグの頃は、似てない兄弟だったけど・・・
今じゃ、男の子2人は瓜二つ!大きさが違うだけぇ~~

イチゴ狩りを楽しんで、兄妹の対面を楽しんで。。。
いっぱい、楽しみましたぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして。。。mihoさん家のチョコくんの熱い視線が。。。笑

2009_02230082.jpg
賢いチョコ君は、いつもおりこうに待ってくれます♪

とても楽しい1日でした。
ネネママさんはじめチーム静岡のみなさん
お世話になりました。

2009_02230016.jpg

次回、富士山に会えるのはパグミの時かな♪







- 4 Comments

有加  

★マーちゃんさん★

はじめまして~♪コメントありがとうございます!

りんちゃんと小次郎、親戚さんなんですね~♪
親戚サイト見てみよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あは♪そうですね!小次郎・玄米・永遠と親戚さん
になりますね~!玄米と永遠似てますよ~♪
大きさが違うくらいでそっくり!
りんちゃんと小次郎は似てるかな??楽しみ~♪

東海オフ♪参加表明ありがとうございます!
お会いできるの楽しみです♪その次はパグミですね~
パグミは、バタバタで写真撮る暇がないかと思うので
東海オフでお願いしま~す♪

2009/02/28 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マーちゃん  

はじめまして♪

初めてコメントさせていただきますm(__)m

小次郎くんの親戚(たぶん従兄妹)の「りん」の飼い主のマーちゃんと申します。
りんは、むぎっこさんちの玄米くんとも親戚です。当たり前ですよね、玄米くんのお父さんが、小次郎くんなんですもんね。そして、永遠くんと玄米くんは、兄弟なんですね。初めて知りました。

こふみさんのところでも、見ましたが、いちご狩りとっても楽しそうでしたね。また、たくさんのパグさんが集まって、プチプチパグミ状態で、羨ましい限りです。

我が家、パグミも参加しますが、その前に東海オフ、唯一の千葉から参加ですのでよろしくお願いします。
その際は、小次郎くんファミリーとりんを加えての親戚ショット撮らせてくださいねv-290

2009/02/28 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

有加  

★むぎっこさん★

お疲れさまでした~!めちゃ楽しかったね♪

玄米、遊びたそうな感じだっったよねぇ~!
なのにぃ~~永遠兄ちゃん威張りん坊だし(笑)
唯一、父ちゃんと弟には強いみたいね( ̄▽ ̄;)

そう!この手の格好(我が家ではうらめしやぁ~と言う)
同じだよね~!笑 永遠はお手っていうとこうやって
手を出すのよ~あと、抱っこした時、大抵この形(笑)

麦くん、おめでと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あ。。。いいのいいの。我が家は忘れん坊な人なので
思い立った時だけなので~~( ̄▽ ̄;)あは!

2009/02/27 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

No title

苺狩りオフ、お疲れ様でした~!!
イチゴも美味しかったし、すんごい楽しかったですっ♪

今回もやっぱり永遠くんと玄米の絡みが面白かったです(笑)
玄米はなんか遊んでほしそうにしてたけど
やっぱり吠えられてたし ( *´艸`) 
永遠兄ちゃんには弱い玄米だ~(笑)

捕えられてる?写真・・・手の格好がみんな同じなのが笑える!!
やっぱりファミリーですね♪

麦へお誕生日プレゼントありがとうございました m(_ _)m
なんか気を使わせてしまったようでスミマセン(汗) 
でもすごく嬉しかったです♪ ありがとうございました♪

2009/02/26 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

