

イチゴ狩りオフ会in静岡②

さて。。。苺狩りの後半のはじまりぃ~~♪

2010_02210023.jpg
くるみちゃんのお家は大家族♪
真っ白なペキニーズはこじろう君♪同じ名前だね~!よろしくね!

2010_02210026.jpg
ハウスの外もワラワラと賑やかです♪

ん~~ここで気付いた。。。中部勢のパグズの画像が無いではないか!笑
おまけに軍団の画像も前回の画像1枚で終わりやぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

っと言う事で、パグズ大集合の画像を~~♪

2010_02210044.jpg
みんな~~~集まれぇ~~!!

2010_02210032.jpg
なべっち、超多頭飼いに挑戦!!笑

一人では・・・無理ッ!!爆

2010_02210040.jpg

苺狩りなんだから、苺も置いておかないと~♪

2010_02210048.jpg
苺に気付いたパグズが苺に釘付けです(爆)

2010_02210050.jpg
エルちゃんは、もう一山の苺を発見♪笑

2010_02210059.jpg
その時、かりんちゃんはそ~っと苺に接近中!
そして・・・我が家の永遠はドサクサに紛れてくるみちゃんを襲ってるしヾ(・・;)ォィォィ

この日、金太郎軍団を虜にした、まるたま家のくるみちゃん♪笑
金ちゃんまでもが、クンクン匂い嗅いで後をついて歩いてたからな~
きっと、魅惑的なフェロモンを出してたんだと思うわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

お腹いっぱい、いちごを食べて下山(笑)で~す♪
さぁ~~みんなぁ~迷子にならない様に歩くんだよぉ~♪

2010_02210063.jpg
キラキラな海♪とってもいいお天気で海が綺麗でした♪

いちご狩りの後はドッグカフェに移動して遊びましたぁ~~♪

いちご街道沿いで農園から5分位の距離♪
カフェは大盛況!前の予約が引くまでドッグランで遊びました
東海オフの新ゲームの実験などしたりして充実した時間を過ごす私達♪

しかし。。。傍から見たら怪しいわぁ~お玉持ってドッグランで歩いてる人って(爆)
ま~その前に私は百均で、おたまにボール乗せて
店内を小走りしてたんですがね( ̄Д ̄;)

この日は2階席貸し切りで、釜めしと煮込みハンバーグを前もって選択制。
我が家は肉食なので(笑)2人とも煮込みハンバーグを頼んでいました♪

2010_02210064.jpg
アツアツで味付けもとっても美味しかったぁ♪
ライスは雑穀米!!健康によいわぁ~~

でも、釜めしもおススメ♪海の近くだけあってお刺身付いてましたよ~♪

食事の後は自己紹介タイム~~そして
BINGO大会もあって大盛り上がり!
ワタクシ!!大阪新年会のリベンジに燃えましたよぉ!!

よっしゃ~~!!最後にBINGOいなったどぉ~~!
大根3本GET~~~~!!!爆 
大根に運を使ってもぉ~~~たぁ~~~( ̄▽ ̄;)

ダイスケ父さんは、いちごジャムをGETして
さくらとメグのお土産をGETした名古屋勢でした~♪

今年のイチゴ狩りもと~っても美味しくて楽しくて!
チーム静岡の皆さん、今年もお世話になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ

0221.jpg
集合写真ヾ(@^▽^@)ノ

- 6 Comments

有加  

★まるこママさん★

そうなのよ~~ここでも襲ってたみたい(苦笑)
くるみちゃんフェロモンムンムン♪だったんだよ~

金ちゃんまでが悩殺されたからね~笑
金ちゃんもそろそろ若いエキスが必要になったのか?

また東海オフでフェロモン出しまくってね♪

2010/03/06 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

お疲れちゃ~~んヾ(@^▽^@)ノ
めちゃんこ美味しかったね~♪

うちも小次郎だけプチプチ入りうんぴだった~
小次郎はかなりの数食べたからね~笑

こなわら、まだまだ食べれたんだよ~~笑
いちご体に吸収されたとか??
そのうちイチゴになっちゃうとかぁ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2010/03/06 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

ここでもくるみは襲われてたのですね~(笑
この日は金太郎軍団にモテモテだったですもんね♪
金ちゃんにもモテちゃって
くるみったらフェロモン出しすぎですね~☆

2010/03/04 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

今更だけどここでも「おつかれちゃ~ん♪」
美味しかったよね~イチゴ(o^-^o)

うちの二匹、わらびがちょっとおしっこが増えたくらいでうんぴ共にあんまり変わりなしだったんだよ。(;^_^A
まだまだ食べれたのかな~でも結構食べたんだけどな~どこいったんだろう大量のイチゴ(~~~)

2010/03/04 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しかったねぇ~♪おかんと食べまくりましたかぁ
私もめっちゃ食べましたぁ!!パグ化中!笑

そうなのよ~なべっちは言わずと知れた肉食獣!!
苺大好きななべっち・・・ってのも少々怖いかと(爆)

また4・5月も会えますねぇ~~!!
色々とお手伝いも宜しくお願いしまぁ~~す♪

2010/03/01 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

おお~っとぉ、出遅れましたっっv-356
日曜日はおつかれさまでしたぁぁぁe-291
ひさびさにお会いできてめちゃ楽しかったですぅv-344
あっしも、おかんと二人でむちゃくちゃ食ってましたよ~い・ち・ごv-380
あはっ、なべっちさん…肉食獣ですかi-237
さとのりネタ的には、なべっちさんが小さい苺をひとつ
いただきます隠し撮りショットv-212
いただきたかったっっi-278   
また4月、5月と会えますねっっ
楽しみにしてまーーーすv-353

2010/02/26 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

