スポンサーサイト


金太郎軍団パグミ大遠征の巻き④

今回でパグミレポも終わりかな?
第一回パグミの集合写真があったので・・・
昔はパグミじゃなくて「全プロ」だったのよね。。。
全国パグミーティングプロジェクトを略して「全プロ」
それがいつしか「パグミ」に変わった♪

2010b14.jpg
じゃーーん♪これが記念すべき第一回の集合写真です~

・・・それが9回目では会場を埋め尽くす人数に(ノ゚ο゚)ノ

2010b15.jpg
凄い数になってるでーーーー!!

パグミ終了後は、撤収作業( ̄▽ ̄;)黙々とお片付けです・・・
車に積めるだけスタッフの荷物を積み込んで駐車場へ~♪

その後は、またローズガーデンに帰りま~す♪
とても帰れる体力は残っていないので2泊3日のパグミです。

宿に帰ってからは、なべっちと集計作業をして夕食♪

2010s05.jpg
朝から大バトルをした親子・・・仲が良いのか?悪いのか?笑
お揃いの、おパンツ履いて寄り添って寝ていましたぁ~

パグミの無事成功を祝って乾杯(*^◇^)/゚・:*【祝】

夕食後の宴会は・・・出席率は半数・・・笑
人間もパグズも歳をとりました。ヾ(・・;)ォィォィ

みんな自由にまったり~♪なので、お風呂入って寝る人・・・
マッサージ機で爆睡中の人・・・みんなそれぞれ♪
そんな、まったり~♪な空間がいいのだぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010s06.jpg
ちびっこサスケもお疲れの模様・・・
可愛いなぁ~♪

2010s07.jpg
小次郎が初めてパグミに参加したのが4ヶ月。
サスケと同じ位の時期だったなぁー♪

夜の宴も、11時半にはお開きに~~~
その後は夜な夜な1人&永遠を連れて寒梅さんのお部屋にお邪魔♪

うらん♪ちゃんとアホ過ぎる会話で涙を流して笑った・・・
内容は・・・大晦日にやってるダウンタウンのガキ使の「24時間~シリーズ」の
妄想話ヾ(@^▽^@)ノわはは くだらな過ぎる妄想話のお蔭で翌朝から声出ないしー(ノд・。)

アホ話で体力を消耗しヾ(・・;)ォィォィ 2時にお開き~(⌒ー⌒)ノ~~~
朝は、たくさん睡眠をとったなべっちがこじ永遠のお散歩に連れてってくれましたー
私は・・・勿論夢の中~ヾ(@^▽^@)ノわはは

朝食時間ギリギリに起きて、10時にチェックアウト♪
2010s08.jpg
あんこちゃん、ホント可愛いわぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010s09.jpg
広島・四国の皆さん&スタッフ

ご一緒した皆様お疲れ様でしたー♪
ここで1年に1度集結するスタッフともお別れです(⌒ー⌒)ノ~~~

その後は、我が家とGUNN家、ジョナサン家とセナ家で
山中湖の畔の山中湖交流プラザきららへ・・・

なべっちは、集計の為ドギーパークへ最後のお仕事・・・

2010s10.jpg
ここから見る富士山は最高ですヾ(@^▽^@)ノ

2010s11.jpg
金ちゃんもマイペース

2010s12.jpg
武蔵&GUNNも仲良く繋がれた?笑

ここで、Daddyにいっぱい写真を撮って貰いましたー♪
ジョナサン家とはここでお別れです(⌒ー⌒)ノ~~~

この後は、昼食を食べに河口湖に向かう・・・
その途中で1軒宿の下見に・・・

2010s13.jpg
ドッグリゾートwoof(ワフ)

この宿は、旧山中湖わんわん倶楽部。
4、5年前にもパグミで使用しようか?っと下見会で宿泊した宿。
そして昨年、話題になった宿です。
経営破たんで、それはそれは・・・・廃墟?でも営業してる?と凄い事になってました。

が・・・この度生まれ変わったという事で下見してみる価値あり?
行って来ましたー♪看板ないからセナ家と昔の記憶を手繰りながら・・・笑
無事に到着ー!いやぁ~~~素晴らしい!本当に生まれ変わっていました♪

2010s14.jpg
フロントもホテル並みの雰囲気♪

客室数96室という国内最大級の規模。
あまりの変わり様にビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まだ仮オープンなので全室オープンではありませんが・・・
今後も96部屋稼働は厳しいかな。。。

館内と施設内を隅々まで案内して貰いましたー♪
昔の面影は無く、客室もすべてリニューアルされていました♪

2010s15.jpg
客室も申し分ないです♪

あらゆる場所にペット用のグッズが置いてあったり・・・
ドッグランも整備されていい感じーヾ(@^▽^@)ノ
ここでパグミが出来たら最高なんだけどねー。。。
でも500台の車が停められない(ノд・。) グスン

見学が終わった後は河口湖にあるほうと屋さんみかさ路へ・・・

今回で3回目のご来店~の我が家♪初めて社長さんに会ったわー笑
名物社長だけあって、かなりのインパクト!
そして・・・若くてチャライ感じなのに腰が低くてやり手ですな・・・

パグミ参加者の方も来ていたようで、パグミの事知ってました~
情報ツーですな。。。笑

2010s16.jpg
テラス席でほうとうぱーちーヾ(@^▽^@)ノ

2010s17.jpg
信玄カニほうとう鍋!
このほうとう鍋蟹のお出汁がきいてて美味しいのよ~♪

パグズには、豚骨のサービス♪お陰で永遠もお利口にしててくれましたー笑
初めての物はあまり食べない永遠もお気に入りだったので帰りにお買い上げ~♪
1袋100円の無添加おやつ♪雨の日のおやつに重宝しそうですヾ(@^▽^@)ノ

