

お雛様♪

始まりましたね~~!!バンクーバーオリンピック♪
時差で日本時間の午前中のTV放映ってのが、
夜行性の私にはちょぴり辛い所でありますが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

東海パグのサイトのリニューアルやら参加表明開始・・・
そして、アプリのゲーム(笑)に忙しく(どんな理由やねん!)
ブラウザ三国志とひつじ村ね。。。∑( ̄Д ̄;)
ま。。。息抜きのゲームも必須なのであります♪

ブログもおさぼり状態(ノд・。)

節分には、ちっこい黄色鬼さんがやってきました~!

2010_02060009.jpg
今年も来たったぞぉ~~!!ジャーキーよこせやぁぁぁ~~!!

ちょ~~っと貫禄のない鬼さんですが( ̄▽ ̄;)
豆まきもして、また1年家内安全で暮らせますように~~

今日は、我が家にも届いた「パグ雛人形」のお披露目で~す♪
一応。。。女の子らしき人が1名いるのでね・・・(笑)

2010_02060002.jpg
パグ雛人形!!!

お内裏様は武蔵をイメージして黒パグちゃん♪
お雛様は武蔵の妹達をイメージしてフォーンのパグちゃん♪
福岡と千葉の妹達にも送っちゃいましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

2010_02060004.jpg
お正月飾りの使いまわしヾ(・・;)ォィォィ の金屏風を
合わせてみたら・・・「寿」の文字で神前結婚式?状態に∑( ̄Д ̄;)

豪華5段飾りじゃないけど。。。お雛様買って貰って嬉しいな~~!!
一人娘の私・・・実家も狭い為雛人形って無かったのよね(ノд・。)
なので年甲斐にも無く、嬉しい私なのでしたぁ~~~♪

我が家は4匹男の子なので、五月人形がメイン♪
金太郎の置物と、五月人形はフォーンがありますヾ(@^▽^@)ノ

2010_01090031.jpg
五月人形はボクをイメージしてフォーンのパグちゃんなんだよ♪


2010_02060011.jpg
黒んぼチームの電車ごっこ??
先頭から、武蔵~永遠~小次郎

小次郎と永遠はこの時期必ず誰かにくっ付いています。。。

- 6 Comments

有加  

★ダイスケの母さん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは 不気味に光るお雛様(笑
今度泊まりに行った時見れるかな~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは 絵夢、赤ちゃんみたいな事してるなぁ~~♪
・・・でも、小次郎父ちゃんも同じような事してるわ(爆)

いつまでたっても「女の子」の気持ちってありますよね♪
嬉しいなぁ~~お雛様♪

2010/02/19 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ながこさん★

( ̄▽ ̄;) やっとこさUPでございます(遅ッ)

めちゃ可愛いよぉ~~
ながこさん家は何段にしたのかしらぁ??
・・・ながこさん家も、紅一点じゃん!

日曜日に取ってくるんだ~
あ!そっか~またイベントがあるんだったよねぇ~
日和さんによろしくお伝え下さいませ♪

2010/02/19 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ナナコパパさん★

可愛いでしょ~♪
やっと私のお雛様~~です(いい歳して・笑)

∑( ̄Д ̄;)埼玉にも送らないかんかったぁ~!

2010/02/19 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

我が家も刺激されて、今日お雛様飾りました~。
夜になると電気が入り、不気味になるコワイお雛様…。
絵夢がお雛様の体内に入れる電球の球を(和紙で包んであるけどね)咥えて大逃走。
プラスチックの袋の切れ端や、綿埃が大好きな絵夢。
取り上げるのに大変でした。
エルなら「交換!」の一言で済むんだけど、絵夢はジャーキーよりゴミが好きだから。
有加ちゃん専用のお雛様、嬉しい気持ち分かりますよ。
お雛様の季節になると、いくつになっても「女の子」になるもんです。

2010/02/17 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ながこ  

やっとupだぁ~~!
可愛いねっ!
私も子供の頃のお雛さまは、ガラスのケースに入った小さいのだけです。
今回のは、まだ取りに行ってません、今度の日曜に松山まで行って受け取ってくるの。

2010/02/16 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ナナコパパ  

可愛いね!!此のお人形!
内にも欲しい!! アハハ

2010/02/16 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

