スポンサーサイト


高山旅行♪2

高山旅行から1ヶ月以上も経ってしまいましたよぉヾ(・・;)ォィォィ
でも~気を入れ直して、前回の続きから~♪

高山市街を散策して、少し早いけど今夜のお宿
高山わんわんパラダイスホテルに向かいまーす♪

高山のわんパラは、平湯・上高地へ向かう国道沿いにあります♪
道路はお天気が良かった為か、まったく積雪も凍結もなくて余裕~♪

しかーーーし!!わんパラの敷地の門を入った所から・・・
すっごい雪&スケート場状態( ̄▽ ̄;)!!

のんちゃん家は南国住みなので、さぞ驚いたかもーーー
なんとか無事に、玄関まで登れましたーヾ(@^▽^@)ノ

チェックインをすませて、こじ永遠を連れて雪遊びにレッッゴー♪
金ちゃん&武蔵は可哀想なのでなべっちとお部屋で留守番でーす

たんく&のんのちゃんは生まれて初めての雪体験ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たんくちゃんは10歳にして初!!

さて・・・反応は??

01.jpg
小次郎&永遠

02.jpg
小次郎父ちゃんに助けを求めて寄り添う永遠
「とーちゃん、ぼく雪嫌いやーーー」

04.jpg
やっぱり・・・片手があがる永遠(笑)
この後はお約束通り・・・「キュィ~~ン、キュィ~ン」
と切ない声で助けを求められましたぁー

のんのお姉ちゃんは・・・どうでしょう??

03.jpg
あああああああああ。。。。やっぱり・・・
同じく、片手が上がったままの体勢で固まってましたー笑
姉弟、まったく同じ反応とはねぇヾ(@^▽^@)ノ

こじ父ちゃんはどうよ??

05.jpg
こじ父ちゃん余裕の表情ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

永遠とのんのは・・・産まれたての子牛の様な動き方なんだが(笑)
小次郎は雪深い所でも殆ど沈まずに上手に歩いていくのよね~
子供達はズボズボ埋まってました。

06.jpg
たんくちゃんは微動だに動かずパパの抱っこで避難

野外は特に欲情的になる男・・・小次郎が娘のストーカーに

07.jpg
こじ父ちゃん。。。娘だよ~~~~!!!

08.jpg
親子揃って、のんちゃん好き好き~~~ヾ(@^▽^@)ノ

人間もズボズボ雪に足を取られながらドッグランで遊んで
私達のお部屋に来て貰って夕食まで歓談~~~♪

11.jpg
啓さんの膝に顎乗せて寛ぎ中の金ちゃん

10.jpg
のんののアップ~~~♪


なべっちは夕食前にお風呂へ~~
私はソファで横になってTV見てたら寝てもーたぁ~~

楽しみな夕食たーーーーいむ♪
わんわんパラダイスホテルの中でも、高山わんパラの料理は評判がよい♪
犬連れ旅行でこのお値段でこのお料理・・・と考えるとお得だな~と思います。
お料理は和食の懐石。勿論、飛騨牛も出るよ~♪
味付けも丁度よくて季節の素材もあって、目も口も満足出来るのが好きだなー

今回は、食べ物の画像が失敗ばかり(ノд・。)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

