

2010パグミのおまけ編♪

パグミのおまけ編でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010s00.jpg

2010s01.jpg

2010s02.jpg

2010s03.jpg

2010s04.jpg

2010o14.jpg
2010パグミの栞

2010o07.jpg
2010参加記念品

2010o08.jpg
スタッグマグなので重ねられます♪

2010o13.jpg
2010記念ステッカー

2010o10.jpg
2010パグミグッズ(Tシャツ)

2010o11.jpg
Tシャツの前プリント部

2010o12.jpg
2010パグミグッズ(キャップ)

2010o09.jpg
お手伝いさん御礼品

2010o05.jpg
mixi黒パグコミュの名札シール

2010o06.jpg
あかいハートキャンペーン

2010o04.jpg
頂いた名刺

2010o03.jpg
頂いたお土産
パグちゃんのアクリルたわしはdog shop PECORIさんの物。可愛くて使えないぃ~~

2010o01.jpg
頂いたお土産

2010o02.jpg
頂いたお土産

たくさんのお土産、名刺ありがとうございましたm( __ __ )m

これにて、金太郎軍団の2010パグミレポは終了でーす♪

※少しづつコメントのお返事をしていきたいと思いますので宜しくです♪

- 2 Comments

有加→Angelさん  

★Angelさん★

すっごく遅いお返事でごめんなさいm( __ __ )m

パグミお疲れ様でしたー♪
来年は是非お手伝いお願いします~♪
私も来年は大阪パグの一員として歌唄うぞ~!
なんて考えたりしちゃってまーす!

ずっとパグミ続いていってくれるといいなぁ~♪
我が家も、行ける時は参加していきたいと思ってます

は~い♪大阪いつでも行きまっせー!!

2010/06/26 (Sat) 03:31 | EDIT | REPLY |   

Angel  

パグミお疲れ様でした&ありがとうございました。
もう終わって2週間になるのに、ようやくレポしようかなぁなんて思ってる超出遅れの私です。。。

本当にスタッフの方々にはこんなに素晴らしいイベントを開催していただいて、毎回感謝しきれません。
参加するだけなら、少々遠くても行けばいいだけなので楽しいことしか味わいませんが、運営となると色んな気も遣いながら、お仕事をもちながら、時間的にも精神的にも大変なことでしょうね。
みんなが主役で、みんなが幸せな気持ちになれるこのパグミがずーっと続くように、そしてスタッフの方々が少しでも楽になれるように、私も来年は、できることがあるならお手伝いさせていただきたいと思ってます。(はい!頭の中はもう来年です。(笑))

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
大阪へもお越しやすぅ~

2010/05/29 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

