スポンサーサイト


金太郎軍団パグミ大遠征の巻き③

まだまだ、続きますよーパグミレポ♪

前回の日記で、集合写真を思いっきりすっ飛ばしてましたーヾ(・・;)ォィォィ

ご長寿表彰式の前に集合写真がありましたわ。。。
そう!この集合写真でまだ驚いた事が・・・

それは、昼食タイムも終わりにさしかかった頃・・・
何やらステージ前に人だかりが??なんだ?何か楽しい事でもやってる?
もしや・・・セナパパのサイン会でも始まったんかぃなー(笑)
なーんて思ってたら・・・その人だかりは集合写真のセンター取りの方達でした。

いやはや凄い!会場の場所取りから集合写真まで驚く事いっぱい!

今回の集合写真で私的にツボだったのは・・・

2010b01.jpg
天に向かって両手を広げるお父さん♪

マラソンのゴール並みの見事なこのポーズ♪
お父さんの気合に感動した私でありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

毎年、素敵な集合写真を撮影して下さる仔犬パパさん
ありがとうございましたm( __ __ )m

さてさてご長寿表彰のお次は、サークルの紹介や告知タイムです♪

1番で登場したのは「GREEやってるパグ飼いさん集まれー♪」
携帯のCMでやってる、あのグリーですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私もやってます(笑) でもステージに上がらず画像撮ってたわたしヾ(・・;)ォィォィ

2010b02.jpg
私のクリノッぺは勿論♪「金太郎」笑

この後は
「さいたま89サークル」通称パグサーの方々。
あかいいハート100キャンペーンという企画をふがれすさんのブースで行っていました♪

お次は、私も入っている大阪パグさん。
今年は、大阪パグソング・パグミバージョン♪をご披露してくれましたー♪
来年は私も一緒に踊って歌おうかしら~~ヾ(@^▽^@)ノ
振付け・・・・覚えなくちゃぁぁ~~♪

お次は・・・私も参加しちゃいましたよー
圭おじさん率いる「Twitter #87pecha #pug」ツイッターやってるパグ飼いさん集まれ~~♪
パグミスタッフも数人やってます!ツイッター笑
勿論、ステージ上でもみんな携帯片手にツイート中・・・笑
終いには、圭おじさんが歌を歌い出すし・・・(爆)

次のプログラムは大人気の「パグ相撲」
我が家は・・・サクラチル。。。抽選外れました(ノд・。) グスン

今年は初めて相撲を少し見学する事が出来ましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
凄い人混みに即刻退散した訳ですがヾ(・・;)ォィォィ 
もーねー凄い人なんだもん!びっくりだよぉぉ~

そんな最中、我が家の永遠がジョナサン行司のブロックで参加していた模様

2010b04.jpg
両者一歩も譲りません!
そして、永遠は何やってんだ??

2010b05.jpg
永遠・・・応援してるんだか?邪魔してるんだか?

2010b06.jpg
永遠の応援の甲斐あって有利か??

2010b07.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 見事勝利!

って、なんで永遠ここに居たんだ??
思いっきり邪魔してた様だけど・・・
もしこの子が負けてたら探しださないかんかったわぁぁ
家の小僧が、大変ご迷惑をおかけ致しましたm( __ __ )m

相撲も各ブロック終盤になるとギャラリーも凄い人に・・・

2010b08.jpg
いつのまにか周りは凄い人になってるー

各ブロックの優勝パグ4頭はステージ上で結びの一番!

2010b09.jpg
もーステージ前(砂被り席)は凄い人ですよー(ノ゚ο゚)ノ 白鵬もびっくりだぞ!
みんな、カメラ片手に今年の横綱の誕生を見守っています♪

今年の横綱は以前横綱になった「カール君」でしたぁ~!
体重15キロのご立派な黒パグちゃんです
おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

暑い時間帯にイベントのお手伝いして下さった皆様ありがとうございました。

さて・・・少しブレイクタイム♪

2010b00.jpg
今年は、ワンフーさんとロイヤルカナンさんが出展。
ロイカナのパグ専用フード。パグミ特別価格で超お値打ちだった模様。
我が家は急遽1㌔購入(ご飯忘れたからね(ノд・。) )

