

今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会に行って来ました~③

楽しいオフ会も終盤・・・
ご長寿さんの表彰式がありましたぁ~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

2010_01310076.jpg
10歳以上のパグちゃん&フレブルくん達です♪

み~んな飼い主さん共々とってもいいお顔してます♪
この日参加の10歳以上のパグちゃんは12頭(フレブル1頭)

お友達のパグちゃん達も表彰です!

2010_01310088.jpg
ぶるるんママさん家のブンくんも♪

2010_01310087.jpg
15歳の男の子、たらちゃんは特別な表彰状♪

2010_01310095.jpg
今年はパグミに参加だそうです♪また会えるの楽しみにしてるね♪

この日、永遠が威張り散らしていたお相手は・・・・
我が家と同じ4頭飼いのごえひめ・Gさん家の「しおん君」

2010_01310096.jpg
たらちゃんの横に避難中( ̄▽ ̄;)
「あいつ。。。うるさいねん!」って言ってるよね~

ごえひめ・Gさんとは、探偵ナイトスクープの取材や花博公園のオフで
何度かお会いしていたけど今回は少しゆっくり話せました♪

2010_01310098.jpg
しおん君のお母さん「ひめちゃん」
ひめちゃんは8歳半で超高齢出産した肝っ玉母さん!!

しおん君は長男で、おうちでは中々の威張りん坊さんのようなんだけど
この日は、我が家の威張りん坊にワンワン!言われて慌てて逃げまわっていました~
ごえひめさん達家族は、家では見られない姿見れて笑っちゃいました~って。。。
行って下さって。。。もぉ~ホントすみませんm( __ __ )m

そして~~ジャンボなパグちゃん発見!!

2010_013100931.jpg
ジェロニモくん4歳♪

すごく大きくて立派なパグ体型!!
お父さんとお母さんも大きいそうですよ♪
久し振りだな~大きいパグ♪最近小柄な子が増えたからなんだか新鮮♪
大きなフォーンの男の子パグちゃんってなんか好きだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

大きな体だけど、と~っても怖がりで気が優しい男の子なんだよ♪

そして・・・金ちゃんの白足袋仲間~~!!
もあなパパ・ママさん家のあねらちゃんと2ショット~~

2010_01310068.jpg
ぼくたち、白足袋コンビ~~♪

同じ右前足が白いんだよ~~♪金ちゃん昔はもっと目立ってたけど
最近は白髪が入って来て白足袋が馴染みつつあります(笑)

2010_01310069.jpg
だけども。。。あねらちゃん、凄いお顔になってるでぇ~~笑

探偵ナイトスクープの時、まだパピーだったのにぃ~~
すっかりパグになりましたヾ(@^▽^@)ノ

2010_01310090.jpg
これからもよろしくね~~ヾ(@^▽^@)ノ

c252.jpg
超のっぽさんになってるのが・・・なべっち(笑)
何か台にでも乗ったのか??

大阪は遠い様で結構近いので中部の方も是非参加してみて下さい♪
帰りは渋滞も無く。。。東海オフより早く帰宅できた我が家でした( ̄▽ ̄;)

大阪パグのスタッフの皆様、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~~~す(⌒ー⌒)ノ~~~

- 9 Comments

有加  

★Angelさん★

と~っても楽しい時間を過ごす事がでじました!
スタッフお疲れ様でしたm( __ __ )m

ビンゴ。。。ね~!びっくりですわぁ!!
でも楽しかったからいいのだぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうなんですよ~金ちゃんはフォーンなのに白足袋
フォーンでも金ちゃんは黒っぽい色だから。。。
あねらちゃんとお揃い♪で可愛いの~!

また大阪オフには張り切って参加しま~す♪
これからも宜しくですヾ(@^▽^@)ノ

2010/02/10 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ながこさん★

( ̄▽ ̄;)!!
そうです。。やっと大阪オフが終わり・・・
そしてただいま停滞中ヾ(・・;)ォィォィ

虎鉄のいちの画像がいっぱいだったわ~♪笑
でも可愛いからいいのヾ(●⌒∇⌒●)ノ

虎鉄も誤算だったよね~ジョナサン居ないオフ会
金ちゃんは凹んでいました(笑)

次回はお雛様ネタで~~♪
でんも我が家のちっこいから期待しないでね~爆

2010/02/10 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

有加  

★たつたママさん★

自虐ブログですな。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
たつた君、フォーンと黒がくっきり分かれてて
イケメンですよ~♪若々しい!

次回は東海パグですね♪楽しみにしてまっせ~!
え~~!!そうだったのね~♪
凄いなぁ。。。。難波女のど根性!!
次回の抽選会も期待してまっせ~~♪

2010/02/10 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ナナコパパさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
梅田に引っ越したぁ~~い♪

でも田舎暮らしに慣れた今・・・
都会には住めないなぁ( ̄▽ ̄;) 笑

2010/02/10 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Angel  

新年会へのご参加ありがとうございました☆
ビンゴは有加さんのおかげでみんなのブログネタができましたね。(笑)でも、なべっちさんがバッグもらってくれて良かったですねぇ~ お優しい!
金太郎君白足袋だったんですね。フォーンパグちゃんでもあるんですねぇ~ 初めて見ました。

また関西遠征お待ちしておりますv-238

2010/02/07 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ながこ  

お雛さまの写真を見にきたら、まだ新年会オフのことじゃないかあ!?
虎鉄といちの写真、いっぱい載せてくれてありがとう。
虎鉄も金ちゃんと一緒で、おやつおじさんがいなかったのが誤算だったみたい。こふみさんでのオフ会は、たつたパパさんがおやつおじさんだったんだけど、今回はカメラマンで忙しかったみたいだから・・。

お雛さまの写真、楽しみにしてるね~~!

2010/02/06 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/06 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

たつたママ  

わはは~、前記事の自虐ネタには笑わせて頂きましたわ~v-411
たつたのことを“イケメン”と紹介して頂いてありがとうございます~e-343

次回は東海オフでお会いできますね♪
またよろしくお願いしますね~!

あ、そうそう・・・じつは私、秋の東海オフでは
最後に「招きパグ」大当たりさせて頂きました~
(ジョナサンさんに「難波女のど根性やな」と言われましたv-356

2010/02/06 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ナナコパパ  

遂になべっち家も・・・

アハハ
関西の梅田あたりに永住かなぁ??

2010/02/06 (Sat) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

