スポンサーサイト


金太郎軍団パグミ大遠征の巻き②

パグミレポ、どんどん続けま~す♪
・・・って、もう1週間も経ってるしぃ~ヾ(・・;)ォィォィ
(コメントが遅れています。レポ終了後にゆっくりお返事したいと思います)

朝食は、7時に食べて8時には出発で~す♪
・・・っと、またまたここで事件発生(ノд・。)
こじ永遠親子のバトルが勃発(ゴルァァーーーーーーーーーー)
タイミング悪く引き離したため右人差し指を噛まれたぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
朝から流血のわたし(ノд・。) グスン

永遠を部屋のWCに閉じ込め2匹を引き離し
フロントで消毒して貰って、バンドエイドをいっぱい貰って・・・
その間に、なべっちが部屋に戻ってこじ永遠親子を連れてきた。

朝から大騒動ヾ(・・;)ォィォィ お騒がせしましたぁm( __ __ )m

出発前に、記念撮影をしましたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
去年の山中湖は、朝から土砂降りの雨だったんだよね。。。
憂鬱だったなぁー1年前の今日は。。。
記念撮影なんて撮ってる心の余裕も無くどんよりした気持ちで
会場に向かったなぁ・・・

今年は、余裕かまして皆で撮ったどー♪記念撮影!

2010t10.jpg
ローズガーデン組は殆どがスタッフです♪

さぁー河口湖に向かって出発ー!!

2010t00.jpg
富士山もこんなに綺麗に見えましたー♪

高速を降りてスバルラインに入ると何やら不思議な道が・・・
メロディポイントと言って、車が走ると「ふじの山」が流れます。
高速とかの居眠り防止?みたいなやつ・・・ちょっと感動♪
時速50キロ位が丁度いいようです。
帰り道・・・遅い車の後続で走ってたら・・・怖いよぉーーーー
なんかホラーで不気味な音楽になってたわぁ~~( ̄▽ ̄;)!!

そして・・・ドギーパークに到着~♪

2010t01.jpg
ここから先は戦場だーー!!笑

到着は8時半過ぎ位・・・
受付開始は10時開始。なのに駐車場はすでに凄い車に凄い人!!
パグ飼いさんって早起きなのか?気合入りまくりですよぉーーー
受付で必要な荷物を降ろして、受付陣は大急ぎで準備開始・・・

あぁぁ~~朝から、焦るわぁ~~~~( ̄▽ ̄;)

受付で必要な物を降ろして、車で会場へ向かいます。
早い時間、パグミ会場内は色んな車両が出入りしています。
業者さんの車両、音響業者の車両など・・・

長椅子を並べ、記念品交換所の設置、凄い数の記念品の段ボールを運び
段ボールから記念品を出してセットをしたり・・・・

あれこれ準備をしていると・・・受付から連絡が・・・
受付がえらい事になってきてるーーーっと( ̄▽ ̄;)
「入場ゲート、封鎖出来ませーん!」青島風
に、なってきたので9時半には受付開始ーーーー!!

2010t11.jpg
受付付近・・・物凄い群衆です( ̄▽ ̄;)ギャァァー
こりゃ限界だわ。。。駐車場にこれだけの人が居るのはドギーパークにも
迷惑をかけてしまうし・・・次回の議題だなぁぁ(ノд・。)

受付が始まると同時に会場にはたくさんの人が入場してきます。
そして・・・今年感じた事はカートの人が多い!多い!
その為、2重ドアの入り口は大渋滞( ̄▽ ̄;)ギャァァーー

あまりの大渋滞に・・・
車両の出入り口をドギーパークの方とスタッフで見張りながら
渋滞が解消するまでゲートをオープン!

