スポンサーサイト


高山旅行♪3

我が家はなべっち選りすぐりの焼酎を持参

09.jpg

のんのちゃん家からは、和歌山の焼酎を頂きました♪

・・・て、飲むのはパパ達だけなんだけどねー笑

たんくちゃん♪この白髪の生え方・・・ホント特徴あるわー♪
まん丸なお顔だから、いくつになっても可愛らしいな~♪

18.jpg
たんくちゃん

金ちゃんが、たんく&のんの一家に仲間入りしてるしヾ(・・;)ォィォィ

20.jpg
この、のんののお顔めっちゃ可愛い~~!!

26.jpg
永遠も気付くと啓さんの膝の中・・・

何度も啓さん、のんのと思って抱いてたね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

たんのん家とは、話が絶えることなくい~~っぱいお喋り♪
たんくちゃんは金太&武蔵の1つ年上。のんのは永遠のお姉ちゃん。
なので、色々と世話話も盛り上がりますヾ(@^▽^@)ノ

21.jpg
こじ父ちゃんは、ちんまり小さくなって伏せ。
ツチノコみたいや~~笑

19.jpg
たんく&のんのはパパのお膝が特等席の様です♪

この日、金太郎軍団は啓さんからいっぱいおやつを貰ってご満悦♪

そんな啓さんにとった金ちゃんの行動は・・・・・

啓さんが少し屈んだ瞬間・・・

22.jpg
いい感じの背中み~つけた♪よっこらしょ♪

23.jpg
啓さん大好き~!おんぶしてぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは ヾ(@^▽^@)ノわはは

金ちゃん自ら突然啓さんの背中によじ登り離れません(笑)
金ちゃんはおんぶが大好き!家の中では大体、私の背中にやってくる。
なべっちの背中は大きいので安定しないようで・・・
もっぱら私の背中好き・・・・

よく考えたら啓さんも私と同じ様な背丈!!!
余程良い感じにフィットしたんだねー

25.jpg
啓さんが起き上がろうとしても降りるのを拒否!

必死にしがみついてます♪笑

24.jpg
今日はおやついっぱいくれてありがとう♪

これには、みんな大爆笑ヾ(@^▽^@)ノわはは
金ちゃんの食いしん坊リストに啓さん登録ですな・・・

のんのの普段の様子や、お利口な芸を披露して貰ったり
産まれた時の話や、話せば話すほどのんちゃんが可愛がられている事を実感♪
のんちゃん、ホント素敵な家族に巡り合えて良かったね~♪

気が付けば、もう時間は0時過ぎ~~
あっという間だな~~~名残惜しいけどそろそろ就寝しますか~~

翌朝は、約1名を置いて私は永遠と朝ごはんを頂きに~~♪
約2名も今起きた~っと慌ててやって参りましたが・・・えへへ。。。。

朝ごはんも和食です♪

28.jpg

27.jpg
朴葉味噌もありますよ~~♪

1名分の朝食はお握りにして下さりました。有難いです♪

ロビーで記念写真ヾ(@^▽^@)ノ

29.jpg
2日間、ご一緒して下さってありがとう♪

帰りは、道の駅のソーセージ屋さんに寄ってお土産を買って
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

ホント楽しい2日間でした~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

また暑くない時期&大雪じゃない時期にでも一緒に行きたいね~♪
啓さん、パパさん、たんくちゃん、のんの
楽しい2日間をありがとうございました~!!

相変わらず賑やかな金太郎軍団だけど、また一緒に遊んでね~!
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加→うめぱうさん  

★うめぱうさん★

可愛い頭いっぱいやろー♪
黒い頭が多いけど~ヾ(@^▽^@)ノわはは

金ちゃんも黒んぼちゃんに囲まれて
段々と同化してきたわーーー!!笑

2010/05/26 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

有加→啓さん  

★啓さん★

お返事思いっきり放置しておりましたー(すまん)

ヾ(@^▽^@)ノわはは 何度も永遠にのんの~って
話しかけてたもんなー笑
普通に永遠啓さんの膝に座ってたもんねー♪

触った感じとかホント似てるもんねー
私も間違えると思うわーヾ(・・;)ォィォィ

たんくちゃん風の白髪の生え方の子
パグミでも見つけられなかったわー(ノд・。)
みんなお顔全体的に白くなってる子が多いから
たんくちゃんは絶対に覚えて貰えるよ♪

可愛いチャームポイント♪って事で!

2010/05/26 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

有加→ジョナサン  

★ジョナサン★

たんくちゃん、相変わらず可愛かったよー♪

ほんと特徴ある白髪なのよー( ̄▽ ̄;)
絶対これはチャームポイントだよね♪

2010/05/26 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

今更の返信で申し訳ないですm( __ __ )m

道の駅は、中部縦貫道の高山西ICを降りた所に
ある所だよー♪色々とお土産や新鮮野菜もあって
よい所だったわよぉ~♪

そこから田畑地帯?の方に行くと
ソーセージ屋さんがあるのー♪
お値段がお値段だけに本格的な燻製だったよー♪

あ。。。中部オフのレポは・・・
すっ飛ばしましたー笑 だってー画像0だもん(泣)

2010/05/26 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

うめぱう  

たんくさんの頭 かわいすぎだなぁv-10

2010/04/30 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

啓  

凄っ~~~!!

有加ちゃん 
中部オフ会 お疲れさん~(●^o^●)
オフ会疲れもあるだろうに高山旅行のアップ凄い~♪
パグミまで忙しいだろうから続きは・・・てっきりスルーかな?って思ってたのにやっぱ違うわ。

>何度も啓さん、のんのと思って抱いてたね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、「なぁ~のんの♪」って顔見たら永遠だった。
しかも、何度も。笑
それだけ似てるって事だよね。
つうか、大体主人が居るのにのんのがあたしの膝に乗る事絶対ないのにね。(;^_^A アセアセ・・・

また、時間が合えば旅行行きたいd(^-^)ネ!




ジョナサン 
お久しぶりですっ!! めちゃご無沙汰。
何時以来会ってないなんだろう?・・・( ̄  ̄;) うーん  記憶ない。笑
たんくの白髪笑えるでしょ?
黒パグちゃんでこんな白髪の生え方してる子居る?
パグ友領域広いジョナサン もし、見かけたら教えて~♪

そうそう、多頭飼いはどうですか?
って、今更何をかなぁ? 爆

2010/04/19 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ジョナサン  

久しぶりのたんくちゃんに感激!
ほんと特徴ある白髪やね。

2010/04/16 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

いつの間にか?
③まで、進んでたv-12

楽しかったみたいですね~v-22

道の駅のソーセージやさん???
どこかしら???

次は、中部オフレポート???
楽しみにしてま~すv-22

2010/04/16 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