最後にパグズで記念撮影ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010s18.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- フォーン3・ブラック3でいいバランス♪

ここで皆ともお別れです。また来年(⌒ー⌒)ノ~~~
この後は、中央道を走って家に着いたのは夜・・・
ご近所のマミムメモ家にお土産を持って行き帰宅し早々にお布団に~




今回のパグミも色んなドラマがありました・・・
この1年で、ジーコもジャビットも虹の橋を渡って行きました。
そして、ナナコもパグミ当日に虹の橋へ旅立ちました・・・
パグミで初めて会って・・・去年のパグミで会ったのが最期になってしまうなんてね。。。

思い出がいっぱいの山中湖に私達が居る時に逝ってしまったのは
何かのメッセージだったのかな。。。

きららも、山中湖わんわん倶楽部も、ほうとう屋さんも・・・
Jマートも、ローズガーデンもみんなみんなナナコと一緒に行った場所。。。
遠くてなかなか会えないけど、なんだかとっても身近に思えたナナコ家。
山中湖にはナナコとの思い出がいっぱいです・・・
パパが大好きな子なのに、いつも金太に大好きなパパを譲ってくれて・・・
ナナコありがとう。お空の上からパパ、ママ、お兄ちゃんお姉ちゃんを見守っていてね。

ナナコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

懐かしいでしょーー!!
第一回の集合写真ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

桃ちゃんも居たよね~あの時参加してた子の事
色々覚えてるもんな。。。
時々、思い出すわ・・・

今では、年賀状のやり取りだけだったりだけど
第1回や2回に参加した人とは今とは違う
お付き合いがあるなぁ。。。

自己紹介が出来た人数が今じゃ・・・
自己紹介で終わっちゃいそうな1000人規模の
イベントになるとはね・・・
あの時は想像もして無かったよねーー

2010/06/05 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

有加→poccoさん  

★poccoさん★

会えなかったねぇー(ノд・。) グスン
ヾ(@^▽^@)ノわはは なべっちとトイレで会ったのね~笑
再会に最高なシチュエーションじゃない(笑)

金ちゃん、ご機嫌にお散歩してたかしら♪

そうだよねぇ。。。ぐっちゃんと一緒に参加した
パグミ。思い出すね。。。
皆それぞれ色んな思いを胸に参加してるんだよね
今年は、りころこちゃんと参加出来て良かったよ♪

あの場所には皆たくさんの思い出があるよね♪

チャラ社長(笑)ありゃやり手だねーヾ(@^▽^@)
まんまの人だったわーー笑

来年こそは!りころこちゃんと遊ぶぞー♪
ちっちゃいままでいてね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010/06/05 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

有加→さとのりさん  

★さとのりさん★

そう!あのお化け屋敷ですよぉ~~
廃墟がここまで生まれ変わるとは!!!
っとびっくりしましたー(ノ゚ο゚)ノ

建物に入って第一声・・・カビ臭くないよー
電気付いてるーエレベーター動いてるーだったもん
私達が行った4~5年前も、すでに異様だったからね
その時はまだ水は出たけどね・・・笑

全室稼働は難しいだろうけどねー
30部屋でも使用出来たら楽かなーっと。

3日間ともお天気良かったのは初めてかも♪
また秋、お待ちしてますよぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010/06/05 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

有加→じゅんこさん  

★じゅんこさん★

たくさんのドラマを作ってきたパグミかも。。。
そうでうすねぇ~みんな色んな思いを胸に
パグミに参加していると思います♪

また来年!頑張りますぞぉ~~♪
半年、休養期間に入りまーすヾ(@^▽^@)ノわはは

2010/06/05 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

第1回めの写真を久しぶりにみました

第1回めの写真…ホント懐かしいですわ。この時は臆病な桃もちょこちょこと歩いていました。こんなに大きなpugイベントになるなんて、素晴らしいことです!!!

2010/05/27 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

pocco  

パグミ会場で会えなかったですね(涙
お久しぶりです、poccoです。
なべっちさんとはトイレで会いましたよ。プッ
金ちゃんはチラリと発見出来ましたぁ。

パグミってそれぞれの家族の強い思い入れがある場所ですね。
我が家もそうです、先代ぐっちゃんと最初で最後の一回きりのパグミになってしまい、今年はりころこと初参加でした。
お天気も良く沢山のお友達に会え、色んな想いが溢れた一日となりました。

みさか路さんのチャライ社長!!すごい分かる、まさにその通りの人ですよねぇ~(w
あの若さで侮れないやり手だわっ。

有加さん、スタッフの皆様本当に有り難うございました。
来年はパグミも10周年かぁ~感慨深いですね。

この場を借りてナナコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


2010/05/26 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

わっ、わっ、昨年、大反響をよんだ“おばけ屋敷”(爆)が
復活してるぅ~。
ちゃんと電気ついた?お水出た?(爆爆)
ここがパグミ宿になったら・・・
前夜祭すごそぉ~i-237
3日目もお天気よかったんですねぇ。
本当におつかれさまでした。
また、秋にお会いできるのを楽しみにしてまーす。

2010/05/26 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

パグミって
本当にドラマティックなんですね~
みんなそれぞれにいろいろな思いをもって参加されているんですよね
本当にお疲れ様でした
そして
また来年!

2010/05/25 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