その前に、この出入口から突破して来た方が数名・・・
パグズが脱走する事などある為、ここからの出入りはとても危険です。
1人が入れば次々と入ってきて開けっ放しになります。
許可なく突破するのだけはお願いなので止めて下さいm( __ __ )m

10時半過ぎには、お弁当屋さんも到着です♪

予定通り11時~第9回全国パグミーティングは開会されました♪
今年はパグの着ぐるみに身を纏ったセナパパ&セナママ&セナ君の
司会進行でございますーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ブース出展の方達のご紹介や、注意事項などがあり
12時まで、昼食タイム~~ヾ(@^▽^@)ノ

受付&設営&記念品交換所&お弁当引換所のお手伝いの皆様
ありがとうございましたー♪
同じパグ飼いさん同志皆さん和気藹々と笑顔でやって下って
とっても嬉しかったです♪設営陣のパパさん達もあっちにこっちへと
進んで色々な箇所をサポートして下さり助かりましたー♪

貴重な時間を割いてご協力下さり大変感謝しております。

昼食タイムの時、今回どうしても会いたかったきんたママが私を捕獲しにきてくれましたー♪

「ダブルきんた」の写真を撮るのと、お渡ししたい物があったからー♪

2010t04
ヾ(@^▽^@)ノわはは 我が家の金太・・・寝てるやんヾ(・・;)ォィォィ

偶然にもダブルきんたの再会中に流れたBGMは・・・
金太の大冒険このタイミングで流れるとは・・・
放送委員長ひできん、やるなぁ~!偶然だけど(笑)

ふざけたBGMが流れましたが、こちらの方のクレームは
一切受け付けませんのであしからずぅ~~~m( __ __ )m

BGMをリクエストするのはスタッフのささやかな楽しみの1つ♪
今年は、「金太の大冒険」とご長寿の時の「キセキ」「春夏秋冬」を
リクエストしちゃったぁ~♪金太の大冒険はさて置き・・・笑
他2曲は、いつも聞きながら色んな思いを浮かぶ曲なので・・・
私が、金太郎軍団にあった事は「奇跡」そしてこの子達と歩んだ「軌跡」
春夏秋冬も、季節ごとに色んな所にこれからも行こうね♪
そんな気持ちになれる曲なので・・・リクエストしちゃったー♪

きんたとの1年振りの再会を楽しんだ後は、こふみさん家のお嬢さん達との
記念撮影に乱入ー!!!!

2010t05
赤いシャツの人・・・緊張しすぎじゃね?笑

金ちゃんは。。。ワンフーさん前でご飯買ってくれやぁぁ~~のストライキ

2010t12
なんか、憎い口になってるよぉ~~

2010t02.jpg
会場内も賑わっています♪

昼食タイムも終わり次のプログラムは・・・
ご長寿表彰状の授与式ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010t06
ダイスケ母さんのご挨拶♪

1枚1枚手書きで心のこもった表彰状。。。
ダイスケ母さんの愛がいっぱいの授与式です♪

今年の授与式は、たら君とけい君15歳が年長です。

2010t07
大阪から、たら君来てくれましたー♪
けい君も同じ大阪からの参加です♪

2010t08
ながこさん家の虎鉄も表彰です♪

寒梅さん家のろさ、仔犬パパさん家の研くん・・・っと
お友達のパグちゃん達も表彰でしたーおめでとう!!

2010t09
ステージ上ではご長寿さん揃っての記念撮影会♪
みんな、いいお顔してますねー♪

我が家も来年は、2頭が表彰です♪
笑顔でステージに上がりたいと思います♪

その後は、ご長寿記念品の贈呈。
今年参加の一番のご長寿さんは、くるみちゃん16歳♪(もうすぐ17歳!)
今年も元気に参加して下さいました~~ヾ(@^▽^@)ノ

ご長寿表彰式の次は、サークル紹介&告知タイムです!
その様子は・・・また次回・・・最後は金ちゃんのドあっぷ画像で~

2010t14
金ちゃん・・・なんか喋ってる??笑

画像提供して下さった、yamaさん、mihoさんありがとうございました♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

