

イチゴ狩りオフ会♪in静岡①

今年でで3回目のイチゴ狩りオフに参加してきましたぁ~♪
もうこれは金太郎軍団の恒例行事に認定ですな♪

朝7時に予定通り出発~~ヾ(@^▽^@)ノ
目指すは、静岡の久能山♪

浜名湖SAでお散歩をして順調に待ち合わせ場所に到着♪

今回の参加メンバーは、さとのりさん(ポロ・メロ・リロ)ぷるのすけさん(こんぶ・もずく)
かりんパパ&ママさん(くるみ・かりん・かぼず・小次郎)まるこパパ・ママさん(まるこ・くるみ)
ダイスケ家(エル・絵夢)・なつきママ&木八・こなわら家(こなつ・わらび)
そして、Term静岡のネネパパ・ママさん(ララ)ゴンチさん(菜々)なかちゃん&masaさん(りき)
みぃねぇ&ちぃねぇ(しじみ)・yukaさん(てん)そして我が家(金太郎・武蔵・小次郎・永遠)

13組で~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本来ならば。。。画像付きで紹介~♪なんだろうなぁ。。。。
すみません( ̄▽ ̄;) イチゴ狩りにガッつき過ぎて画像がありません(爆)

数少ない画像で楽しい様子を~~♪

待ち合わせ場所で何組かに分かれて各駐車場に向かい
マルイ農園さんに到着~~♪

2010_02210002.jpg
こちらで合流で~~すヾ(@^▽^@)ノ
金ちゃん、はじめまして?のこんぶちゃん?もずくちゃん?とご挨拶♪

点呼をとって(集団行動には点呼は必須ですな)いちごハウスにレッツゴー!!

2010_02210004.jpg
久能山のイチゴは山の斜面にハウスがいっぱい並んでいます♪

みんな、頑張って歩きますよ~♪金ちゃんと武蔵も頑張って歩きました~~♪
「いちごッ♪いちごッ♪」の掛け声で金ちゃんもルンルンです♪

2010_02210011.jpg
ハウスの中はいちごがいっぱ~~い♪

さぁ!!金太郎軍団!好きなだけお食べぇ~~~♪

2010_02210015.jpg
ネネママから、いちごを貰う軍団達♪ヾ(・・;)ォィォィ
ルルが弾き飛ばされてないかぁ??( ̄▽ ̄;)

2010_02210014.jpg
もっとくれぇぇ~~~!!!

2010_02210013.jpg
武蔵もいっぱいお食べぇ~~~♪

我が家は肉食獣のなべっちが果物を殆ど食べないので( ̄▽ ̄;)
なべっちに4パグを託し私はひとり黙々とイチゴを食べまくるぅ~~~笑

2010_02210010.jpg
美味しそうな真っ赤なイチゴが鈴なりですよぉ~~♪

2010_02210009.jpg
こんぶちゃんと、もずくちゃんもいっぱい食べたかなぁ??

2010_02210022.jpg
かりんママさん家のくるみちゃん(今年の夏で17歳!!)
毎年パグミに参加してるくるみちゃん♪今年も最年長でパグミに参加表明です♪

2010_02210021.jpg
パパのスリングの中で美味しそうにイチゴを食べてました♪
ワンワン♪って言ってる姿は、美味しい~~って言ってたのかなぁ??
いや!!やっぱりパグだから、もっと頂戴!!かな・・・笑

2010_02210016.jpg
金太郎軍団も、い~っぱいイチゴを食べて大満足!

2010_02210019.jpg
ん??む~~さぁ~~し~~~寝るなぁ∑( ̄Д ̄;)

- 8 Comments

有加  

★ぷるのすけさん★

苺狩りオフではお疲れ様でした~!

次回会った時は、こんぶ&もずくちゃんの区別が
つくように頑張るじょ~~ヾ(@^▽^@)ノ

こんぶ&もずくちゃんもイチゴいっぱい食べて
楽しかったかなぁ♪
また来年もご一緒出来るといいですね♪

次回はパグミで会えますかね~
楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、これからもよろしくです♪

2010/03/01 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

有加  

★yukaさん★

お疲れ様でした~!今年もお世話になりました♪

お天気も良くて最高の1日だったね~~!!
イチゴいっぱい食べたよぉ♪
金ちゃん達も私も・・・食い気です!!笑
てんちゃんも、モリモリ食べたんだぁ~~♪

金ちゃん、すっごい笑顔でしょ~♪
いっぱいイチゴ食べてワクワクのお顔だよ!
武蔵は、お腹いっぱいになってお昼寝~笑
もう、お爺ちゃんみたいぃ~~♪

2010/03/01 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

有加  

★なかちゃん★

今年もお世話になりました~ヾ(@^▽^@)ノ
お天気も良くて最高の1日でした♪

そう!もう恒例の年間行事ですッ!!

え~~!!りき君0個!家は・・・・すっごい
食べてますわヾ(・・;)ォィォィ
色気より食い気でした( ̄▽ ̄;)飼い主も(笑)

次会えるのは東海オフですね♪
またまた色々とお世話になりま~~す!
よろしくお願いしますね~~♪

2010/03/01 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

有加  

★姫・殿ママンさん★

め~~っちゃくちゃ美味しかったですよぉ♪
軍団もイチゴ大好きでお腹いっぱい食べました~

金ちゃんに食べ放題!はパラダイスですわ(笑)
いちごッ♪いちごッ♪って言ってそうだもん♪

2010/03/01 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ぷるのすけ  

日曜日はお世話になりました。
こんぶともずく、かわいく写真撮っていただいてありがとうございました。
こんぶも、もずくもあんなに沢山のイチゴを食べたのは初めてで、楽しかったようです。
最後の軍団のお写真かわいいですね~
これからもよろしくお願いします

2010/02/26 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

yuka  

日曜日はお疲れさまでした♪
お天気もよくってイチゴちゃんも美味しかったね~
金太郎軍団も有加さんもた~~くさんイチゴちゃん
食べたかな??
てんきちも私もモリモリ食べちゃったよ( ´艸`)

金ちゃんイチゴちゃん嬉しかったのかな♪
最後の写真の笑顔がむっちゃ可愛いよ(≧▽≦)
武蔵君は食べ過ぎて眠くなっちゃったのかな??

2010/02/25 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

こんにちは~

日曜日のオフ会、朝早くの出発で
お疲れ様でした。

イチゴ狩り、やっぱりこの時期の恒例行事ですよね♪

金太郎軍団は思う存分、イチゴ食べたんですね。
りきは0個でした・・・

イチゴよりも、オナゴのオチリだったようで(苦笑)

また、来年のこの時期も一緒にイチゴ食べましょう~ね

次、金太郎軍団に会えるのは4月の東海パグですね。
楽しみにしてま~~す。

2010/02/25 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

姫・殿ママン  

うわぁ~♪
めちゃくちゃ美味しそうです~☆
みんなたっぷり食べて幸せって感じ・・・
特に、最後2枚の写真の金ちゃんの顔~!!
最高の笑顔ですね~♪

2010/02/25 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

