

いってきま~~す♪

明日から、永遠のお姉ちゃんのんのちゃんの家族と
高山旅行に行ってきま~~すヾ(@^▽^@)ノ
お宿は、またまた「高山わんわんパラダイス」です♪

2010_03090002.jpg
のんちゃんといっぱい遊べるでぇ♪
前が小次郎父ちゃん、後ろが永遠

高山は雪景色なんだろうなぁ~~~( ̄▽ ̄;)




- 4 Comments

有加  

★じゅんこさん★

凄~~~い雪でした( ̄▽ ̄;)
でも当日は快晴で遭難は逃れられました(笑)

ブログUP頑張りやす♪

2010/03/17 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

うわ~
すごい雪じゃないんでしょうか?
気をつけて行ってきてくださいね~

2010/03/12 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

有加  

★啓さん★

すっごい楽しみだよぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ

たん&のんちゃん達は雪初めてだよねぇ??
どんな反応するかな~♪楽しみだぁ!!

∑( ̄Д ̄;)無事辿りつけるかねぇ~~
サバイバルな父子姉弟旅行になりそうやね!

さ~私は頑張って寝るど~~!!
わくわくして寝れな~~(ノд・。) 苦笑

2010/03/12 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

啓  

久しぶりに会えるね。
南国育ちの?たん&のんにも雪見せてあげたい気もするが・・・
( ̄  ̄;) うーん  それより無事辿りつけるのか?




2010/03/11 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