その他にも、ふがれすさんがフリマなどやっていましたー♪

2010b10.jpg
浪速の美味しいおじちゃん登場♪
紅葉もしっかり金太郎軍団の仲間入り(笑)
本気兄ちゃんに色々教わってすっかりパグ!ですヾ(@^▽^@)ノ

2010b11.jpg
武蔵はやっぱり尻尾たらーん(ノд・。)

さて。。。パグミも終わりに近づき最後のプログラム
「大BINGO大会」でございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010b12.jpg
皆さん、BINGOカードを見つめて真剣です♪
私もステージ上で真剣にやってます(笑)

2010b13.jpg
たくさんの方がBINGOの賞品をGETされましたー♪

私は。。。サクラチル・・・笑

BINGOも終盤になるとチラホラと帰っていく方が(ノд・。)
この後は閉会の挨拶で第9回全国パグミーティングも終了です。

今回の参加数485組、1102人、734頭。
1都2府24県、USAより帰国し参加された方もおりました。

2010b15.jpg

「パグが好き」その言葉だけで国境をも越え全国各地から集まった皆様。
至らぬ点等あったかと思いますがどうかご容赦頂ければと思いますm( __ __ )m

半年間、本業とパグミ準備にと頑張って下さったスタッフの皆様
当日、貴重な時間を割いてお手伝いに協力して下さった皆様
ありがとうございましたm( __ __ )m

そして・・・虹の橋を渡っていったパグズ・・・
あなた達は、みんな飼い主さんの心の中にいて会場に来ていたと思います。

そして最後に・・・参加された主役のパグズ!
お疲れ様でしたぁ♪あなた達のお蔭で会場はたくさんの笑顔に溢れていました♪

さて・・・次回で最終回かなぁ~?!
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加→ジョナサン  

★ジョナサン★

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
マジですかぁーーーー苦笑

知らんぷり・・・て(爆)

相撲の時、軍団どこに居たんだろーなーんて
呑気に思ってたら完全に妨害してるやんか(ノд・。)

あぁぁーー飼い主の顔が見てみたい・・・

2010/06/05 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

有加→さこさん  

★さこさん★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- さこさん素晴らしい♪
今年、集合写真の集合前からステージ前には
凄い人だかりが出来てて、何かあるのかしら?っと
呑気に思っていた私です(笑)

私も今年はミニ幟で持参で頑張りましたー笑

色々とお手伝いして頂いてホント助かりました♪
楽しんでやって頂けて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
また来年も是非~~よろしくです♪

2010/06/05 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

有加→ダイスケの母さん  

★ダイスケの母さん★

記憶が鮮明なうちのどどーんっとUPしました♪
パグミ後のブログ巡りは楽しいよね~♪

永遠はすっぽん並みに小次郎に食いつくから
もー引き離すのが大変(ノд・。)
小次郎が流血しちゃうから何とか引き離して
怪我を最小限にって思っちゃうんだけどねー

そうなのよー私もパグ相撲の画像みて思った!
エルも金太が母さんにおやつ貰ってたら底力
出すかもよ~~♪やっぱ無理かな~笑

第10回までよく続いたよねぇヾ(・・;)ォィォィ
人間も10才も歳とっちゃったしねー笑
10回でひとくくりですね♪

2010/06/05 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ジョナサン  

勿論、金太も乱入しとりました。
「ちょっと~!どこの子~!」
勿論、知らんぷりしておきました。

2010/05/24 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

さこ  

今年、私は集合写真ねらいでしたよ。
しっかり、写らせて頂きました。
職場でみせて回っています。

今年は、受付婆やはなままさんのかわりにお相撲のお手伝いととっても楽しかったですよ。
二回目にしてこんなにしていいのかしらでした。

2010/05/24 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

怒涛のアップ、お疲れ様でした~♪
でもこうしてみんなのレポート読んでると、鮮やかに甦るよね。
バトルは引き離さなくても時間がくれば収まるのは分かっていても、みんながいる場所だと引き離したくなるよね。
我が家も家では「はいはい」と眺めていますが、外では引き離すから、もっと凄いことになるよ。
パグ相撲、永遠の参入を見て思ったけど、「ライバル」を連れて来るっていうのもあるね。
その子にオヤツ食べられると思って、力出すかも!
いよいよ来年は10回。
感慨無量だね。

2010/05/24 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

